(クロス)デュエマ青春記録編第58弾!マジでBADな青春ラビリンス!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:09:13

    前回までのブルーアーカイブマスターズVSRFWMP(ヴァンソーコーレヴォリューションファイナルウィンマックスプレイス)は!!!

    闇が深いキャラ多すぎ!?なデュエマキャラ!
    喧嘩すんな上位存在ども!!
    最強のヤクザ斬札ウィンと子分のカスミ!!

    今回はデュエマ主人公やデュエマキャラが駆け抜けた功績を見るアニメや漫画上映会!!

    あるようで今までなかったようだな!!

    画像は切札家!!
    (ブルアカ×デュエマなら他の話題でもOK!!)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:09:43
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:09:55

    盾乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:10:47
  • 5光Jとかテック団とかの人24/09/21(土) 20:11:01

    立て乙10まで保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:11:08

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:11:30

    盾乙、勝舞長官が最初は別のカードゲームをやってたのは驚くだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:12:31

    >>7

    マジックか…そっち続けた方の勝舞もなんかの拍子で出てきそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:13:07

    立て乙


    >>7

    来歴的にはデュエマ(幼少期)→MTG(神殿編)→デュエマ(神殿編終盤以降)の順だったな

    …いや、なんで途中でMTG挟んだの勝舞長官…

  • 10光Jとかテック団とかの人24/09/21(土) 20:13:16

    >>7

    他所の世界だとデュエマやってないのも驚かれる(ミロク持ち込み機材で観測)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:13:45

    >>10

    じょ……上位存在!!!

  • 12色彩&本編軸切札家作者24/09/21(土) 20:13:46

    >>7

    ここの長官はアニメ時空出身だから一番驚くのは長官やで。

    「デュエマをしてない!?」ってビビるやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:15:26

    そのせいでNACはデュエマに負けてマジックをやめた人になったからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:15:33

    アイツ(ギョウ)クズすぎるじゃんね!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:15:43

    >>8

    『切札勝舞はマジック・ザ・ギャザリングを使い続ける』ってタイトルで、コロコロアニキで昔連載されてたなそんな展開の漫画…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:17:00

    >>14

    そして漫画版のギョウを見て真逆の聖人ぶりに「…えっ?………あっ、えっ?」って混乱するまでがワンセット

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:19:21
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:19:46

    >>12

    これ見たらショック受けそう

  • 19色彩&本編軸切札家作者24/09/21(土) 20:20:14

    >>16

    漫画版ギョウに関しては例外なく驚くからね。

  • 20二次元好きや匿名さん24/09/21(土) 20:22:00

    >>19

    漫画版ギョウってどんな感じなん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:25:33

    >>4

    >>6

    同じレスを二つしていますよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:27:25

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:28:34

    勝太の幼少期を知ったら空気が凍りそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:28:41

    ゲヘナ不良「すげぇぜボス…」
    ゲヘナ3年「!?!?」

  • 25色彩&本編軸切札家作者24/09/21(土) 20:31:29

    >>20

    聖人ってのはあのギョウ君を指すんだと思う。

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:37:47

    >>20

    トラックに轢かれそうになった勝太&ハムカツを自分が身代わりに轢かれてまで助けるくらいにはいい人だよ

    ちなみにここが初対面&初登場シーン

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:39:16

    >>24

    え?めっちゃ怖くね??

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:41:14

    >>23

    実は植物人間でしたという最高級の罠だからな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:44:37

    >>28

    逆を言えばかっちゃんはそこを乗り越えればほかの主人公よりまだマシな人生を過ごせるんよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:50:42

    ジョー君の過去を知ったメンツの反応知りたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:00:17

    >>30

    初手でデュエルウォーリアや親友と殺し合い

    次にももちゃんが家族と長い間離別と世界滅亡危機

    その次に親友が死んで記憶喪失で友達が兄と殺し合いしてとめちゃくちゃやってるからな…小学生で

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:06:29

    >>31

    良かったなノア…一生忘れられないぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:18:46

    >>32

    人 の 心

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:19:12

    ジョー君が子供らしく過ごしてたと誰もが思うだろ?そんなわけないんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:23:54

