親父…今から少子化食い止める方法ってあるんかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:19:55

    ない!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:20:55

    強・姦ッ合法化…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:21:36

    おそらく優秀な人間のクローン生産を禁断のn度打ちするしかないと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:22:59

    も…もう教育の権利を剥奪した日本人を作ってボボパンしてもらうしかない…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:24:36

    先進国においてガキッを作ることはただのコストでしかないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    見てみい土人国家を 遊びたい盛りのガキッを平気で働かせてるんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:27:37

    エロマンガみたいな法律…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:28:31

    “お見合い”に”独身税”!?
    ネットの発達で美男美女の様子を覗けるようになって、男女共に理想が上がったから以前ほど効果は期待できないぜ

    独身に税金かける前にやねえ、男女ともに浸透している"男が女を養うもの"という価値観を崩さないと
    逆に少子化に向かうぞGOーッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:31:47

    お言葉ですが第三次ベビーブームが起きなかった時点で少子化対策は失敗で終わってますよ
    あとは社会をいかにソフトランディングさせるかしかないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:32:22

    子供の数増やすだけじゃ無理です

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:33:23

    も…もう全世界1000万のマネモブ同士をくっつけてそれぞれ3人以上産ませるしかない…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:34:09

    そもそも存在するだけで食料とエネルギーを消費し続ける人間を増やす必要などあるか?
    今までの人類の問題は技術革新で全部なんとかしてきたんだから多少人間が減ったところでビクともしない社会を作る方がいいと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:36:37

    >>11

    全世代平等に減ってるならそれでもいいんだよ

    問題は…ひたすら消費するだけの老人が長生きして何かを生産する立場の若者が激減してることだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:38:13

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:38:25

    一夫多妻も無理です
    多数の女と恋愛したい男は珍しくなくても、多数の女を扶養したい男は珍しいし、
    富裕層の場合、子供の数が増えると相続で揉めるんや
    イーロン・マスクですら12人ですから

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:39:08

    人類全体の人口はまだまだ右肩上がりなんだよね
    地球を食いつぶす先進国の人間が減るのは自然の摂理だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:40:03

    ワシらが老人になった頃がどうなってるか楽しみですね
    ガチでね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:41:47

    >>14

    えっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:42:31

    子供を作ることしか考えずそいつらの育成に必要な教育や社会福祉についてはろくに考えない
    それがマネモブですわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:43:06

    >>18

    マモネブに限った話なら良かったですね

    ガチでね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:43:09

    >>15

    右肩上がりなのは大体途上国なのが悲哀を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:43:09

    オ○コ行使権を国会で採用してやねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:43:18
  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:44:49

    年収2000万以上の奴が子供3人産めば税金完全免除とか選べるようにすれば良いんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:45:49

    外国人が増えてもはっきり言って少子化対策にはめちゃくちゃ意味がない
    まともに犯罪せずに働く人手が欲しいって話してんのに日本に帰属意識もないし人の畑の作物盗んでくグエンさんが増えても負債でしかねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:46:12

    しかし地球全体の人口は増えているのです…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:47:13

    俺が寿命で死ぬまでに余程のことにならなければどうでもいいのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:47:28

    >>2

    昔別カテで真面目に議論されたっスけど少子化対策に強⚪︎は愚策も愚策なんだぁ…

    それやって1人できるor1人もできず母体がぶっ壊れる可能性が多々ある

    もしかしたらそのメスブタは普通に相手がいて和姦だった場合は複数人産んだ可能性がある

    と言うことを考えると(他にも色々あったけど)金の卵を産む鶏を殺すようなものなのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:47:51

    掲示板で時間つぶしてるだけの無能蛆虫共が外に出ればちっとはマシになるんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:48:09

    >>17

    ククク…


    イーロン・マスク、密かに12人目の子どもが生まれていたことが発覚イーロン・マスク、密かに12人目の子どもが生まれていたことが発覚www.elle.com

    少子化の一因の一つに核家族化、都市化によるムラ社会的な同調圧力の低下がありますから、子供部屋おじさんを推奨していく世の中になれば、少しは流れが変わるかもしれないのん


    共働きなら祖父母の手を借りられる方が良いと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:48:27

    >>14

    その理論には致命的な弱点がある。一夫多妻ではオスブタが圧倒的に余ってしまうんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:49:16

