膣内射精されたメスブタは大っぴらにイけよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:44:26

    精子の熱さを感じてイクことは激えろを超えた激えろだからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:45:22

    この男は出産する女性に更なる苦痛を与えるつもりか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:45:32

    おとん...シチュエーションとしては最高かもしれないけど女性ってそんなに射精されるの気持ちいいんかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:46:01

    そもそも体温と同じだから暑さなんて感じないです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:46:49

    無理です
    膣内の方が熱いですから

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:46:51

    >>4

    ワシの精子はマグカルゴくらいの熱々なんじゃあっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:47:23

    はっきり言って精子って冷たいから
    精子が深部体温より熱かったら金玉外に出してる意味ないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:47:26

    いや 膣壁に当たるのが快感になって絶頂することになっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:47:40

    >>6

    そしてメスブタは絶命した

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:47:46

    >>3

    大したことないらしい!

    それはそうとして現実がどうかなんてこのシチュのげきえろさに比べたら大したことない!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:47:59

    というか温かさを感じる神経あるんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:51:56

    まっ男の方も女の子のイった感があると射精しやすいからバランスはとれてるんだけどねっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:52:02

    ワシの宇宙にはあるんじゃあっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:52:25

    いいやマグマのように熱いことになっている

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:53:31

    へっ何が現実と違うや
    現実でSEXしたことないくせに

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:53:44

    エロ漫画やとそっちの方が抜けるんじゃぁ!
    現実の話なんて関係ない!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:54:14

    ワシは現実で抜いてるんやない
    シチュで抜いてるんや!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:54:58

    おお〜!あんたの熱いのが〜まるで火かき棒だよデューク!
    激えろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:55:29

    そもそもオメ.コって温度感じられないんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:56:16

    待てよ めちゃくちゃ体温が低いのかもしれないんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:01:56

    ああ…凍りつくように冷たいのが流れ込んでくる…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:08:33

    よしじゃあ価格を変更してまず氷を入れて冷やしてから挿入れてみようか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:11:09

    >>19

    そういやナイトスクープでチンコは熱さや冷たさを感じないってやつやってたッスね

    オ​メコもそうなんスか

  • 24余計なことするのやめろバカ24/09/21(土) 20:17:18

    >>2

    痛覚は普通のまま性感だけ上げろバカ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:18:17

    義理の近親相姦=この人のだけ神
    抜けるんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:19:49

    >>4

    ふんっ精液を極限まで冷やせばいいだけだろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:20:25

    >>14

    (赤)犬…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:22:35

    嘘か真か知らないが好きな男が自分との行為で絶頂してくれた幸福感がトリガーとなりイクという科学者もいる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:23:52

    悪いねェ
    ワシ・バースではオメ.コは全部性感帯だし 精液は媚薬だし 膣内射精でメスブタも絶頂するし 破瓜も出産痛も性的快感に変換されるし クーパー靭帯は絶対に劣化しないし 生理痛は存在しないし 出産は母子共にめちゃくちゃ安全だし メスブタ共は全員幸せになるんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:26:18

    だから男側も申告するんだろっ
    ”二人の共同作業”ってね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:50:52

    >>4

    ハッキリ言って精子はメチャクチャ弱い

    男側が体温高ければと思ったのに陰嚢で冷やさないとノビてしまうんだから話になんねーよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:51:47

    (淫売のコメント)も…ものすごくキンタマぐつぐつしとるのん…!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:52:29

    ちなみにスレ画は瓜子たけの作品らしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:30:46

    >>32

    ぐつぐつドロドロの特濃ザ.ーメン=神

    ゼリー状の孕ませ汁はメスブタを最も“げきえろ”な状態に誘うんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:33:26

    >>20

    雪女とひんやりセッ.クス=神

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:34:50

    気持ちよくはないだろうけど射精してるのって分かるもんなんスね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:35:34

    精子の熱さ不要ッ 精子が子宮に叩きつけられる衝撃さえあればいいっ

スレッドは9/22 11:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。