【閲覧注意】(もう秋だな…)

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:15:23

    ホーキンス「ということで検索してはいけない言葉を検索するぞ」

    アプー「さすがに待てやこら」

    ドレーク「文の前後関係がおかしい」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:17:59

    お久しぶりです!そんなこんなで三連休だし「ドアホトリオの!秋だ!食だ!検いけだー‼️スペシャル」でお送りします
    スレ立てるのほんとに半年ぶりとかなのでグダグダすると思いますがお時間あればお付き合いいただけると幸いです…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:22:08

    おぉっ!あのドアホトリオのスレ主さんか!!

    ありがたい、また見れて嬉しいよ

  • 4始める前に24/09/21(土) 20:23:47

    お願い事なんですが、検索に使うのが普段使いのスマホとパソコンなのでウイルス系は検索出来ないのと、スレ主のトラウマにより痰壺おじさん系のワードは控えていただけると幸いです

    一応検いけwikiをおいとくのでご参考に…

    検索してはいけない言葉 Wiki【11/23更新】検索してはいけない言葉wikiへようこそ! 本サイトは、名前の通り検索してはいけない言葉をまとめていくwikiです。 参加・閲覧は誰でも自由にどうぞ。 検索してはいけない言葉って? お困りの事がありま...w.atwiki.jp

    あとスレ主が耐えられるグロはワード忘れたけどうさぎのタヒ体でリアルシルバニアしてるやつまでです あれでギリなのでこれも参考までに

  • 5レッツラゴー24/09/21(土) 20:26:01

    >>3

    そう言ってもらえて嬉しいです〜!今回かなりグタつくと思いますがよしなに…


    ホーキンス「どこが?」

    ドレーク「全部だが??????」

    アプー「何?ハロウィン近いから?」

    ホーキンス「あっそうだ忘れてた」

    アプー「くそ余計なこと言った」

    ドレーク「というかおれはただのお泊まり会って聞いたんだが?!」

    ホーキンス「ただのお泊まり会だが…?」

    アプー「いや確かにお泊まり会でホラーコンテンツって割と定番だけど あと食べながら話すのやめろ」

    ホーキンス「わかったママ」

    アプー「誰がママだ」

    ドレーク「いやだ…見たくない…(;;)」

    ホーキンス「中継のドレークさんありがとうございました それでは最初の検索してはいけない言葉です」

    ドレーク「お゛お゛ん゛!゛!゛」

    アプー「無慈悲」

    最初のワード>>9

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:34:27

    やったー好きなスレ復活

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:36:30

    >>4

    “検索してはいけない言葉” 一発放てば規約違反でスレが爆破されるワードが紛れていると聞く…

    ワードチョイスはグロ度合いだけでなくモラル面でもしっかり吟味するんだな

    一応安価となったのなら「ウデムシ」で調べてもらいたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:36:36

    もぺもぺ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:36:52

    ロシアの旋盤事故(一瞬で終わるのでグロさはあまり無いかもしれないけど起きた事がヤバイ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:36:58

    バロット

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:39:42

    >>9

    書いといてあれだけど人がお亡くなりになるのでダメだったら前後のどちらかにしてくれ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:41:09

    蓮コラ

  • 13ロシアの旋盤事故24/09/21(土) 21:23:13

    ドレーク「事故ォ?!やだ!!!絶対怖いやつだ!!!!!!」

    ホーキンス「一応おれたち海賊だからきっとおそらくmaybeいけるはず」

    アプー「つかロシアってどこ?」

    ホーキンス「知らんけど建造物的に多分北」

    アプー「ふーん」

    ………視聴後

    ドレーク「怖すぎて泣いた」

    ホーキンス「心臓がキュッってなった」

    アプー「早すぎてビビった」

    ドレーク「いやまあ…グロさ的には百獣というか海賊クオリティかもだけどさ…あんな…あんな頭が…ギュンッッって…」

    アプー「巻き込まれた後の腕がぐにゃんぐにゃんでやばかった これは手長も泣く」

    ホーキンス「初見のとき一瞬すぎてなんもわかんなくて3週くらいしたの思い出した」

    ドレーク「バカなのか?」

    アプー「さすがのオラッチでもそれは引く」

    ドレーク「なんか緩和できそうなのないのか…」

    ホーキンス「…>>17とか?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:34:44

    うさぎのぱずる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:34:57

    結構しっかり怖がってて笑った まあアレえぐいよな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:37:13

    手記を最後まで

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:37:27
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:37:50