    紹介しよう増やし屋チャウシェスクだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:50:02

    レイプは女性が生まれた子どもをまともに育てないから無理です
    女性が子ども産みたくなるような意識変化が必要だと思われるが…
    まあ今や女性の理想は右やから無駄なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:50:40

    そもそも人口増える事を望んでる人っているんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:51:09

    >>30

    だから無理だと鬼龍様からお墨付きをいただいている

    一夫多妻で都市を維持できる人口を保てるとは思えないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:51:55

    クローン合法化…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:52:50

    >>33

    少なくともこの掲示板やる回線も人口維持と治安が守られてないと維持できないぞケンゴ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:52:51

    人工子宮実用化と遺伝子マッチング制度くらいしか打開策がないと思ってんだ
    お見事っ!配偶子徴収だあっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:53:17

    本当に有効な話をすると18か20になると同時に政府や自治体が決めた相手と強制的に結婚っスね
    でも今の先進国は人権を大事にしてるから絶対に実現しないんだァ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:53:21

    他者の意識変化とか無理を超えた無理
    国の為に子供増やしたい人間同士が集まってコミュニティ作った方が早いと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:53:42

    >>28

    問題は男女の積極性じゃなくて福祉やサポートだと思ってんだ

    未だに保育士の待遇が改善されなかったり産休についての施策が碌にされてない企業が大半だからそりゃ子供作りたくなる人間なんて減るに決まってるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:53:50

    >>33

    本気で憂いて行動してるやつはろくにいないっスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:54:13
  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:54:26

    >>36

    うーっ ならやらせろアニキ

    俺の子供を産んでくれ 人口減少でおかしくなりそうだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:55:01

    >>38

    独裁国家なら可能みたいな言い草だけど

    上に政策あれば下に対策ありで馬鹿みたいな政策考えても

    無力化されて無駄に政治資源使うだけだと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:55:10

    >>32

    結局クローンでもしない限り、産まない女は価値がない古の価値観に戻るくらいしか打開策は無いのん


    女性の社会進出と少子化は比例するんだぜブヘヘヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:55:23

    というかなんで一昔前はこんなこと考えなくてよかったのか教えてくれよ
    ワシシンプルにアホやし

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:55:36

    >>38

    強制的に結婚させる政策を作るんじゃなくて安心して子育てが出来る環境を作れって言ってるんですよ本山先生

    結婚させるだけさせて後は放置とかまるで少子化を改善させる気がなくて流石にびっくりしましたよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:55:43

    子供を産んだ夫婦に政府が500億…を給付すれば問題ないと思われる

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:55:50

    核戦争が一番有情な終わり型説出てくるのやめてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:55:58

    あの何でもありのC国でさえ少子化止められてないんだよね、怖くない?
    まぁ本当にやばくなったらなんか突然めちゃくちゃ増えてきそうでそれはそれで怖いんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:56:26

    >>5

    いいや 貧しいアフリカ諸国や男尊女卑が強いイスラム圏も出生率が減少傾向ということになってる

    無限に時間を潰せるインターネットを奪ってボボパンを娯楽として復活させるべきなのかもしれないね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:56:29

    >>46

    結婚しない女…糞

    子ども産まない女…糞って価値観が共通だったからやん…

    意識改革したらこんなになったのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:56:30

    増やした人口を食わせる資源の目処もないのに
    無理に増やしてもろくなことにならないよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:56:42

    お言葉ですがワシは二人作りましたよ
    でももうこれ以上養うのはきついし無理だからバランスは取れてないんだけどね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:56:47

    AIとかロボット技術が発展して皆が皆働かなくても何不自由なく暮らせるようになれば増えるんじゃないスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:57:17

    古代ローマでさえ少子化は止められなかったのん それより人権意識が浸透してる現代で増やすなんて無理を超えた無理

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:57:58

    >>55

    その意見には致命的な欠点がある

    今は生きてくだけなら昔よりはるかに楽なのに昔より圧倒的少子化になっていることや

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:58:01

    TSさせろ
    産んでやるから美少女にTSさせろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:58:06

    >>53

    しかし…もっと貧困に喘ぐ国ほど子供は生まれているのです…


    テレビで大盛りとかやってるフードロス国が食わせる飯が無いとか鼻で笑うよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:58:14