    >>31

    そして別世界線である漫画版では人殺しすら経験してるというね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:27:16

    >>35

    その前にかっちゃんもバサラもルシファーもジェンドルに殺されてカツドンもディスペクターにされてるとかいうな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:33:42

    ミロク「これ?別世界のジェンドルだよ?」

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:35:02

    ザキラ デュエルマスターシステムとアダムへの復讐
    アダム イヴを奪った世界への復讐
    ガロウズ ハンターとの戦争
    オサム プリンと結婚するため
    イズモ アウトレイジとの戦争
    ギュウジロウ 切札家や諸々への復讐
    バサラ 不幸な世界への復讐
    ゼーロ 戦争と世界への復讐
    アバク 不幸な世界への復讐
    ジェンドル 王になる事
    コンプレックス 完全復活


    ホシノ「え?ジェンドルだけおかしくない?」

  • 39光Jとかテック団とかの人24/09/21(土) 21:37:49

    >>38

    並ぶとジェンドルが目立つだけで、COMPLEXもわりとアレぞ。(歴代ラスボス基準)

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:40:16

    >>31

    ジョーをいじめてるクラスメイトがいて

    ジョーのお気に入りの駄菓子屋のおじいさんが殺されて

    ジョーが頑張って描いたドラゴンを盗みジョーの友人に使わせて

    ジョーの友達のお母さんを殺そうとしたり故郷をめちゃくちゃにして

    ジョーのクリスマスパーティーを邪魔した挙げ句友達の親への洗脳をジョーがせざるを得ない状況を作って

    ジョーの友達を自然文明に連れて行った挙げ句家族から離れ離れにさせて

    ジョーの友人を砂にして

    ジョーのブラザーを兄と離れ離れにして

    滅多に会えない勝太君との再会をめちゃくちゃにした挙げ句勝太君を殺しかけて

    ジョーの大切なジョーカーズの星を滅ぼして

    ジョーは大事なデッキケースともう会えなくなる

    全て原因はデュエマなんですか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:42:48

    ミロク「次はちゃんと見た方がいいよ」

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:47:17

    >>41

    題名通り無常なの酷ない?

    ホシノは見たほうがいいぞ?知り合ったばかりでも最後に皆を笑顔に出来るお菓子を作って食べる約束した爺さんが目の前で爆殺されるのは答えるぞ。

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:49:21

    >>41

    キラ君の目とジョーが好きな人の目が死ぬんだが?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:49:59

    ↓普通なら真のデュエル待った無しの所を和解出来て最後に皆を笑顔に出来るお菓子を作って食べる約束した爺さんが親友によって爆殺される所を目の前で見た時の顔

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:50:28

    勝舞が記憶喪失した流れを見たらどう思うんだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:52:36

    >>44

    今思ったけとわブルアカって爆殺がないからまぁ優しいよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:53:30

    >>44

    しかも爺さんもその事を楽しみにしてて扉が開いたから喜んで迎えに行ったら殺意全開の敵(ジョーの親友)がお出迎えとか言う鬼畜展開(一応爺さんは主人公たちのいる世界に来ちゃ駄目だからそういう意味では爺さんがルール違反してる)

    けどそれはそれとして爺さんも「お菓子を食べさせたい子がおるんや!それだけで良いんや!」で最後の最後まで懇願してたのが悲しすぎる


    それを解説付きで聞かされたミドリとネル先輩

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:01:46

    >>45

    下手すら死ぬ方がマシだったのではって考えつく生徒も居そう。冷静に考えてもおかしすぎるもんあれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:03:20

    >>47

    正義実現委員会では正義の暴走の恐ろしさの例として教訓にしたりして

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:03:42

    >>28

    勝太が子供の頃ほぼ植物状態でしたとかやって後から「実は幽体離脱して人生満喫してました」とかやってた時は流石にやりすぎたからフォローしたのかと思ってましたよ


    なんであんなことするんですか


    しげのぶ大先生「次シリーズから主人公交代させたいけど唐突に出すのはなぁ…せや!仮死状態で眠り続けていたことにしたろ!」


    ??????????

