うぇぇーっ こわいよーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:09:37

    こわいっすね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:10:27

    ねぇそんなに死にたいのなら富士の樹海にでも行けばいいじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:10:49

    恐らく介護疲れだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:11:07

    だけどね…俺本当は死ぬ自由も認められるべきなんじゃないかと思う人間なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:11:07

    ここもXも安楽死のこと勘違いしてる馬鹿が多すぎ伝タフ龍を継ぐ男

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:11:32

    >>2

    待てよ富士の樹海は監視が多くてなかなか至れないんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:11:36

    安楽死認めてるカナダに行けばええやん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:11:48

    >>4

    別に誰も制限してないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:12:21

    金貯めてカナダに行けばええやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:12:23

    ねぇそんなに死にたいなら勝手に死.ねばいいじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:12:35

    安楽死はもう治療の施しようがない対象にだけ適応されるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:13:07

    別に字面通り安楽というわけじゃないしXで騒げる限り無縁なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:13:12

    >>1

    >>5

    ウム……簡単に自らの命を立てる手段でない事をとりあえずウィキでも見て知った方がいいんだなァ

    安楽死 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:13:13

    トレビアーン日本人たるもの最後くらいは切腹で人生を締めくくっては如何ですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:13:15

    >>5

    ウム…これ呟いてるやつらの9割9分9厘はどうせ日本で安楽死が認められても対象外になるんだァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:13:22

    楽して死にたいだけスね
    忌無意

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:14:03

    どうせ死ぬのならワシと一発やってから死んでくれやブヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:14:17

    しかしねぇ…飛び降りして下を歩いてた人間を巻き込むとか電車を遅延させた挙げ句たまたま居合わせただけの利用者や清掃を行う職員にトラウマを残したりするのはあまりにも迷惑すぎるのだから…
    静かに死んでくれるならその方がいいのだから…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:14:30

    もしかして自分の死に方すら選べないから他人にやってもらおうっていう弱き者を超えた弱き者なんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:15:17

    相応の理由がある死刑執行ですら責任の所在をあやふやにして
    罪悪感を少なくするシステムでも執行者の精神がやられるのに何を言ってるこの馬鹿は?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:15:45

    >>19

    41歳…勝利の呪文を頼む…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:16:18

    >>18

    だから安楽死はそういう死に方の話じゃねえよ あーーーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:16:19

    安楽死なんてのはね、本人の自由意思で行われるものだと言われているけどね 
    実際は老人や障碍者などの社会的弱者が周囲の圧力で猿空間送りにされる危険なシステムなの

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:16:21

    >>18

    静かに死にたいのなら車の中で練炭でも焚いてればええやん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:16:27

    薬を打つ医者の気持ちを考えてほしいよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:16:35

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:16:49

    >>18

    あれっ医者の気持ちは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:16:53

    銃社会のアメリカは死にたくなったらさっさと頭撃ち抜いてるんスかね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:16:56

    >>11

    お言葉ですが終末医療の方の安楽死は狭義の安楽死だから

    あーっ死なせてくれえええって言うのも一応安楽死に入りますよ

    まぁ実際は審査厳しいだろうし>>15見たくなるんだろうけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:17:14

    >>21

    ゴミ共の前で乳首シコられながらケツアクメキメるぞ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:18:03
  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:18:06

    安楽死が医療上の処置としてのものを指すにしてもより広い範囲で制度化された自殺を認めることが不可能ということは無いと思われるが…
    SNS上の安楽死を求める意見に対して安楽死の定義はですねぇとか言っても意味がないんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:19:05

    >>7

    >>9

    カナダって外人の安楽死もやってるんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:19:14

    ここもまたドラえもんで満ちている…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:19:26

    そこまで死にたいなら息止めでもしたらどうっスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:20:02

    >>28

    ないわけでもないけど結局の所痛いから一般的にはあんまりですね

    というかあの国は(医療)薬も(違法の)クスリもガバガバだから薬物で簡単に死 ねるんだよね

    同時にキメルのもうまいでっ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:20:11

    >>2

    しかし…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:20:23
  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:20:37

    >>32

    うーん

    「簡単に人に迷惑をかけずに自殺するのを合法化してください」といっても「はぁ?何言ってんだジャァップ?」となるから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:20:50

    >>35

    ムフッ魂のレベルを上げようね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:20:51

    トレビアーン 安楽死の死ぬ側でなく処置する側の権利問題やケア問題をどうするつもりなのですか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:20:56

    弱え奴は死に方も選べないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:21:48

    >>38

    怒らないでくださいね

    バカ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:22:01

    生きる苦しみを味わいたくないのは分かるんだよ
    問題は楽に生きたいと思わずに死ぬ方にシフトする事だ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:22:13

    国がわざわざ労働者を減らすような法案を成立させると思っているのか俺には理解不能

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:22:46

    >>44

    両津…勝利の呪文を頼む

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:23:02

    自殺するくらいなら昔ワシに陰口叩いてたメスブタを殺しに行きますね
    ワシならそうするのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:23:03

