へずまりゅうをどう思うか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:11:14

    ワシは今ボランティアとかしてるなら「まあええやろ」って思ってるんだよね
    おそらく承認欲求の塊のような人間で、それが昔は迷惑行為という形で出力されてたんじゃねぇかって思うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:11:43

    見た目が不快っスね 以上

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:11:48

    >>1

    反吐が出るほど嫌いっすね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:12:18

    もしかして本人がスレ立てしたんじゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:12:40

    正直あれだけの事しといてボランティアで改心しましたは無理があるんだよね
    あと5年は継続してボランティアをしろ…石のように

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:12:44

    承認欲求高いだけのクズからボランティアしてる承認欲求高いだけのクズになった男やんけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:12:52

    >>3

    それは昔の行いが許せないタイプ?それとも今やってる好意も偽善だと思ってるタイプ?

    スッ👉貴方を挑発するような意図はなく、単なる疑問です

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:13:04

    今はC国人愚弄で得られる人気に味しめてるだけ伝タフ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:13:07

    >>7

    なんか必死だ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:13:20

    悪名は無名に勝る…糞

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:13:36

    へずまは責任をもってシャムを養えよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:13:43

    >>9

    こうでもしないとすぐ荒れるからやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:13:55

    >>7

    へずま…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:14:05

    興味無いからどうとも思っていませんよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:14:46

    前ボランティア行ったの嘘だったんだよね糞じゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:14:57

    しゃぁけど…過去他人にアホほど迷惑をかけておいて今更善人面するのもどうかと思うのです

    結局迷惑かけた人には謝ってないんだよね凄くない?

    反省するならまずそこからだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:15:18

    >>7

    昔も今もっすね

    なんか奈良公園のシカが外人に蹴られてるとかで俺がパトロールしてやるとかほざいてるの見てマジで帰って欲しかったんだよね、犯罪者が私人逮捕系になっただけヤンケ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:16:16

    >>17

    ふうん そういう事か

    久しぶりにTikTokにへずまが流れてきたから他の人の意見が気になってスレ立てしたのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:16:40

    迷惑行為だったりこういうボランティアだったりして>>1みたいな人間の目を集めたいチンカスなんだなって思ってるのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:17:12

    馬鹿は死ななきゃ直らないというしさっさと生活習慣病になって荼毘に伏して欲しいですね忌憚のない意見って奴っス

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:17:22

    >>12

    迷惑系でsさんの飼い主だから荒れないのは基本無理です

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:17:40

    役に立ってるなら黙認する

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:17:55

    まあやらない偽善よりやる偽善が良いのは変わらんのやけどなブヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:18:25

    ボランティアしてるから聖人は無理です
    話題を作ろうと何度も迷惑系に戻ろうかなアピールしてますから
    所詮ボランティアもファッションなんだよね 醜くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:18:29

    アルバイト始めましたで就職先に迷惑かけて逆切れしたんだから、
    ボランティア始めたってだけ言われても緩めに評価して”見”なんスよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:19:39

    そもそもコイツ自前で食料やら生活用品の準備せずボランティアで被災地に乗り込んだ挙句
    案の定自活できなくなったのに文句言ってたからボランティアすらままならないんじゃなかったっスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:20:31

    前土方を馬鹿にすんなとか言いながら働いてる写真投稿してたけど結局すぐ辞めてお前が話題作りのネタにして馬鹿にしてんじゃねえかよえーっ!ってなったんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:21:09

    感謝されてんなら別に良いんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:21:17

    コロナをバラマキされそうで怖いっス

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:22:16

    ボランティアもボランティアで実はやってませーんwwwみたいなこと言い出すし注目集める以上の目的が無いんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:23:09

    名前は聞いたことあるけど誰なのか何やってるのか知らない興味もないそれがボクです

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:23:14

    へずま!迷惑系youtuberから足を洗え!
    ボランティアで真っ当に感謝されて心を入れ替えた…たとえ都合が良いと罵られようと今なら良い人滑りができるはずだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:23:16

    やる偽善はえらいけどね
    だからと言ってマイナスが急にプラスになるわけがないの

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:24:20

    >>32

    ウム その後飽きられてきたらまた迷惑系滑りすれば良いよねパパ


    これをガチで何度もやってるんだよね 良い人扱いするやつとか猿じゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:26:24

    >>17

    投稿しているポストも証拠が無いのもあって確実にいい奴とは言えなさすぎだーよ

    取り敢えずゴミ持って観光客に怒鳴る写真しかない時もあるんだ

    周りの熱気も含めてエスカレートが深まるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:28:29

    不快なクズなので視界に入れないようにしている…それがボクです
    不愉快だからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:28:44

    人間はそう簡単に変わらないんだァ…
    ボランティア始めた程度でまともになったとは思っていない…それが僕です

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:29:33

    やっぱり精神が大切だよねパパ
    いいことしてるのは認めるけどやっぱりこれ見よがしにするのは好感が持てない

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:30:00

    そもそもあのボランティアって本当に感謝されているのん……?
    日本人同士の問題ならまだしも国跨いでいるから万が一のことがあったとき責任取れるのか不安なのが俺なんだ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:30:59

    コイツのことは良くはないけどどうでもいいんだよ
    問題は…コイツのことをいつまでもネット記事で取り上げるスポーツ紙だ

    スポーツ紙はスポーツ取材をしろよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:31:27

    >>39

    あの男には端から責任なんて取るつもりもないからマイペンライ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:32:00

    >>24

    こいつにとってはマジでボランティアも迷惑行為も承認欲求満たす為の道具でしかないんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:32:31

    どうせしばらくしたらまた迷惑かけ始めると思うんだよね、だってそれで金が入ってくるでしょう
    何故か持ち上げてくれる視聴者はいるし嫌いな奴は必死になって叩いてくれるしハッピーハッピーやんケ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:34:42

    仮にボランティアを大マジにあと数年やってもやっとプラマイゼロって感じなんだよね
    他人に迷惑かけた分おかえししてるだけなんだくやしか

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:35:12

    だいぶ前ッスけどなんか月収100万で雇う所募集してどっかのクラブか何かがホントに立候補してたのはどうなったんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:35:43

    地道に格闘技を続けていれば芽が出ていたとは思うんだよね もったいなくない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:39:22

    へずまを「今ボランティアしてるから心入れ替えた!」とか擁護してるのって加藤を「今は丸くなったから!」とか擁護してるのを見てるようで寒気がするんだよね
    ハッキリ言って本質は何も変わってないから どうせ調子乗ったら前と同じ事やるよ

スレッドは9/22 11:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。