    夢見がちなお姫様

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:08:19

    スレ主がみたというリアルシルバニアってなんだ

  • 20バロット24/09/21(土) 22:17:36

    ドレーク「ばろっと」

    ホーキンス「そうバロット」

    ドレーク「なんだそれ?」

    アプー「一部地域で食べられてる変則的ゆで卵」

    ドレーク「卵やだ」

    ホーキンス「お前今日ほとんど『やだ』しか言ってないな」

    ドレーク「しょうがないだろ本当に嫌なのばっかなんだから」

    ………閲覧後

    ドレーク「う゛っ゛っ゛っ゛」

    ホーキンス「わかってたけどやっぱキツい…!」

    アプー「あ゛ー…なんつーか…こう…ミチッ…っと入ってて血管浮いてんの命だよな…」

    ドレーク「いのち…」

    ホーキンス「ぶっちゃけ2年前運気が上がるって結果出たから食べたことあるけどなんか濃厚だった」

    アプー「オラッチも食ったことあるんだけどお前もシャボンティのあの屋台?」

    ホーキンス「そうそこ」

    アプー「スープ美味かったよな」

    ホーキンス「ちょっと濃かったけど美味しかった」

    ドレーク「久しぶりに『いただきます』が沁みてきた」

    アプー「よっしゃ次いこう次 ついでに酒とつまみも持ってくる」

    >>23

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:20:16

    オコシテオコシテ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:39:25
  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:44:06

    サシガメ

  • 24サシガメ24/09/21(土) 23:15:56

    >>19 ちょっと調べてみたら「ウサギ 人形劇」でした 今は見れないみたいですけど…

    ドレーク「どうしてあの流れで持ってくるのがゆで卵なんだ バーカバーカ頭発火バカばっか」

    アプー「ちょうどやみつきたまご漬けてたからちょうどいいと思った3割嫌がらせ7割」

    ドレーク「バーカ」

    ホーキンス「ちょっと今日のドレぽんIQ低くな〜い?チョベリバじゃん!てかバカばっかってなんだばっかって おれだけはまともだろ」

    アプー「数秒前の自分の口調忘れた???お前も大概だしドレークもアホ つまりオラッチが1番まとも」

    ドレーク「そんなわけないだろ何言ってんだ殴るぞ」

    ………閲覧後

    ホーキンス「うわキッッッッショ!!!!!!!!」

    アプー「声でか!あとお前の中にキショいって語彙あったんだ?!」

    ドレーク「サシガメって亀じゃなくてカメムシか!まだ見れるぞ!やった!癒し枠!」

    ホーキンス「なんで頭だけこんな小さいんだ…なんで白黒なんだ…アンバランスだろう全体的に…許されない…」

    アプー「うっっわこれ2匹重なってんのかキショ!!!!足多っ!!!!!不快害虫だろもう!」

    ドレーク「おれ虫系ならいける気がしてきた!虫見よう虫!」

    ホーキンス「無理☺️!>>29検索する!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:39:25

    鶏マイク

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:40:08

    ユムシ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:40:36

    椿少女

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:41:26

    ミッキーのガスマスク

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:41:39
  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:43:02

    まさかドアホトリオリアタイできるとは…嬉しすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:50:30

    ドアホスレ主お久しぶりですわぁ~!!!
    グダグダとか気にしないからマジでのびのびやってほしいスレ主のドアホ好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:35:47

    ドアホスレ主初めまして!
    比較的新規だからリアタイできて嬉しい

  • 33ユムシ24/09/22(日) 08:03:16

    >>30 >>31>>32きゃー!そんなこと言ってくれるなんてとっても嬉しいです〜!!!

    ドレーク「おい待てそれ知ってるぞ」

    ホーキンス「( ・᷄ὢ・᷅ )チッ」

    ドレーク「舌打ちするな」

    ホーキンス「そもそもなんで知ってるんだあれを」

    ドレーク「前ページワンの海釣りに付き合った時に見た」

    アプー「えっ待って知らねェのオラッチだけ?何ユムシって釣りエサ?」

    ドレーク「釣りエサは釣りエサなんだがどっかの国じゃあ食用にもなってるらしい」

    ………閲覧後

    アプー「ちん」

    ドレーク「センシティブパーンチ!」

    アプー「痛えよカス」

    ホーキンス「まあ普通にちんk」

    ドレーク「うわあああダメだホーちゃんお口チャック!」

    ホーキンス「もご」

    アプー「やみつきたまごを口に突っ込むな」

    ドレーク「ユムシが検索してはいけない言葉だったのが今世紀最大のショックだ…」

    アプー「見た目がダメなだけでそこまで怖くねェな つまらん」

    ホーキンス「ふぁあふぎのふぁーふぉいこう」

    ドレーク「食べきってから話せ」

    ホーキンス「わかったママ」

    ドレーク「誰がママだ」

    アプー「んじゃあ次は>>37で」

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:17:32

    ユムシ全然怖くはないけどモザイクはかけたくなる見た目だよね~

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:23:57

    じゃあ王道の「ウォーリーを探さないで」

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:25:00

    マヤの祭壇

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:25:12

    弟の夏休みの宿題のポスター。表現の癖が強すぎる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:25:31

    ゆめにっき

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:31:45

    >>33

    ユムシ検索ダメだったの初めて知った…

    あれを食べる人がいるって知った時は若干おぅぁぁ…とはなったけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:34:58

    安価あたってないけどアステカの祭壇だった間違えてた

スレッドは9/22 20:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。