おおっ!ワシの婚約者が寝取られていく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:29:33

    上京した幼馴染君への未練を断ち切るためにワシと婚約したけど婚約祝いで帰省してきた幼馴染君とのボボパンで相思相愛だったと気づいたんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:30:39

    そして結婚式では婚約者がワシ君たちを式場に閉じ込めた上で幼馴染と共に逃避行に走った

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:30:50

    普通にお前がお邪魔虫だな…いやまぁ婚約するのはメスブタやけどなっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:32:09

    幼馴染カップル=神 なんだかんだ皆このシチュが好きだから竿役がメスブタの幼馴染の時点で誰もおおっ坊の味方をしてくれなくなるんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:32:09

    ワシ君は普通に怒ってよいと思われるが……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:34:59

    ちょお待てや 何婚約済みの身分で婚約者以外とボボパンしとるんや?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:36:07

    式場費用と慰謝料請求してやねぇ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:36:46

    (メスブタの両親のコメント)
    ふざけんなよボケが

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:38:44

    おおっ!駆け落ちした幼馴染カップルが別れた
    遠い土地に流れ着いたけどスキルもコネもないからまともな就職できなかったのが効いてるんやっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:39:38

    あれ?デキ婚の赤ちゃんは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:40:57

    >>10

    あれから十数年

    おかんワシの本当のおとんってだれや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:48:28

    NTR竿役がメスブタの幼馴染=神
    メスブタがラレ男を裏切って間男になびく理由として説得力もある上に、“純愛”の性質を併せ持つ属性だからNTR嫌いも問題なく楽しめるんや

    互いのことをよく知ってて幼い頃から長い時間をかけて想いを重ねてきた上にチンポデカくて身体の相性も抜群な幼馴染にぽっと出のラレ男なんかが勝てるわけないんだ 悔しか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:54:32

    >>12

    えっ実際にあるんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:10:40

    >>12

    もしかしてジャンルがNTRじゃなく寝取りなんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:12:01

    >>12

    欺瞞だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:12:03

    地元での評判が悪くなると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:12:18

    結婚式で盗撮した幼馴染とのボボパン映像を放送して社会的に荼毘に伏させてやりますよククク

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:12:37

    >>12

    余程の理由がないとメスブタがただの尻軽なんスけど…

    いいんスかこれ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:13:37

    意外に胸糞昼ドラでありそうな展開スね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:40:24
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:42:22

    オトン、これワシが悪者になるんかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:44:40

    >>1

    いやちょっと待てよ

    これ相思相愛だからボボパンしたんじゃなく先にボボパンしてないかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:53:37

    >>16

    いいや村の人間はみんな幼馴染君が彼女を愛してたのは知ってるからよそ者の都会野郎なんかよりも祝福してくれることになっている

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:57:42

    未練がある元彼とヨリを戻すために適当な男をダシに使うメスブタは実際いるけど自分がプレイの道具にされた気分で惨めさと不快感がすごいんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:57:54

    ワシ君が可哀想と思う反面そんなクソメスブタと結婚しなくて良かったねと祝福してしまう感覚

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:58:21

    >>12

    欺瞞だNTR嫌いでも無理なく楽しめるのは幼馴染が婚約者に脅されて婚約していた場合だけでそれ以外は結局NTRと同列なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 03:01:59
スレッドは9/22 15:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。