もしかして尊鷹って美少女になれるんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:23:13

    明らかに物理法則無視したような変身してるしそれぐらい出来ると思ってんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:25:04

    タカ兄ィで精通したんやっ
    ワシが惚れてた夏休みにしか会えないあの娘はタカ兄ィの変装やったんや!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:25:50

    >>2

    鬼龍に哀しき過去…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:25:58

    やばっちょっと面白そうな気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:26:32

    >>2

    鬼龍が尊鷹を憎んでた理由ってま...まさか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:27:02

    TSしてどうするんスかVtuberでもやるタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:27:48

    >>6

    TSしたならVtuberである必要ないだろうがよえーっ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:27:52

    チャベスと土竜さん見るに大きく年齢変えたり性別を変えるような変身はできないんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:27:55

    >>6

    現実の姿なんだからvよりもエロ売りをやるべきですねパンッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:28:01

    >>6

    画面「バキッバキッ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:28:13

    >>6

    Vなら絵で済むだろうがよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:28:31

    >>2

    かわいそ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:28:37

    ボボパン・ピアノの正体って、まさか……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:29:09

    >>8

    しかし…土竜さんを見ると明らかに顔の骨格から変わっているのです…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:29:33

    確かにワシもソンちゃんのことが気になってる
    でもそれが恋愛の対象かというたら…
    それはまだわからんのや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:29:58

    見た目だけなら筋肉で骨格と脂肪を動かしてコツカケすればできるかもね 見た目だけならね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:30:43

    タカ兄ィ あんたは気分ええやろなぁ
    かわいい弟の為に自分の尻穴を提供した奇特な人やもんなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:30:48

    >>16

    見た目だけでも十分だと思われるが…

    そもそも女みたいな髪型してるしなヌッ


    それに声も何か変えられそうなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:31:39

    >>18

    両声類なんて現実でもちょっと訓練すればできるからね

    尊鷹なら余裕かもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:33:02

    オチンチンを除けば完璧にいけそうなんだよね
    骨格から顔つき…声帯も変えられそうだしな(ヌッ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:33:57
  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:33:58

    もしかして尊鷹がハニートラップすれば結構な数のキャラを殺せるんじゃないスか?
    コツカケとかも出来そうだしなヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:35:25

    待てよ"美少"女 何だぜ
    美しく若返るのは難しいと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:36:13

    オトンを堕として遊ぶ尊鷹がちょっと見たいのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:37:03

    偉大なる長兄はおしまい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:37:51

    >>23

    体格が変わったとか言ってるし身長も肌も変えられそうなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:39:36

    幼児にもなれるんじゃないスか?
    だっこした瞬間 即塊蒐拳も可能と考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:40:03

    やれるかやれないかは知らないけど まあやるかやらないかでいうとやってもおかしくないのが尊鷹なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:41:32

    >>24

    新しいお母さんが叔父に当たる人物だなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:44:50

    尊鷹とボボパンしたら体内弾丸滑りの応用でめちゃくちゃ気持ちよくなれそうっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:44:53

    しかし尊鷹スマホ使いこなしとるのぉ
    ああ 若い娘に人気のメイク動画も投稿しているぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:51:55

    でも嬉しかったなあ、土竜さんの元に修行してる僕をこっそり慰めてくれた

    で、結局誰だったんですか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:53:11

    AI生成伝タフ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:54:04

    >>33

    おおっ

    実際このぐらいなら出来そうなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:18:06

    いつしか作中の”いや、そうはならんやろ”の象徴となった存在
    それが尊鷹です

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:43:12

    >>35

    山奥で霞食べてそうな空気の次の日には駅前でラーメン食ってそうな者…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:15:35

    >>35

    ヌーッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:26:24

    >>35

    足切られた後も特殊部隊倒したり新技使ったりGKに負けたかと思いきやトダーの腕切るしジーキル3人格はブレードなしで倒すし

    推してて結構飽きないんだよね

    負ける場合もなんだかんだGK以外良いところなしで負けるっていうのは少ないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:38:07

    実際に原作の描写だけでスマートウォッチ自慢と山での修行と自然対話全部やってるんだよね
    ただこう言うキャラ創作ではそこそこレアだけど
    現実には自然対話以外は割と山登りするけどITもまぁまぁ詳しいおじいちゃんっていると思うんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:40:34

    動物との対話=謎
    できたとしてもあの爆撃が避けれるとは思えないんや

スレッドは9/22 10:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。