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:07:23

    両親がおかしくなっちゃうから最後に「両親含む現実世界における周囲の人間(主人公達デュエルマスターは対象外)の自分に関する記憶を消去」すれば問題ナシ!


  • 52二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:10:02

    ジョー編って赤ちゃんのゼーロ除けばみんな小学生なんだよ……だけどこれなんよ

    ジョー:基本的に漫画もアニメも色々辛い
    キラ:カーちゃんが毒親
    ボルツ:友達の炎ネズミの親戚たちが闇文明に滅ぼされてる
    キャップ:創りの親と兄が敵、最後は改心した兄が暴走した親と自爆
    ゼーロ:恋人が自分をかばってキラの父親の軍に殺される
    モモちゃん:人間界から存在消失

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:14:39

    >>52

    生徒達「頼むから青春してくれ!頼むから!」

  • 54光Jとかテック団とかの人24/09/21(土) 22:15:37

    >>53

    失敬な。青春もしてるぞ!それ以外が重すぎるだけだ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:16:06

    >>53

    うんマジでそうだわ!!!!!

    特にアバク!!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:17:01

    >>53

    だから今青春してんだよ!!!

    なんかデュエマの悪者が復活したりキヴォトスがキヴォトスして上手くいってないけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:20:15

    >>55

    どうした?女がNTRてジェンドルに親父や家をぶち壊されてぶち殺されてブチ切れて都市を軽々と消し飛ばして……


    ほのぼの学園編が始まって

    生徒達みんなはビックリした。一瞬で崩壊したんだ。

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:24:12

    >>57

    親父に虐待されて彼女寝取られて槍とジェンドルによって多くの人間を虐殺して、人間を鬼にしようとして自己肯定感が死んで幸せを知らずに鬼札ダッシュしてた普通の人だよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:27:07

    なんで人が虫のように、あんな簡単に大勢の人が死にまくってるの?……ユメ先輩1人が死んだだけで引きずってた私がまるで馬鹿みたいじゃん

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:28:19

    >>59

    そんなことはない

    あんな状況になってしまうデュエマ世界がキヴォトスとは違うだけ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:31:29

    >>57

    この人もジェンドルに人生狂わされすぎだ…てかジェンドルの被害者が多すぎるんだわ

  • 62色彩&本編軸切札家作者24/09/21(土) 22:32:00

    >>57

    そしてアニメ時空ではヒミコが何でそうしたのかが明かされて納得したところに漫画版をドーン!!

    アバクもハイドもヒミコも漫画版に関しては絶句してそう。

  • 63色彩&本編軸切札家作者24/09/21(土) 22:33:12

    >>62

    「漫画版の自分たちに関しては」だ。

    実際この三人は漫画版だと色んな意味で昼ドラ時空が過ぎる。

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:39:06

    >>57

    まずはほのぼの学園ストーリーです

    生徒達「平和だ…」

    ナグサ「お父さんに虐待されてる………」

    ジェンドルが学園長になります。

    ホシノ「あっ…まずい!」

    全てがデュエマだけで決まる世紀末になります

    生徒達「いやなんでだよ!!!」 

    ヒミコがNTRます。

    生徒達「ファ!?」

    アバクの父親がぶち殺されます。家も破壊されます

    生徒達「」

    アバクがキレて全部消し飛ばします

    「」


    緩急激しいというか……えぐいというか……

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:40:38

    >>59

    普通の人は1人でも引きずるから気にしちゃダメ。

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:46:22

    >>64

    この頃実家を学校に焼かれていて、(仲悪かったとはいえ)父親も殺されている。だけどアバクは悲痛そうな顔で親父と叫ぶ。


    だからナグサは察するのだ…虐待されても親父を心のどこかで大切にしていたと。

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:50:50

    というかジャオウガの最終形態がCRYMAXジャオウガなのめちゃくちゃ来る
    泣いた赤鬼
    …クライマックス(最高潮)と クライ・マックス(悲しみ最大)を掛けてるのを理解する百鬼夜行生徒はいるかな??

