【閲注?】別に推しとかではないんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:51:49

    いつもヘラヘラしてたあのホークスが、常闇くん乱入でハッとした顔したり、別に推しではないんだけど、急に言葉悪くなったり別に推しって程じゃないんだけど、飄々としているあのホークスが
    敵相手に余裕無くなっててててかわいいいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:53:10

    しっかり落ちてて草 ホークスいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:54:03

    常闇君が絡むと表情豊かで可愛い

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:55:47

    それもう推しだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:50:50

    でも推しってほどでは…

    アニメ見てきたけど、上裸見えて、いいの!??!?ああああ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:54:09

    スレ主アニメ派?ネタバレというかどの辺まで語って大丈夫な感じ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:52:15

    はぁはぁはぁはぁ
    単行本を全部見てます
    語りましょう!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:11:09

    ネタバレ大丈夫って事なので…アニメで来週来ると思うんだけど常闇くん抱えるホークス本誌で見た時はめちゃくちゃ衝撃的だった「まだ希望はーー」ってセリフもあって次回AFO追ってもおかしくないと思ってたんだ そしたらボロボロの体引きずってまで常闇くん抱えるあの1コマが出てきた あのホークスが?戦場で?地面にへたり込んで…?って感じだった どこか幼さを感じて胸が締め付けられたよ ホークスのこういう名前と一緒に捨てた私の部分が出てるシーン好きなんだよね 長文になってしまいすまない💦

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:25:04

    ちなみに本来の推しは誰なん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:32:50

    ネタバレ大丈夫だよ!そうだよね、全てに共感度よ
    君の文章の全てを読んだよ
    常闇くん抱えてるシーン抱きしめてる!?ってなった、驚いたよね
    最近アニメを全部見たけど原作の方が白黒でリアルに書かれててて悲壮感あって胃が痛くなるんだけどもちろんどっちもかわいくて好きなんだけど、実は初登場とかでこういう人間味ナイキャラ絶対推しにならないって思ったんだけど、
    そうなんだよ、そうだよね、本当は誰よりも人間味溢れてて
    かわいい子なんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:33:12

    >>9

    推しは作らない派

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:06:34

    いいよな
    こことかアニメと比べると胸を突かれた感に加えて失うことへの恐れのような何かを感じる
    この表情があったから常闇くんを抱えるコマも納得だった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:07:39

    常闇くんと話してて笑ってるホークスのイラスト大好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:14:36

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:42:15

    ほしゅ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:53:37

    >>13

    同じく

    これが出た頃ってホークスが今ほど隙がなかったからちょっと衝撃だった

    こんな顔をするのか…って

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:50:15

    >>12

    この表情好き こんな顔するんだーってなった


    なんだかんだこんな顔するんだ…って表情引き出してるの常闇くんが多いね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:02:51

    昨日のホークスほんとに良かったよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:04:17

    わかる、推しとかじゃないけど上半身!!?!?見せていいのってなって顔覆っちゃったよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:05:15

    >>12

    はぁはぁはぁ

スレッドは9/23 08:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。