    >>45

    女性を平等にって考えは知性がもたらしたもんだから

    やっぱ知性が足枷になってないッスかね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:58:31

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:58:35

    マ、マネモブ…これあげる…エロ漫画の少子化対策ネタから始まってけっこう真面目に語られたスレ…

    ついでにスレ民が話し合った結果人権無視上等&合理性を追求すると人権を失うのは男側らしいよ

    エロ漫画でよくエロい法律が出来てるじゃん|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 63二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:58:46

    もしかして試験管で作れるようになったら政府が勝手にポンポン増やしていくんじゃないっスか

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:59:18

    >>58

    みはりちゃん早くおくすり実用化頼むのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:59:31

    >>63

    しかし…養う金がなくて結局捨てられるのです

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:59:37

    今の世に専業主婦希望のメスブタを養える余裕は無いんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:00:31

    >>63

    ふうん

    何故かマネモブと同じ顔をしたクローンの子供が現れるということか

    どこから遺伝子を採取したのかは知らない 知ってても言わない

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:00:56

    >>62

    すみません

    女の権利を制限するだけで割と劇的に少子化緩和するんです

    男なんてそもそも何の権利もないしな ヌッ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:01:03

    >>57

    死人のように生きていくだけなら楽だよね

    死人のように生きていくだけならね


    「普通」に生きるためにかかる金はどんどん増えてく一方だろうがよあーっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:01:10

    >>63

    体外受精、出生前診断、iPS細胞だ

    後は人工胎盤と子宮を完成させればガルシアシリーズの誕生だ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:01:34

    >>65

    そこは政府が作ってんだから政府が養って政府のために働かせるべきだと思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:01:56

    お言葉ですが日本の出生率自体は先進国の中ではそんな悪くないですよ
    まぁだからと言って良くもないけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:02:01

    とある独裁者が国民への妊娠中絶を禁止した
    貧しい国に労働力をと言う考えだったが…貧しければ育てられるわけがない…
    みたいな展開があったんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:02:11

    紛争地からかき集めてきた15歳以下の女児だ
    日本の男の妻にするぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:02:18

    >>69

    "普通"の基準が上がりすぎを超えた上がりすぎなだけだと思われるが…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:02:18

    人間バカだから結局改善もできずに滅ぶんやけどなブヘヘ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:02:29

    人工で人間作れるようになったらなんでもありのR国やC国は遠慮なく大量生産しそうなのん

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:02:30

    >>72

    先進国全員出生率カスなんだよね悲しくない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:02:38

    結局結婚しろとか子供作れって圧力が必要悪だったんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:02:57

    とにかく少子化スレは複雑な社会問題の責任を他者に押し付けて
    その人権を剥奪する全能感に酔う連中が集まる危険なスレなんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:03:12

    そもそも国民全員が結婚した上で平均2人以上産まないと人口減るって冷静に考えてめっちゃ厳しくないスか?増やしたいなら3人目産まなきゃいけないんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:03:17

    >>77

    お見事!クローンの反乱の炸裂だあっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:03:19

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:04:02

    こんな肥溜め生まれのゴキブリのチンポコ野郎なゴミ世界でガキ産むなんてガキが可哀想だと思わないのかよえーっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:04:45

    つい最近人口世界一位インドが少子化傾向らしいっスよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:04:49

    >>82

    人民解放軍とクローン人民解放軍の内戦なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:04:58

    >>83

    紹介しよう

    「独身男性賞金首制」だ

    どんどん賞金額が上がっていき結婚した女性に同額が貸し付けられ

    銀婚式で返済義務が消失するシステムだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:05:10

    >>83

    老人が主な客層だった職に就いてた人たちが路頭に迷うっスね

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:05:20

    ワシが専業主夫になるから年収1000万よこせ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:05:32

    少子化反対なんてやめろよチョー原始的だよ
    自由婚を推進し劣等遺伝子を排除することで人類は進歩するんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:05:34

    >>73

    ルーマニアですね

    増えたは増えたけど貧乏な所謂マンホールチルドレンまみれで

    今そいつらがどうなってるかと言うと

    男は人口の多さからクソ安い労働者として買いたたかれ

    女は西欧の先進国で売春婦やってるんだよね

    ちなみに独身税もブルガリアでやったけど

    偽装結婚が増えただけでそんな効果なかったらしいよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:06:00

