俺は嫌だ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:51:53

    FGOの主人公はこれからも藤丸であって欲しい!3部も!4部も!5部も…藤丸の後継なんて認めない!主人公を変える必要なんてない!ずっとこのままでいて欲しい!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:52:20

    30代ぐらいになってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:53:15

    具体的に語られると共感と醜さが同時に感じられてどれだけムーン・キャンサーが悍ましいものかよく分かる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:53:41

    悪質なプーリンじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:53:50

    つまり…永遠……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:54:14

    >>5

    先輩、今なんと?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:55:55

    >>5

    🍆「永遠……?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:56:11

    すまない
    俺はムーンキャンサー側につくぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:56:54

    気が合うねお兄ちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:56:59

    >>8

    なるほど…こういうのがあの時抜け出すの邪魔した側か…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:58:34

    人気作の続編の主人公って大抵前のがよかったと言われがちではある

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:00:16

    後継が生まれたなら潔く送り出さないとね…
    生まれたらな!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:00:17

    >>6

    >>7

    さては永遠アンチだなーオメー

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:02:42
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:03:09

    今後もFGOが続く限り物語に囚われるであろうぐだが今回は俺たちの勝ち!したのはある意味皮肉めいたものを感じるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:17:33

    今回の話って環境に適応したじゃなくて正しく進化したものを認められるかだからなー。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:17:53

    少なくともFGOにおいてぐだに後継など生まれないだろうからな
    見送る必要などないのだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:19:05

    これから生まれる新作品もぐだが主人公であって欲しい!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:20:55

    まんまそんな感じのキャラだったマジンガーzeroさんの通称は
    クソコテである

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:24:02

    果たしてぐだが後継を見送れる日が来るのはいつになることやら

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:34:40

    >>19

    あれも別世界の要素を引っ張ってこないとダメだったからね……

    それで確か「この未知のロボット達はみんなお前がいるから存在できる→つまりお前が一番なんだ(意訳)」とかで納得させたんだっけか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:39:26

    >>4

    プーリンは元から悪質じゃねえか!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:35:25

    いつかぐだも引退して
    マシュやダヴィンチちゃんやゴッフなんかが新作主人公とイチャコラするのを
    遠くから眺めるようになるんだ
    型月作品主人公の先輩方がいつか通った道なんだ

スレッドは9/22 09:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。