綺麗なスターリンとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:04:25

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:05:05

    綺麗な要素 どこへ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:05:38

    サル先生やん 元気しとん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:06:43

    汚いスターリンですよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:07:03

    同じ社会主義国家のベトナムすらドン引きどころか国連とかに訴えた程に終わってたんだよなぁ…まぁ聞き入れてもらえなくて軍事介入と言う最終手段に出たが

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:07:09

    >>2

    目指した社会…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:08:38

    猜疑心とかでも権力維持とかでもなく純粋に国を良くしようとしてやったんだよね 天災じゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:08:43

    >>6

    インテリ層への憎悪がヤバイ辺り実際目指してたのって自分よりアホしかいない世界ですよね

    下衆の欲望だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:10:00

    >>2

    「白河の清きに魚も棲みかねて」と同じタイプの綺麗さだと思われるが…

    民族"浄化"って言葉にもあるように政治思想における「綺麗さ」は途轍もなく怖いものなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:11:00

    スターリン『えっえっえっ確かに子供好きではあるが・・・』

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:12:15

    インテリ粛清……糞を超えた糞

    「カンボジア人と共産主義に強い恨みを持つ人間がカンボジア人のふりをして民族浄化に走った」と言われた方がまだ納得いく

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:14:07

    インテリさん ワシは純粋にこの国を良くしたいんです
    死んでください

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:17:20

    スターリンに失礼だと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:18:10

    待てよ 人間不信はなかったんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:18:46

    >>14

    待てよ 更にヤバいんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:18:52
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:19:21

    >>14

    朝日新聞「な、なんてアジア的優しさに溢れているんだ…」

    ジャーナリスト「ハイ!とても綺麗な目をしたいい人ですよニコニコ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:20:21

    >>14

    不信は無かった?


    大人は自分にとって悪だと信じて疑わなかったというてくれや

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:20:30

    (取材した記者のコメント)
    アジア的な優しさを感じますね…!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:21:11

    >>19

    その節穴潰れちまえって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:21:22

    スターリンやちょび髭も流石に眼鏡を理由に処刑はしてないんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:22:07

    もしかして本気で原始時代にしようとしてたタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:22:20

    >>11

    待てよ

    カンボジアへの恨みはともかく粛清は共産主義者のお家芸なんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:23:00

    本当の意味での確信犯だからね 行いはともあれ当人の心は澄んでいたのさ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:23:12

    >>22

    いいえ!自分だけ贅沢に暮らしてましたよニコニコ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:24:16

    >>24

    ミ、ミーには濁りすぎて私利私欲のゴリ押しにしか見えない…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:24:47

    >>10

    うむ・・・ロリコンか大人を信用出来ないかの違いなんだぁ・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:25:53

    こいつを支援してた西側もクソだと思われるが

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:26:07

    怒らないでくださいね
    本人はベンツを乗り回してたんだから思想は綺麗だったとか本気で信じてたとか欺瞞ですよね
    ただのクズなんだよね
    すごくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:28:02

    >>29

    所詮逆張りだからね!

    実態はどうだったか調べることもなく根拠もなしに持ち上げたいだけなのさ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:28:13

    >>27

    この私がロリコンだと?そのエビデンスは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:28:50

    >>29

    国産車がない国で乗るべき車を教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:29:28

    こいつに比べたらまだスターリンのが綺麗なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:29:35

    ベトナムの味方してたのソ連だけで🇨🇳も🇺🇸もカンボジアの味方してたんだよね
    怖くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:29:36

    >>32

    乗らなきゃいいやん…

    自分だけは特別な時点で理想もクソもないですよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:30:13

    >>30

    待てよ持ち上げるというよりは悪意のない悪って恐ろしいぜぇみたいな方向に持っていこうとしてるから一応ポルポトが恐ろしいとは言ってるんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:34:22

    労働力としてこれ以上ない大人たちをわざわざ人使って粛清しまくっといて目標生産量なんて達成できるわけねえだろゴッゴッ
    アメリカ追い払ってそんな経ってないベトナム軍相手に子供だらけの軍隊で勝てるわけねえだろゴッゴッ
    いくら優秀な子供でも医者なんていきなりやらせたらごっこ遊び以上のものになるわけねえだろゴッゴッ
    そんなことしといて自分が病気になった時はちゃっかり海外の医者の治療受けてんじゃねえよゴッゴッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:34:43

    >>36

    理想は綺麗でも本物でも無いのにバカが言い張ってる、ってだけの話ですね…パンッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:37:03

    >>37

    いいんだ

    原始共産主義にはそれが許される

    アジア的優しさを持て…鬼龍のように

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:38:53

    本物の猿先生に歴史漫画としてコイツの仕出かした事を描いて欲しいんだよね
    面白そうでしょう?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:40:39

    一時期こいつと同類扱いされていたロベスピエールに悲しき過去…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:44:18

    こいつ自体王宮と関係がある名家出身で農具を触ったことがないってネタじゃなかったですか

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:44:35

    欧州のネオナチみたいに現代カンボジアにもこいつシンパみたいなグループとかいたりするんスかね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:46:09

    >>43

    ナチスはある種市民が望んで生まれたけどコイツはコイツ個人の我儘でしか無いのんな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:46:23

    眼鏡=頭が良い
    眼鏡掛けてるだけ◯されるんだよね
    怖くない

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:46:43

    >>23

    あれを粛清と呼んでいいのか迷うのは俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:48:07

    原始共産主義っていうシンプルな思考実験を
    実際に政策にしたらどうなるか、って社会実験した功績は凄い

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:48:23

    地雷=完璧な兵士
    ポル・ポトはアホほど地雷を埋めたんや
    今でもカンボジアの人はコイツに苦しめられてるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:53:12

    泣くこと…糞
    今の生活を嫌がってるんや
    笑うこと…糞
    昔のことを懐かしんでるんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:24:32

    >>37

    (C国軍事顧問のコメント)

    ポルポト! 大人の兵士を使え!

    さすがに全部少年兵はお話にならない、大人を使った方がまだマシなはずだ!


    理想主義的ではなかったにしても常人離れした執念を感じますね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:47:35

    C国もビックリしたと思うよ
    ソ連やベトナムに対抗するために組んだ相手が毛沢東以上のヤバい奴だったんだからね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:52:09

    こんなヤツでも欧米で理想の国家として持て囃されてたんだよね
    やっぱり百間は一見にしかずっスね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:55:52

    こいつのやったこと全部黒の章に収録されてそうなのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:25:54

    >>52

    まあ持て囃してた奴等は今現在リベラ ルと名乗ってる奴らくらいだったんやけどなブヘヘヘ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:28:00

    >>54

    ちなみにアメリカは反ベトナムだったから肩持ってたらしいよ

スレッドは9/22 11:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。