マネモブ達による呪術2部はありそうかどうかの

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:05:00

    予想を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:05:30

    無いとジャンプ死ぬよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:05:46

    チェがあの有様だからなくていいのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:07:07

    五条宿儺死んで何やるんスか?
    無いと思うのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:08:42

    やるにしても作画は変えるんじゃないスか
    猫先生ボロボロなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:09:23

    残った謎はノベライズか別の漫画家に作画担当してもらう形の番外漫画でいいからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:09:40

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:11:30

    外伝でいいから宿儺過去編が読みたいのは俺なんだよね
    天元とか羂索との間に何かしらあったと思うのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:11:42

    呪力からの脱却も触れられなさそうだし、呪術界の改革からの仮面ライダーWみたいなタイプの終わり方だと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:13:03

    >>8

    ウム…平安編の需要が把握されてないとは思えないしノベライズか何かで出すのはあると思うんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:13:08

    これ以上続けると単眼猫のケツがバーストするんだっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:14:53

    Wみたいな終わり方ってなると最後は1年トリオでポッと出の呪詛師か呪霊を倒してそいつがラスボスです通してくださいみたいなネタで擦られるのが見えるんだァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:16:25

    >>4

    世界呪術トーナメント編…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:16:55

    やるならやるで物語シリーズやウィッチクラフトワークスみたいな
    蛇足前提な感じでいいですよ

    皆が必死扱いて守った日常(呪術師にとっては呪霊祓ったりだけど・・・)が見たいのが俺なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:17:03

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:23:43

    二部よりかは「宿儺の過去」「五条の居ない世界」の二つだけでも短期集中連載してほしいと思う それがボクです
    残り2話じゃこの二つを表現仕切るのはムリヤンケシバクヤンケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:24:21

    終わった漫画だ、忘れたよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:25:03

    >>14

    ウム…というか1年トリオやそれ以外の絡みがもっと見たいんだなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:25:25

    もう一生分余裕で稼いでるしまだこれからも稼げるだろうから描かないんじゃないスか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:25:36

    クロスネタ含めて二次創作で続きを作りやすいラストになりそうだとは思ってる
    それがボクです

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:25:55

    アニメの監修とかもあるだろうしやるにしても休みは長めに取ってほしいですね…クアンタンでね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:26:15

    Vジャンプかジャンプラでスピンオフを書け……
    ダイ大やナルトや怪獣のように…[

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:26:55

    というかアニメ3期に費やす時間猫も欲しいだろうしそれを圧迫するようなことをわざわざするか?って思うのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:27:40

    1月に2話ぐらいでいいから平安編やりながらその間に現代編やってほしいのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:28:54

    とりあえず平安過去編の伝外をちょっとやってくれたらなんでいいですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:29:42

    懐かしいっスね
    鬼滅もエピローグ期に散々2部現代編がどうのよく叫ばれてましたから

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:29:53

    すっくん成長編上げたらJUMP中堅上位層ぐらいには確定で食い込めると思うのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:30:37

    編集の首輪なくなったら即サム8化かと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:32:31

    単眼猫先生ボロボロやから連載終わったらまずはゆっくり休んで欲しいんだよね
    元気になったら平安編読みたいのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:41:05

    やっぱり週刊連載って人間のするものじゃないんじゃないスか?

    ♢このチャンピオンとジャンプを掛け持ちする西修は…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:42:33

    チェンソーマンみたいなゴミにならないならなんでもいいですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:42:45

    GIGAに戻って外伝4話くらい連載とかで良い気もしてんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:43:01

    ククク、宿儺がやられたようだが奴はこの針一族の中でも最弱…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:44:28

    短編ポツポツやってほしいの

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:45:26

    呪力を狙う海外
    宿儺双子の生まれ変わりの仁さん結局どうなった
    死滅回遊どうなったの

    この辺りまだ畳んでねーんだからちゃんと書けって思ったね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:46:37

    第二部より過去編やってくれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:59:42

    ダメ親化する虎杖or伏黒は見たくないんだァ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:03:31

    宇佐美一族…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:06:06

    >>16

    もうその辺はアニメ特別編やオリジナル劇場版でもやって欲しいんだよね

スレッドは9/22 09:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。