    >>88

    途中送信のん

    その結果金がなくなる人が多々出て結婚や子育てどころじゃないと思われるが…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:06:21

    あれもダメこれもダメ
    ちゃっちゃと核戦争で絶滅しろや猿ゥ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:06:24

    >>91

    日本では独身税は女性に限定するなら効果的ですね

    女性に限定するならね

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:06:35

    もしかして女に権利を与えたのが原因じゃないすか?
    もしかしてSNSで馬鹿が発言を発信できるようになったのが原因じゃないすか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:06:51

    >>83

    少子化は別に変わんないけど老人に振り向けてる金が全部浮くからめちゃくちゃ楽できる国になれると思われるが…

    この財政支出を見なさい

    この社会保障の殆どは老人向けの支出なんだ

    介護士とかは別の業界が吸収するだろうしな(ヌッ

    今はどこもかしこも人手不足なのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:07:28

    >>74

    やっぱり女性が足りなすぎるよねパパ

    浮気男を考慮して男性の2倍から3倍はほしいのん

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:07:30

    >>95

    SNSはですねぇ…男女の隔たりを確実に作ってるんですよ

    見てみぃリアルのメスブタ共を、全く嫌悪感ないわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:07:37

    本当に少子化を憂いるなら
    できもしない人権制限を論じるより有志で多産コミュニティ作る方が遥かに有意義だよねパパ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:07:49

    >>96

    い、医療従事者も路頭に迷いますよね…?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:08:14

    >>92

    怒らないでくださいね

    どっちみち今薄給で働いてる老人ホームの従業員とか子ども増やせる層じゃ無いですよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:08:24

    きゅ、>>98って幸せな人生送ってきたんだな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:08:26

    >>95

    黒人といい障・害者といいやっぱ被差別階級に権威なんて与えたのが間違いだねパパ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:08:45

    >>99

    焼け石に水!

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:08:52

    >>83

    多くの老人が働いてる漁業、農業、畜産業が積むのん

    中小企業の工場も止まるしそいつらが買ってた分の内需も減るスね

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:09:15

    >>99

    小さなコミュニティで多産…聞いたことがあります、インターネットが普及する前の日本だと…

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:09:31

    >>74

    嫌だ

    外人メスガキ孕ませるより

    大和撫子になってボボパンされたい

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:09:42

    >>102

    そもそも接点がないから嫌悪感を抱くことも無かったんだ

    満足か?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:09:52

    ドゥームズデイ・カルトが正解に近いとかそんなんおかしいだろうがよえーっ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:10:07

    娯楽レベルをベビーブームの頃までに落とすのが手っ取り早いと思われるが…

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:10:50

    >>104

    短期で解決なんて無理なんだから

    長期的視野でに考えるべきヤンケ シバクヤンケ

    そのうちイスラエルの超正統派みたいになるかもしれないしな(ヌッ)

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:11:00

    >>102

    個人を性格的に嫌う事はあってもメスブタ全体が嫌いになるようなことってそうそうなくないスか?

    男女問わず日本人なんて基本優しいんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:11:03

    AIやら生産性改善が進むから少子化でも問題ないと思われるが…
    見てみい接客業のロボット化を
    全員ロボとはいかんでもかなり少人数で回せとるわっ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:11:57

    >>90

    今は過度期なんだなあ

    人類の変革も大変なんやで


    ま、非正規雇用マネモブには関係ないけどね

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:12:56

    >>111

    あんなクソニ―ト共要らねーよバカヤロー

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:13:10

    >>112

    しかし…日本のメスブタの専業主婦文化とお小遣い制文化は他国の男から嫌われてるのです…

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:14:09

    コスパタイパに全力を捧げるなら今死んだほうがいいってネタじゃなかったんですか

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:14:36

    >>107

    漫画で出で来る葉巻吸ってるようなデブ金持ちプァープァに養われたいよねプァープァ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:16:08

    >>116

    日中韓のオメ.コは簡単に股開くけど嫁にするには蛆虫過ぎるって白豚からは言われてるんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:16:26

    「世界のデジタル化は、人の弱さを助長し、それぞれだけに都合の良い『真実』の生成を加速している」

    「社会に満ちる『真実』の山を見てみるがいい……高価な兵器が人道的に人を殺し、犯罪者の人権は被害者のプライバシーより丁重に扱われ、稀少動物保護の寄付金が集まる傍らで貧困に苦しむ人達がいる……」

