プタさん、私の霊基を受け取って完全復活してください

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:01:06

    私は大切な人とは死ではなく強烈な”愛”によって別れたいのです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:02:32

    不思議やな
    似たようなことしためんどくさいメスブタに心当たりがあるのはなんでや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:05:18

    ふざけんなっ これで倒れようものなら私が完全悪役やないかっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:06:15

    >>2

    待てよスレ画は本人の目の前でこれ見よがしに死んでいったりはしてないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:07:26

    AIみたいなもん人間の為の道具やんけなにムキになっとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:09:14

    >>3

    まぁ気にしないで その恋は毒のようにまで流したお前は奏章3で間違いなく1番ヒロインしてましたから

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:11:11
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:12:51

    >>7

    元カノがBGMで牽制してくるのはルールで禁止スよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:13:53

    >>8

    ラムダリリスは元カノなんかじゃない!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:14:23

    イキリ鯖太 郎カテでやれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:15:09

    >>8

    BBが目立ちすぎって理由で出禁にしてきたからね!BGMで主張するしかないのさ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:17:01

    Spinal Costerアレンジ流れまくりだなあーーーーーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:18:42

    プロテアオルタもリップもヒロインとして見事やな…
    オカンより恋愛強いんとちゃうか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:19:04

    >>8

    すいません別れてないんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:22:31

    >>13

    ハッハァー!”青は藍より出でて藍より青し”と言うじゃないか

    BBが切り捨てた感情をベースに数々の女神のエッセンスを配合して作成したハイ・サーヴァントは親すら手を焼く高性能なのよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:34:29

    >>15

    実際オリジナルのプロテアに手焼いてるのはルールで禁止ですよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:48:07

    CCCプレイすると落差やばすぎるってネタじゃなかったんですか?
    まぁCCCプレイはアホ程高難易度だからバランスは取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:51:18

    >>17

    マジだよ CCCイベ時点でCCC本編と比べて本質は何も変わってないけど

    顔つきと中身は変わりまくってるんだから話になりまくるーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:54:36

    とにかくccc組はエリちゃん含めcccからめちゃくちゃ更生した危険なサーヴァントなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:06:08

    >>18

    CCCのメルトがめちゃくちゃロリでびっくりしたのは…俺なんだ!!

スレッドは9/22 10:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。