  • 68光Jとかテック団とかの人24/09/21(土) 22:52:48

    >>67

    たぶんナグサとキキョウは間違いなく気付く。

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:58:24

    虐待を受けた子供は、暴力的になったり情緒不安定になるんですよ……でもこれは生々しいよ。ツルギやミカですら目を背けるぞ


    虐待の連鎖を自覚しながら止められない子供とかキヴォトスにない強い個性であるからな。

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:02:36

    >>69

    アリスクもBBAにボコられてはいるけど実の親に虐待されてたわけではないんよなぁ。

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:03:18

    CRY MAX!! アニメ「デュエル・マスターズ」エンディングテーマ 3

    この曲双極篇の曲なのにアバクへの理解度高すぎて好き

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:05:38

    >>70

    そもそも実の親がどこの誰なのか…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:18:32

    鬼に固執してたアバクがここではアナカラージャオウガを使ってる時点で心境がかなり変わってるんだ。

    ただしハイドもヒミコもなんだあのやりずらいデッキ!ってキレ散らかしたくなるだろう嫌らしいデッキになったが

  • 74色彩&本編軸切札家作者24/09/21(土) 23:20:26

    >>66

    下手するとアニメでの描写を見てジャオウガがどこから来たのか恐る恐るアバクに聞くかもしれない。

    ……アバクの親父さん、イメージとは言えジャオウガと同じシルエットになる描写があるんよアニメだと。

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:48:48

    勝舞世代のアニメ版の話、漫画版とほぼ同じルート辿ってるの途中までなんだよな…
    これ漫画版とアニメ版の違いにみんな困惑しない?ここにいる勝舞長官はどういうルート辿ったのかって

    アニメは勝太世代の途中から漫画版ルート前提みたいな話になったから、正直ここのスレ民でも混乱することあるし

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:55:00

    >>74

    ジャオウガは良くも悪くもたった1人で戦える(クラジャはわかりやすいくらいに単騎と雑魚1体で終わらされる性能)


    アバクの親父も周りの色んな人々どころかアバクすら虐げるなど1人だった。


    あまりにも1人なんだよなぁ………

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:58:18

    >>76

    アバクの親父はあの工業町を金で支配してるから恨まれてたらしいしそりゃ1人だろうなとはおもう。それはそれとしてアバクとジャオウガも『1人』というワードが強すぎるんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:09:22

    過去の話を聞いて1番ゲロ重いのは漫画版のバサラだろうな。ギャグで話まとめられてるけどオーナーにオイルにする銃で仲間ぶちころされて自分達も殺されようとしたけどレッゾで轢き殺して逃走だからな。

    初手からまあまあイカれてるけどその過程でのやってた事や仲間のオイルでブラックアウトに強化も洒落にはならん。

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:28:20
  • 80ジョー17324/09/22(日) 05:14:30

    不死鳥・・というよりも鳳凰モチーフのジョーカーズが出来ました、役割としてはジョーカーズサインサポートです
    ファイアヒバーリー (鳳凰の別名の一つが雲雀)
    クリーチャー
    文明:闇・火
    種族:ジョーカーズ
    コスト:5
    パワー:3000
    (以下、カードの効果を書く場合(この文章はオリカ作成時に消してください))
    ■このクリーチャーがバトルゾーンにいて他にジョーカーズ・サインを持つクリーチャーがいる時、自分のバトルゾーンと墓地のクリーチャー全ては種族にジョーカーズを追加する
    フレーバーテキスト
    闇のジョーカーズの中でも妖怪や怪物を元にしたものは危険度が高い

