今後生まれる進化した人類にありそうな変化

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:02:54

    内臓である金玉を完全格納できる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:03:45

    >>1

    金玉より精子の組成が変わってそうな進化やな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:03:57

    足の指がくっつくとか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:06:58

    精子強化は実際繁殖に影響するから少なからず変化してそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:08:40

    精子は人間の体温で死滅するほどデリケートだから玉袋に隔離しているらしい

    だから熱に強い精子か、人間の平均体温が下がるかやな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:11:07

    寿命が伸びるとか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:12:59

    実際金玉邪魔だよな
    棒単体になるのも違和感感じるのは俺たちが玉棒一体という価値観故だろうし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:13:00

    そもそも性別無くなるんじゃね?
    そんなに金玉の有無が大事?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:14:12

    >>8

    つまり繁殖が不要ということ?

    不老不死?


    単為生殖だと親と同じ欠点を受け継いだコピーにしかならなそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:16:05

    >>9

    不老不死もあるしiPS細胞の技術応用すれば性別無くても好きなように遺伝子混ぜられるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:17:18

    男の乳首は不要な器官として無くなっていくか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:20:09

    進化と言えるかは微妙だけど前腕正中動脈を大人になっても持っている人は増える

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:20:21

    >>10

    不老不死なら全然問題ないけどそうじゃないなら子供残せない生命なくせに生殖能力無くしてなんとかそこ技術で補うの限界SF生命体じゃないかな!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:22:23

    >>11

    必要に決まってるじゃん(呆れ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:22:50

    盲腸はなんだかんだ必要なんだっけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:23:27

    >>13

    超原始的な生命な筈のサンゴ(刺胞動物)なんてサンゴモって全然関係無い藻(紅藻)のフェロモンが無いと成長もできず死ぬんだから自前で手段用意できてるのはだいぶ上等な部類よ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:24:29

    身長2メートル以下は人権ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:25:32

    宇宙進出して放射線に晒される機会が増えれば耐性がつくかもね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:25:37

    手の親指が大きくなる(スマホとか使うことにより)
    足の小指は退化し最終的になくなる(現状でも他の指より骨が1本少ない)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:25:57

    人類総近眼
    みんな目の前の画面だけ見りゃいいからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:26:29

    個体数が減って種の存続が危ぶまれた結果単為生殖を獲得

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:49:16

    進化ってどうやって起きるんだろ
    なんとなく種全体で出生率が落ちた時に単為生殖人類がじわじわ生まれてきたりするの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:57:16

    今の高収入高学歴家族の子供が身長高くてイケメンが多いなっていうのもある種の進化なのかな
    そういう遺伝子受け継いでるってだけかもわからん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:01:46

    汚い話でゴメンけどオrrrする時は味覚嗅覚をシャットアウト出来るようにならんかなって…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:31:11

    >>16

    それとこれとは別問題だろうよ

スレッドは9/22 09:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。