    「誰もがこう言われて育つわ」

    「他人には優しくしよう」

    「でも競争相手は叩きのめせ!」

    「『お前は特別だ』『信じていれば夢は叶う』」

    「だけど成功できる人間が一部だけなのは初めから明らかよね……」

    「君達が『自由』を『行使』した、これが結果だ」

    「争いをさけ、傷つかないようにお互いをかばい合うための詭弁」

    「『政治的正しさ』や『価値相対化』というキレイゴトの名の下に、それぞれの『真実』がただ蓄積されていく」

    「衝突を怖れてそれぞれのコミュニティにひきこもり、ぬるま湯の中で適当に甘やかしあいながら、好みの『真実』を垂れ流す。」

    「かみ合わないのにぶつからない『真実』の数々。誰も否定されないが故に誰も正しくない。」

    「ここでは淘汰も起こらない。世界は『真実』で飽和する」

    「それが世界を終わらせるのだ。緩やかに。」

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:16:39

    今更女性の権利を奪ったり低下させるのは無理です
    普通に考えて無理ましてややたら女性に甘い現行法や政治を考えると尚更無理ですから

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:16:55

    >>100

    はっきり言ってDPC制度導入されてから急性期病院は退院にクソ時間かかる老人のせいで赤字出してるほうが多いから急性期病院の医療従事者は老人減っても路頭迷わないよお前

    慢性期病院?ブヘヘヘヘ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:17:01

    >>120

    黙れ愛国者達のAIッ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:17:35

    >>103

    うむ…マネモブたちの権利も無くした方がいいんだなぁ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:19:36

    「だがそうやって自分で作った『自分』にも関わらず、何か都合が悪いことが起きるとそれを他の何かのせいにする」

    「俺のせいじゃない。君のせいじゃない。」

    「そしてまた別の口当たりの良い『真実』を探して、そこに『癒し』を求める」

    「今まで利用してた『真実』をあっさり使い捨てて」

    「そんな君に真実が選べるのか?」

    「その自由を使う資格があるの?」

    「君は自由を食いつぶしている。」

    「あなたは自由に値しない」

    「世界を窒塞させようとしているのは我々ではない。君達なのだよ」

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:20:38

    2年くらい前に北欧が少子化対策に長年費用をかけ続けてきたのにも関わらず人口が増えないのは何故なのか、先進国が例外なく少子化に悩まされるのは何故なのかって話についてヨーロッパの学者達が話し合って、歴史人口学を中心に経済学、社会学、歴史学などあらゆる学問を総動員し研究して得られた結果が、「人口の大幅な増大が見込めるのは高度経済成長期に差し掛かった時のみ」って結論だったんだよね
    人間が幼児から青年、中年、壮年、老人へと移り変わっていくように国家にも寿命のようなものがあって、人が成人すると肉体的な成長が止まるように国も一定の成熟期を迎えるとそれ以降人口が増えることはないってことらしいよ
    日本で言うと明治維新や第二次大戦後の復興のように、政治や経済の構造が根こそぎひっくり返るガラガラポンがない限り国民全体が恩恵にあずかれるような好景気が来ることは二度とないし、従って人口が増えることもないんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:20:44

    >>112

    すみません

    劣ったオスだと露骨に差別してくるのが日本女なんです

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:21:16

    >>119

    しかし…ワシだって白メス豚に誘われたら簡単に竿をいきり立たせるのです

    海外で売春して問題になってるようなメスブタがダメなんであって普通に日本で暮らしてる大多数のメスブタはそう悪いものでもないと思われるが…

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:21:30

    >>126

    「女性の権利が強すぎるから」って真実が言えない圧力の悲哀を感じますね…

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:22:37

    >>119

    お言葉ですが中や韓のメスブタッはプライドが高いから日本女みたいに簡単にチン媚びしないですよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:22:49

    >>127

    俺はさぁ見たことないんだよね、陰キャのワシを露骨に差別してくるメス豚

    そういう人間もいるにはいるだろうけど日本女で一括りにするのは主語がでかすぎるんじゃねえかと思ってんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:23:27

    でもね人口が増えるタイミングってワシみたいな底辺は淘汰されそうなんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:25:04