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 07:48:26

    ウィン「腕って初見で飛ばされると痛いけど慣れると冷静に再生出来るんだぜ?」

    アキラ(下の表情になってる…)

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:29:45

    デュエマの世界って案外、力ある奴の戯れであっさり滅ぶ世界だからな。ブルアカと違って殺人とかの倫理観も結構低いから止まんないのもザラだし

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:35:12

    >>82

    そうだな…(背景ストーリーのキャラやゼーロにバサラにジェンドルにザキラを見ながら)


    そうだな

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:47:33

    >>83

    完全に不殺を(自分の意思で)貫いてるのはジョーくらいだしね

    一応ゲジスキーとゼーロを殺 してるけどどちらも本人の意思じゃないし

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:49:50

    見てルミ!

    優しい和菓子屋のおじいさんがごちそうしてくれたどんなに気持ちが沈んでいても食べれば笑顔になれる究極のお菓子を女友達と食べてるだけの平和なシーンだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:50:41

    >>80

    これを使えば割と色んなことできそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:54:51

    ジョーの絵を知らない人達が小学生の絵を見れば見るほど絵が上手い人はめちゃくちゃ驚いてそう。


    構図を崩さずにしっかりオリジナルデザインのドラゴンを描けて11歳の頃に影まで書き込む事が出来るのが凄い。遠近感までしっかりしてやがる

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:56:49

    過去上映会するなら
    普通なら勝舞→勝太→ジョー→ウィンだろうけど

    個人的には
    勝太→ウィン→ジョー→勝舞がいい。
    最初は楽しんでて欲しい。

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:02:15

    >>88

    おかしい…だんだんと勝太からジョーになる頃には王道展開が減ってる…

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:08:04

    >>87

    ドラゴン描くって言って火を吹く赤いドラゴンとかじゃなくてジョラゴン描くような天才だぞ。そもそも一作目のドラゴンがサッヴァークなのがやべぇんだわ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:12:58

    原案:ジョー君

    育成:キラ君

    協力:光の女王です

    >>90

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:30:33

    デュエマーロボの回を見て色々察するゲーム開発部

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:30:11

    >>91

    おい協力者

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:31:16

    モモキングって漫画だと全裸なんだよな。しかもモモダチにキンタマねらわれてるし

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:52:19

    >>94

    真っ赤にしながらユカリが見てるのか

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:41:02

    >>95

    ここのモモキングはアニメ版だし大丈夫

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:18:57

    【速報】キサキ実装

    山海経関係の話が増えそうだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:07:46

    >>97

    命大丈夫?死なない?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:09:05

    >>98

    流石にサンクトゥム君が頑張ってくれるでしょう

    後先生も

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:27:48

    ところでさ、ふと思ったんだが
    ここのキサキはヲヲロラシアタァの力を借りた薬を飲んでいることになってる(時系列は不明)けど、これってクリーチャーの力を体内に入れているってことでしょ?
    …もしかしてホシノと同じように半分クリーチャー化しないか?これ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:29:18

    >>100

    オリカデストロイト対キサキのリアルファイト実現?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:43:48
  • 103二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:11:11

    何らかの出来事でイデア・フェニックスと精神世界で接触して、フェニックスの力を手に入れるのかな?
    流石にキヴォトスに顕現したらとんでもないことが起きちゃうし…(以前、イデア・フェニックスが顕現した時、ブラックモナークの復活が同時期にあったこともあり、闇の七王全員を消し飛ばす事態になった)

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:30:32

    >>100

    SーMAX進化しただけで闇を存分に手にしてウィンと同格の怪物になれるアキラも居るし大丈夫でしょう!

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:33:37

    >>101

    大丈夫?フェニックスの力でデストロイドまるごとカイとゲボちゃんを焼き殺さない??


    まぁカイって生徒のふりした大人だし別にいいか

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:36:15

    >>105

    キヴォトス人だし、流石にそこまではしないはず

    ボッコボコにはするだろうけど

スレッドは9/23 02:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。