ち、地球…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:52:34

    お、俺は疲れた…もういじめるのはやめにしねえか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:57:26

    なんか半島の形が悲鳴を上げてるおっさんに見えてきますね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:58:08

    >>2

    俺と違う意見だな・・・ワシには恐竜に見えるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:58:37

    死体蹴りを超えた死体蹴り
    連休中はこんな調子らしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:58:50

    >>3

    オチンチンに見えて

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:59:16

    能登…山側以外全て海に囲まれてると聞いてます
    "雨風を遮るものがない陸の孤島"だと
    地震後だしマジで痛いんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:59:53

    ちなみに現在大雨で1人死亡して3人行方不明らしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:59:57

    もしかして災害復旧したところがまたダメになってるタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:00:02

    災害前から暮らしにくくてしょうがなかったのにこんだけボロクソだとガチ秘境になりそうですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:00:44

    >>3

    カガリュウも居たしな(ヌッ

    カガリュウ - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:01:03

    まあどうしようもなくなったら丸ごと国立公園とかにしたらいいと思うのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:01:35

    >>8

    復旧してないとこからダメになってますね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:01:48

    >>9

    震災前から加賀の方に人口が集中して過疎化が進んでたところに今みたいな状況になったんだからほぼ人が居なくなりそうなんだ

    その場合石川全体の観光資源である海産物がかなり痛手になるんだ、悲哀を感じますね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:02:43

    >>13

    NK国「能登の漁師がいなくなるって事はわしらがとり放題って事やん…」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:03:16

    もしかしてまた自衛隊が出動しないといけないんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:04:15

    >>15

    分離されてる地域が複数出てる以上出ざるを得ないんだよね

    しかも震災後で設備やらなんやらが以前より足りてないから緊急性を要する…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:05:17

    加賀方面が特にダメージない以上今後は金沢方面に人口が一極化しそうなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:05:20

    >>16

    そのうえであと2日ぐらい雨続きそうなんだよね

    こ、こんなことが許されていいのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:07:31

    8月一杯で自衛隊が撤収したばかりなのにまた出動することになりそうだなんて こ…こんなの納得できない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:45:08

    ボクは明日被災地域で寺の修繕があるんです
    それでも生きて帰れそうですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:50:13

    あの…なんで狙い撃つのがよりによって奥能登なんですか
    あんまりすぎる(七尾モブ文字)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:52:32

    熊本の時もその年にめっちゃ雨降ったんだよね
    地震と連動するシステムにでもなってるんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:55:28

    >>1

    (地球からのコメント)

    すみませんちょっとやりすぎました

    でも僕はまだ火山を噴火させていないです

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:59:58

    能登半島で地震を起こしてやねえ…
    救援物資を運んでた海上保安庁の職員を航空事故にあわせてやねえ…
    トンネルの復旧工事をしていた作業員を土石流で押し流すのもウマイで!

    ふざけんなよボケが

スレッドは9/22 09:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。