贅沢なことを言うけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:21:42

    スズミの出番もっとくれよ1.2倍くらいでいいから

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:22:27

    贅沢なことをいうと宣言する奴は大体質素
    逆もしかり

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:22:34

    >>1

    贅沢なんかじゃないもっと言っていいぞ

    なんなら別衣装も欲しいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:52:03

    自警団任務の延長でいろんなとこにいていいのよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:53:31

    スズミは別衣装でバレるから覚悟しておけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:54:31

    3年半でエデン3章とバレンタインオマケ以外出番ないから1.2倍にしても…はい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:54:34

    今の出番に1.2倍したところで何も変わらないのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:55:40

    >>5

    既にメモロビでバレかけてるからな

    これが別衣装とそのメモロビが来たらとんでもねーことになるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:56:00

    レイサに便乗してスズミもスイーツ部の絡みに入れてもらえば良いのに

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:58:48

    シンプルにもっといろんな人と話してほしい
    ハスミとどんな会話してるのか気になるしチュートリアルつながりでユウカやチナツとも絡んでもいいのよ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:59:02

    チュートリアルを除いても古書館イベってスズミスレでもスルーされがちだが常設化されてるのに読んでない人多いのか?
    スズミの情報量結構あるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:59:22

    >>7

    手前今スズミはいなくても良い存在言ったか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:02:33

    >>12

    シミコよりはマシだからセーフ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:02:36

    控えめに言って先生と二人きりのイベストくらいあって然るべきなんだよね
    現状無いのはどう考えてもバグだけど今年度内くらいまでなら私寛容だから実装を待ってあげる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:03:06

    >>11

    それをふまえてももっとあっていいと思うんです

    自警団もスズミももっと掘れる鉱脈だと思うんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:05:47

    >>15

    まあそれはわかる

    一応非公認でスズミはが一人で勝手にやってただけとはいえ「自警団」は一般生徒にも認知されてるから

    イベントのメインに全然据えていいと思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:06:17

    慎ましすぎる
    1200倍くらいでようやく主役イベント一本ってとこだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:07:31

    >>16

    トリニティ自警団の起源ってスズミなの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:09:32

    スズミの自警団活動って『誰かがやるべきことだから』ってのが理由だったよね?
    なんかそこに至るまでになんか…あるんじゃないですか…?いやナチュラルボーンヒーローとかだったらあれだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:12:12

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:12:46

    >>18

    古書館イベでスズミが1人でやってたらSNSで話題?になって同じく自警団を名乗る人が出てきたとか言われてたはず

    ちなみにスズミも他に誰がやってるのかは正確に把握してるわけではない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:33:12

    >>13

    悪いが私はシミコ推しなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:37:59

    次のトリニティイベントでしれっと新衣装になってるよ。違ったら閃光弾にしてもらってもかまわない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています