トロイは血統的にはBCいけるって意見ままあるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:01:51

    justify産駒のアメリカでの成績ってどんなものなの?
    恥ずかしながらjustify産駒はとトロイとオーサムリザルトぐらいしか知らんもんで

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:02:58

    なんかアメリカでも芝の方が活躍してるらしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:04:07

    ハードトゥジャスティファイとややこしい名前のジャストエフワイアイは知ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:04:22

    フリゼットS、BCジュベナイルフィリーズ、ウッディスティーブンスSと勝ってるけどまあそんだけだな
    芝G1馬の方が多いし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:08:48

    何故か他国に居るオーサムリザルトとシティオブトロイがダートに乗り込んでくるという

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:09:49

    ジャスティファイ産駒でアメリカ本土で強いと言われてるやつ思いつかん
    アメリカ外ならまあまあ見る

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:10:49

    母父ガリレオの時点であかんと思うのは俺だけか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:11:41

    >>3

    オペラシンガー居たわ、どっちにしろG1馬はほぼ芝馬だけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:13:02

    Opera Singerも芝…って思ったら書き込まれてた
    ダート産駒がオーサムぐらいしか思いつかん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:14:33

    アラビアンライオン?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:15:07

    要するに血統的な旨みは特にないってことか
    トロイ自身の能力に全て懸かってるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:15:49

    ジャスティファイ産駒ならいけるやろ!!でオーサムリザルトの方が勝ってトロイ撃沈したら爆笑する

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:17:47

    >>11

    まあ産駒成績が本馬の戦績通りになるとは限らんからな

    それに米国三冠馬って歴代を見りゃ分かるが種牡馬としてアメリカの王道路線でまともに活躍した例少ないし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:18:25

    日本にも母父ガリレオでダート重賞勝ったの居ないしなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:18:50

    >>10

    ダートG1で勝ってるのその馬だけかも

    マジで芝ばっかり勝ってる

    ダートで一番希望あるのオーサムリザルトな気もする

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:20:02

    少なくとも血統だけで言えば母系もアメリカのオーサムリザルトの方が期待は出来る気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:20:09

    >>15

    Just F Y I「おい」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:20:28

    ジャスティファイ自身父親の産駒の中では珍しいダート馬
    基本的に芝向きなんだよこの血統

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:21:14

    スキャットダディも種牡馬としてかなり芝で強い馬だったが

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:23:40

    スキャットダディもダート馬だけど芝寄りの両刀みたいな産駒成績してたしジャスティファイもそんな感じなんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:23:57

    >>17

    ジュベナイルフィリーズ勝ってたねごめん…

    なんか牝馬路線のが激戦感あるなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:26:38

    日本芝でも行けるだろうね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:27:25

    ダートG1まさか世代戦しか勝ってない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:28:47

    >>23

    まあ初年度がようやく4歳って状況だからしゃーない

    とはいえ世代戦だけでも芝の方がG1勝ってるんだが

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:29:58

    母方が米ダート系だとダート馬になるかもしれないって感じなん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:30:10

    ジャスティファイは母父としてもかなり良いんじゃないかと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:31:53

    2020年生まれが初年度だから産駒走り出して2年ちょいぐらい?
    まあ古馬の傾向なんかもまだまだ分からんわな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:36:05

    正直ロダンと違ってBC勝っても欧州ではあんま関係ないしアッシュフォードのクールモア行ってもジャスティファイ付けた方が良くね?になりそうだけどどうなんだろう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:49:33

    >>28

    まあもう4勝してるし欧州で種牡馬する分には十分じゃね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:53:33

    アメリカだと芝寄りなのに日本だとダート寄り(つってもデータが少ないが)なんだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:56:40

    中間みたいなところに適正がありそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:02:25

    ジャスティファイが本当に新しいガリレオだったらヨーロッパが埋め尽くされるな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:05:26

    母方の適性を出しやすい可能性もあるんかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:16:26

    >>30

    日本に来てる産駒ももしかしたら芝走るんじゃないか?


    産駒見た感じオオタニサーンも突然芝に変えたけどクビハナ差の4着でそんなに順位落としてない

    ローリーグローリーも芝に変えてかなり着順上がってるし

    なんなら明日ルメールで芝走るし1番人気

スレッドは9/22 09:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。