    もしかしてジ ャップに三発目の原爆を投下だあっする事態になれば状況は一変するんじゃないんスか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:25:09

    >>127

    劣った男を見下すメスブタ自体は存在するけど日本人女全員が見下してるわけじゃないんだよね

    お前がそういう情報にばかり触れてそういう価値観に染まってるだけだから

    主語がデカイのん

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:25:14

    ◯破「ねえそんなに人がいないなら移民どんどん入れるしかないじゃん」

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:25:36

    ある程度成熟した国家は女性に限らず人間自体の権利とかを重要視するし無下に扱えなくなるし育成コストもどんどん上がるから増えにくくなるんスよね
    とにかく労働力が欲しい途上国は人一人の育成コストが小さいからどんどん増やせるのん

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:25:40

    >>135

    ふわちゃん…?

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:26:27

    貧困だと子供産んでも育てる費用で余計苦労すると思うんスけど労働力に回せたらお釣りが来るレベルなんスかね

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:26:41

    ひょっとして>>131>>134は身長が172センチ以上あるんじゃないスか?

    忌憚のない意見って奴っス

    それで文句あるならいくらでも喧嘩上等ですよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:27:19

    偉大なる大統領チャウシェスクを真似れば良いと思われるが…

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:27:29

    >>137

    フワちゃんの正体見たり!

    日本人を消しゴムマジックで消して外国人と入れ替える血も涙もない国賊だったのかあっ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:27:51

    >>139

    そうか君は…🦦

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:28:03

    結婚、出産、子育てのハードルがどんどん上がってる気がするんスけど…いいんスか

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:28:04

    >>126

    それ人類単位で起きてない?大丈夫?

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:29:11

    もしかしてお見合い文化ってある意味で有用だったんじゃないスか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:29:22

    >>140

    チャウシェスクの政策に日本の経済力を加味する

    普通に"最強"だ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:29:51

    もう全てをゼロに戻しちゃうしかないよねパパ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:30:17

    >>143

    ハードルを上げてるのはメスブタの方なのかも知れないね

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:30:56

    よほどの民族派じゃない限り人権制限されるくらいなら移民受け入れた方がマシだよねパパ
    というかいくら民族国家でも人権制限されたら本末転倒ヤンケ シバクヤンケ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:31:02

    やっぱり人類の倫理という名の監獄が邪魔してるよねパパ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:31:32

    >>139

    マネモブ相手にあんまり煽る隙晒したくねぇんだけど普通に169なんだ

    世の中のメスブタってのは思ったより身長とか気にしてねぇんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:31:59

    >>145

    今お見合いしても女側の妥協点が高すぎを超えた高すぎだと思われるが…


    婚活サイトが地獄のようなんだよねパパ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:32:17

    >>145

    お見合いやっても互いに拒否権ある以上

    俺が結婚できる気がしないのが俺なんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:32:20

    >>126

    お言葉ですが例外があってイスラエルみたいなやばいーよなところだと普通に子供が生まれますよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:32:33

    そもそも人口が増加し続ける必要があるっていうのが常に市場が拡大し続けることを前提にしている資本主義の都合なんじゃないですか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:33:11

    >>151

    お言葉ですが普通に170以上に見えてますよね パン

    しっかり気にしてるから安心しろ 鬼龍のように

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:33:16

    怒らないでくださいね、そもそも人間なんて滅んだほうがいいじゃないですか

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:33:17

    >>149

    いいや結局移民受け入れると日本人の人権が移民によって制限されるので似たようなもんということになっている

    犯罪起こされても泣き寝入り上等とかレイプ無罪と同レベルの猿だよねパパ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:33:47

    >>157

    ◇このラスボスは…?

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:33:48

    >>149

    移民推進はいいけど、環境は整えてあるのん?

    万年募集のブラック求人になるか、ノウハウだけ学んで里帰りになるか、失踪移民による地下ネットワーク誕生になるか気になりますね…ガチでね

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:34:19

    どわーっ女嫌い拗らせてネットの影響受けてる本物がおるやん

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:34:26

    >>12

    じゃあ逆転の発想で一定年齢以上で10年以上働いてない国民は猿空間送りにするというシステムにしよう

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:35:19

    >>149

    すまない移民してくるやつってのは基本的には食い詰めたやつなんだ

    結局制御できずにコストだけかかるのさ移民も一代目ぐらいしか人数増えねーよだしなヌッ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:35:21

    >>161

    すみません

    ネットで語られる女像なんて実態よりだいぶマシなんです

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:35:29

    >>149

    それこそわざわざ女の人権意識が低い移民なんて入れたら本末転倒だぜケンゴ


    まぁレイ,プされても加害者強制送還でおしまいが良いんならそれでいいがなブヘヘヘヘ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:35:43

    >>162

    た…大変だァ マネモブが…マネモブ達が消えたァ!

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:36:12

    移民は15歳以下の女性に限定しろ …鬼龍のように

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:36:19

    移民関連は受け入れるにしてもちゃんと制度整えないとダメだと思ってんだ
    好き放題してろくに罰されないクソゴミが多すぎるんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:36:41

    大体この手のスレの人権制限は
    他者をどうするかばかりで自分の人権は棚に上げる連中ばかりだから話にならないスよね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:36:57

    >>160

    アメリカのスラム街(フィクションフィルター無しのガチ)が爆誕するだけなんだよねパパ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:37:16

    >>164

    女批判してるやつがわかってますみたいな雰囲気出しても惨めなだけなのん

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:37:39

    なんでメスブタ批判に論点滑りしてるやつがいるのか教えてくれよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:37:43

    >>169

    なんでって

    クソみたいな給料で真面目に働いてる独身男性が一番割りを食ってるからやん…

    政府の力で埋め合わせをする方向に舵を切るのは当然なのん

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:37:45
  • 175二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:37:47

    >>163

    ちゃんと入国管理してないと、最悪日本が海外アウトローの拠点にされそうっスね

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:37:55

    >>165

    ウム…なんならガチでレイプ無罪の国から来てるやついるんだよね怖くない?

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:38:07

    >>166

    ハッピーハッピーやんケ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:38:12

    >>171

    負けたんスか?

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:38:37

    >>169

    まさにそのレスが他者にどうこう言ってるだけで大して変わんないところに悲哀を感じますね

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:38:42

    >>165

    あわわ…お、俺は人権を侵害するのはやめろと言ってるだけで

    別に移民を入れろとは言ってない

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:39:55

    >>164

    へっ何が女の実態や

    ほんの一部のやばいやつを持ち出して全体を批判してるだけの拗らせ男の癖に

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:40:24

    >>166

    俺だけ先に猿空間で目覚めちゃうけど、悪いな

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:40:27

    >>181

    すみません

    まとも側がほんの一部なんです

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:40:35

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:40:45

    >>181

    まぁ気にしないでそんなの男だけに限らないですから

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:41:22

    今までの怠惰のツケだと思うのが…俺なんだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:41:29

    >>166

    なんて…なんて素晴らしい政策なんだ…

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:41:31

    >>185

    お言葉ですがメスブタの男性像が偏ってるのは自分が付き合ってた男がカスばっかりだからですよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:41:59

    そもそもこの流れで男女対立仕掛けてる蛆虫に話が通じると思ってない

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:42:50

    なんかまともじゃないやつがメスブタ批判してるのめちゃくちゃおもしれーよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:42:58

    そもそもメスブタに子を産ませるのが過酷なのは真実だから対立の余地があるとも思ってない

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:43:26

    ぶっちゃけ一夫婦当たりの子供の数は減っているわけではないんだよね
    まぁそもそも結婚する男女が減ってるから少子化は止まらないんだけどね

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:43:48

    >>190

    言い負かされて人格攻撃しかできない

    ぶ、不様

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:44:35

    >>183

    ろくにエビデンスも提示できずお前の印象だけでまともだの女はどうだと語ってる時点でお前の話に価値はないんだ

    くやしか

    勝手に拗らせて死んでくれって思ったね

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:44:36

    >>192

    ウム…日本政府が「マネモブ 母体あげる 孕めるから寂しくないよ」すればいいだけなんだァ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:44:52

    🧀🐮「女は醜い!!」

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:44:58

    >>194

    負けたんスか?

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:44:59

    >>190

    "なんかまともじゃない"人格批判するにしてもフワッフワで笑うんだよね、猿くない?

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:45:08

    男=ゴミ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:45:28

    おっぱい

スレッドは9/21 23:45頃に落ちます

オススメ

レス数が200を超えているためこのスレッドには書き込めません