バーソロミューの夢スブタ大丈夫?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:21:52

    バソ×イラとかいう公式カプが生まれたけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:22:52

    バーソロミューの夢女ならキアラを欺いてたところでとっくに荼毘に伏したよ
    お見事ですバーソロミュー

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:23:20

    夢酢豚…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:23:54

    ワシはオスブタだけどストーリーでバーソロミューにキュンキュンしたんです
    オスブタでも夢女になれますか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:24:29

    >>1

    待てよそれジョークか?面白いこと言うなあこの蛆虫はってシチュのカルナもいたから

    別の意味でも喜んでるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:24:42

    ぐだはこいつのために目隠れウィッグくらい被ってやってもいいと思われるが

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:25:19

    ああ 改めて惚れ直したからどうということは無い

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:25:40

    また鯖太 郎か

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:26:16

    熊の改造前…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:26:22

    >>8

    …海賊の時代終わらせ太郎ですね🍞

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:26:26

    >>4

    はい!なれますよニコニコ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:26:58

    >>10

    (キアラのコメント)ひゃははは こいつの人生めちゃくちゃおもろいでぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:28:04

    >>2

    バソ村には2週間毎に燃料が追加されるなんて刺激的でファンタスティック...バソ村の民が死んだぁっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:28:28

    お言葉ですが作品で明確な恋人アピールしなければ大丈夫ですよヌッ
    なんならバソ本人は自覚無いからなっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:29:10

    >>12

    お前みたいなもん人魚の格好して俺を笑わせるだけの女やんけ

    何を他人様を笑っとんねん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:29:13

    すまないや坂本龍馬みたいな案件ならともかくこれぐらいで荒れませんよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:29:24

    教えてくれ イライザはメカクレなのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:30:04

    >>17

    ああ 顔が見えないから実質メカクレだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:30:48

    自分自身に対しての評価は低いけれどねそれを吐露する程弱い男でもねぇんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:39:49

    今回で一番株を上げた男としてお墨付きを頂いている

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:52:33

    >>12

    …おばさん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:54:18

    おいおい数ある英雄の仲間が頑張ってる中こんな役立たずを褒めるのはおかしいでしょうが

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:05:36

    >>22

    そうか それがどうした

    1回マスターに目隠れウィッグつけてもらうか

スレッドは9/22 10:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。