    また見た話題やんけシバくヤンケ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:23:03

    >>44

    うーん楽に生きるのも楽じゃないから仕方ない本当に仕方ない

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:24:04

    >>32

    その論法には致命的な弱点がある

    動きのデカさの割にこんなデリケートな話題でしかも用語の意味が歪んでいるのは議論になっていないということと

    苦しいから安楽的に命を絶つ機会と制度が欲しいという主張そのものが到底受け入れがたいということや

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:24:04

    安楽に死ぬのってそんなに難しいのん?
    今の世ならなんかいい感じの薬とか化学物質とか手に入れられる気がするのが俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:24:06

    どうせ死ぬのならワシの実験のモルモットになってくれって思ったね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:25:18

    >>51

    死ぬだけなら薬ガブ飲みすればいけますよ まあ失敗したら一生身体に障害が残るんやけどなブヘヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:26:32

    >>51

    睡眠薬飲んで寝落ちする前に塩素洗剤と酸性洗剤混ぜれば1000円で死 ねるんだよね

    結局死にたいって言いながら生きてる奴は死ぬ気がないだけなのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:28:46

    >>54

    ふぅん安楽死求めてる奴は自分で調べる頭もないし死ぬ覚悟もないチキンということか

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:29:02

    でも合法的に死 ねる制度あったらこの前横浜だかで飛び降りの巻き込まれで死んだ人は死ななかったと思うんだよね
    ワシは全然死にたくない派だから絶対使うつもりないけどね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:29:33

    >>51

    楽に自殺したいだけなら縄一本で充分なんだ

    それかアカギの安楽死装置みたいのを自作すればいいんじゃないスかね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:30:37

    >>57

    いいやワシの場合首に縄をかけて30分プラプラしても死ななかったので楽ではないということになっている

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:30:40

    >>56

    お言葉ですがそういう奴はそんな制度があったとしても使いませんよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:30:53

    自殺する手段はあってもどれもこれもかける迷惑がデカいしワンチャン助けられて障害持ちとして生きていくんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:31:10

    >>58

    成仏してくださいよォ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:31:42

    >>61

    だから死ななかったって言ってるじゃないかよえーっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:31:53

    イランあたりに行ったら良くないスか
    忌憚のない意見でヤツッス

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:32:09

    >>60

    これから死ぬのに後のことを考える必要などあるか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:32:09

    前に特殊清掃とかやってたけど遺体ないのに掃除がグロすぎて
    あんなんなる位なら自殺したいとは思わないんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:33:27

    お言葉ですが迷惑かけずに死にたいのならメキシコか中東あたりに行けばすぐにいけますの

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:36:38

    メンヘラの戯言だから真面目に受け取ろうとも思っていない

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:36:39

    >>54

    医学論文読んでるとだいたい数時間泡を吐いて苦しみながら死んでるんスけど…いいんスかこれ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:37:10

    ワシはベッドの上で管繋がれてトイレも1人で出来なくて生きたいのかも確認を取れないような状態で、家族の様々な意図が含まれる生きていてほしいっていう一言で、植物みたいな扱いされながらまったく面会も来ないのにただ1人生きている人々を見てきたから辛いのん、、、
    許されるなら薬で夢を見ながら親族か貧しいガキッどもに財産を寄付して60~70ぐらいで亡くなった家族に会いに行きたい

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:37:54

    やばい病気になった時や身体が動かなくなったら尊厳死を選べるようにはしてほしいよねパパ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:38:44

    臓器抜き取りが義務になるといいですね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:39:05

    ねえそんなに死にたいのならアルコール度数が高い酒をガブ飲みすればいいじゃん

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:39:18

    あははっ
    バカですねお前は
    治安の悪い場所に行けば寝ている間に臓器になるというのに

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:40:18

    ちなみにオランダでは長い長い手続きの果てに完全な同意を取って注射した後に「嫌だ 死にたくない」って言い出したけどそのまま死んだ事例があるらしいよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:40:33

    >>72

    スピリタス一気飲みだGO〜ッ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:40:44

    >>68

    どうせ死ぬからマイペンライ!

    苦しまないために薬飲むんやない最後の一線を超えるために飲むんや

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:40:57

    >>74

    一休さん…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:41:57

    世界と恐怖の大王たる死を天秤にかけて死を選ばれる世界って残しといてもしょうがないと思うのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:43:23

    >>76

    苦しまないために自殺するんじゃないのん…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:44:30

    >>67

    ぶっちゃけTwitterで安楽死望んでるやつって九割以上が日頃から死にたい死にたい言ってる構ってちゃんのメンヘラだよねパパ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:45:54

    >>80

    うむっ…正直そういう遊びで病んでる奴マジでイラつくのが俺なんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:47:17

    >>66

    お言葉ですが中東は日本政府相手に金せびる為に生け捕りにされますよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:48:41

    うぇぇーっ 苦しいよーっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:00:10

    やっぱりZEROに戻すしかないよねパパ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:03:32

    そもそも大半の自殺者は本心で死にたいわけじゃなく衝動的だったり思考停止した結果だったりするのにそれを自由意志だから止めないでくれとか言うのは俺には理解不能
    本当はやりたくないのに摂食障害で栄養失調になったり強迫性障害で延々手を洗い続けるのを個人の自由として放置するようなもんですよね
    苦しんでじわじわ死ぬしかない末期患者とかなら良いですよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:08:27

    ほぼ毎週このトレンド見るんだよね
    トレンド改悪されたから消すこともできないのん

スレッドは9/22 11:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。