こいつら普通に許せなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:05:24

    はいっ3機のガンダムスローネを紛争幇助対象と断定 目標をぶっ駆逐します

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:09:21

    太陽炉はオリジナルの劣化版 パイロットの腕も未熟
    それでもイキっていた

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:10:19

    顔以外の理由でこいつら好きな奴なんているんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:11:18

    顔と声以外完璧に無価値な蛆虫共やんけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:11:31

    あの時点の刹那がティエリアが来るまで3対1でもまあまあやれてるあたりマジで大したこと無いんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:11:42

    >>3

    地味だったストーリーを大きく動かした道化としては好感が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:12:33

    待てよ
    ヨハンはネーナの結婚式場での虐殺を注意はしたんだぜ
    ま、任務外で勝手なことすんなって意味で注意して虐殺そのものを咎めたわけじゃないからバランスは取れてないんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:12:42

    >>3

    死に様…

    3人とも惨めな死に方をしているのは好感がもてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:13:02

    >>5

    口と心意気だけ立派なトーシロがあの当時の刹那なんでマジでコイツラ雑魚なんスよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:13:33

    それぞれ専用ガンダム持ってる奴が3人もいて3人とも蛆虫なのは
    今思うと一周して珍しいッスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:13:49

    このビジュアルとCV釘宮理恵は反則ですよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:15:04

    小説だとサーシェスにレイプッされてるってネタじゃなかったんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:15:10

    ネーナ…聞いています
    二次創作とかエロ系の同人でどんな扱われ方しても全く心が痛まない上に見た目も良い稀有なキャラだと

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:15:20

    ネーナ・トリニティ・・・・・・貴重なデカパイのクソガキくぎゅうだと聞いています
    声優からも嫌われていると

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:15:46

    >>7

    ヨハンは紛争根絶のためという意識は持っていても戦意のない民間人を虐殺したら台無しということを理解してないしミハエルとニーナはその意識すら持たずに殺戮してるだけなんだよね

    ひどくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:18:44

    ネーナは言わずもがなミハエルもニーナと蛆虫同士よく絡んで悪事してたからよく覚えてるけど
    ヨハンに関しては蛆虫にすら振り切らず凄い中途半端な意識で仕事してたから逆に印象に残らないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:18:59

    弱いだけの馬鹿
    それがトリニティです

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:19:49

    ひたすらソレスタルビーイングのイメージダウンさせるための存在だからね!最後は簡単に刈り取れるように雑魚をあてがってるのさっ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:19:59

    そもそも世界のヘイトのための生贄になるために生まれた三馬鹿なんだ!
    強さも良識も無い方がいいっ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:20:41

    >>12

    え?そうなんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:21:01

    おー、Gジェネでキラとアスランに無双されるだけのムービー入れられた恥さらし共やんけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:21:27

    実験台みたいな扱いで中途半端な知識と力をあてがわれて調子に乗ったガキの末路としては妥当を越えた妥当
    ある意味刹那のIFなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:21:50

    でもねえオレスローネシリーズはガチで好きなデザインなタイプなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:23:01

    哀れなガキッ共のはずなんだけどそれを知ってる視聴者からすら憐憫が湧いてこないんだよね
    ヘイト役(ガチ)ってのはこえぇな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:23:11

    正直こいつらは一周回って哀れだと思ってるのが俺なんだよね
    イキってやられる誰にも好かれない噛ませとしての人生を歩む為に生まれて、実際にそのまま孤独で惨めな最期を迎えるなんて哀れ以外の何者でもないでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:27:05

    >>11

    まて ネーナの見た目と声のまま性格を改善しておっぱいを大きくした上位互換が現れた

    なにっ なんだあっ 童貞ビリーがかっさらっていったっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:28:06

    (-ω-;)ウーン民間人しかも唯結婚式していた人々にビーム撃ち込んだんだから惨めな最期も仕方ない本当に仕方がない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:34:27

    1番真面目だったのに初陣以外はグラハムやアリーにボコられ続きで死んだ
    そんな兄貴を哀れに思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:13:22

    >>3

    ヘイトタンク…散々暴れ散らかしてからのグラハム阿修羅凌駕&刹那出撃のシーンでめちゃくちゃ気持ちよくなれるのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:15:36

    >>27

    なんじゃあこの気色悪いを超えた気色悪い顔文字を使う蛆虫は

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:33:23

    s

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:35:59

    この世界の歪み共タフカテで大人気じゃないスか?
    こいつらのスレやたら見かけるんだよね

スレッドは9/22 11:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。