「終電……なくなっちゃったね」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:08:38

    と言われた時のスターレイルキャラの返事は?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:09:21

    パム「列車を動かすために協力してくれ!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:11:40

    ホタルは開拓者以外ならサムで飛べるから大丈夫って言いそう
    開拓者だったらカラオケにでも行ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:12:01

    気にしないで、お持ち帰りできそうで良かった

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:14:04

    ジェイドは相手によっては一晩ホテルに行ってもよさそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:23:51

    >>3

    せっかくだしもうちょっと遊ばない?(やろうと思えばサムで飛べるけど…)とか滅茶苦茶言いそうだもんな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:26:15

    じゃあ俺はゴミ箱行くからまた明日

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:50:44

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:21:42

    では、私の研究室に泊まっていきますか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:43:28

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:45:03

    穹くん「じゃあ俺界域アンカーで帰るから」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:42:25

    >>1

    花火「あはは~、もう芦毛ちゃんたら時間配分できてないんじゃな~い?しょうがないから花火がホテル予約してあげるよ~ほら、あそこのピンクっぽい色のところだよ~。クフフ。」ニタニタ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:50:37

    >>4

    つまりこれは穹拉致現場...

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:58:32

    >>12

    花火の手を引いてホテルへ向かう開拓者、唖然とする花火とホタル

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:55:33

    >>14

    後日。


    花火は【規制】された。慌てて意味を教えようとして【色々】失敗してしまったのだ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 03:29:02

    >>11

    あれ設定的に誰でも使えるから割と会う気になれば誰とでも会える

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:34:07

    >>16

    巡回レンジャーはアンカー使ってピノコニーに一気に集まったぽいね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:28:13

    >>4

    大丈夫?物理的に終電無くしてたりしない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:58:21

    >>9

    こ、怖い…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:05:43

    待て。23:56発の上り普通列車を使って2駅戻ると
    0:07発の下り急行に間に合う
    普段なら間に合わないが今日は臨時列車が走っているからダイヤがずれるようだ
    23:36に貨物列車があるから臨時列車を加味すると後続が2分遅れるだろ
    それで

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:09:12

    >>17

    いや、アンカーは列車メンバーが使えるものだから他の勢力は使えんよ

    あの世界長距離転送技術(ワープ)があるから多分それで来てる

スレッドは9/23 04:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。