キングコンポート

  • 1あらすじ24/09/21(土) 20:30:01

    ママはキングコングが欲しいんだってねえ 代わりに私達兄弟姉妹で髑髏島へ捕まえに行ってあげようねえ

    ありがとよ、あいつ捕まえたら他の四皇打ちのめせるだろうし何よりゴジラとかとのコネも取れそうだしね ママハハハ!!


    大丈夫よ。もうすぐ……ほら着いたわ!!髑髏島!きゃっほー! 早速見つけたわよキングコング!!よく聞け!! お前に選択権はない!! 今すぐ降伏してビッグ・マム海賊団のパシりになりな!!


    10minutes later


    くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!私含める85人の兄弟姉妹が返り討ちにされたねえええ!おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(これはコング語で『私とあなたは家族』って意味)

    んまっ!何捕まえてくれてんだい!誘拐されてしまうねえ うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!


    果たしてC家兄弟姉妹はバスタトサウルスやスカルクローラーといった髑髏島の試練を乗り越え攫われたコンポートを救出&コングをWCIへ連れてこれるのか!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:32:23

    【速報】おっほっほほホオーウホッホアアー!!!の意味判明

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:32:45

    >>1

    キングコングらしい圧倒的な強さだねえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:34:49

    んでもキングコングにコンポート化が効くのかは一切が謎のままだねえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:37:54

    最近のコンポート達はいろんなことやってるねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:39:28

    コンポート実はゴリラなの



  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:39:49

    >>4

    体型が同じだからそもそも同種かもしれないゆ

    ビッグマムとキングコングがボボパンした結果かもしれないゆ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:42:30

    >>7

    お前をキングコングのエサにしてやるねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:43:38

    んでもコンポートはたぶん「私とあなたは家族」という意味では叫んでなさそうだねえ
    まぁそんなことはいいとしてぇ…今はコンポートは髑髏島の奥にあるキングコングの住処に連れて行かれたねえ…!
    さぁ早く助けに来ておくれよ、ペロス兄に可愛い弟妹たち

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:44:52

    >>4

    コンポート化が効かないキングコングは五老星やイム様より強い可能性があるねぇ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:52:53

    >>9

    コンポートねー様はキングコングと仲良くなってそうだからほっといてもいいと思うわ!

    それよりこんな島から早く出てまた海外旅行に行きたーい!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:54:14

    んでもキングコングの強さが一切が謎のままだねぇ
    さぁ早く教えておくれよ、サンジ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:54:34

    >>11

    海外旅行なら現在進行形でしてるねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:57:18

    >>13

    髑髏島は太平洋のどこかにある島らしいねえ

    んでもこれが旅行と言える状態なのか一切が謎のままだねえ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:01:58

    んでもこんな大人数でサバイバルができるのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:03:40

    >>6

    うっほっほほホオーウホッホアアー!!!💢

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:05:24

    んでもキングコングにさらわれたコンポートがヒロインなのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:08:52

    >>17

    キングコング視点だとコンポートが絶世の美女だという可能性があるねえ!

  • 19一方マリージョア24/09/21(土) 21:11:57

    コンポートがキングコングに攫われたそうだがどうせ今回も我々がなんやかんやで髑髏島行ってコンポートたちのノリに巻き込まれる羽目になるんだろうな…はぁ… プルプルプル… ガチャ はいイム様

    喜べ その心配はないぞ なぜなら宇宙怪獣どもがマリージョアを襲ってきてるからヌシアらには戦ってもらわなくては困るからだ

    なんでも『偉くもないくせに偉いやつらが赤い大陸にいてムカつく』っていう理由で金色のやつがリーダーとなって結託して襲ってきてるそうだ 絶対苦労するだろうがヌシアら青海の妖怪もとい怪獣としてコイツラの撃退頑張るのだ ツーツー

    あの連中に今回は巻き込まれずにすむと喜ぶ暇すらないのか…我々5人はまさに…


  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:15:13

    >>19

    おいおいおいおい何だいこの悪夢みたいなチームは一体どういうことなんだろうねえ……?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:17:00

    >>19

    んでも五老星がコイツら相手に生きて帰れるかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:20:03

    >>19

    一番下はATフィールドをなんとかしないと不死身同士の泥試合確定だねえ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:21:48

    コンポートがいないと何か静かだな……

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:21:58

    ゼットンもイム様も名前が言葉遊びの塊だねえ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:22:18

    うわあああああっ!! ゴジラ助けてくれえええええええ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:24:44

    なわけで今回五老星は来れないねえ コンポート化の可能性がなくなってよかったねえ(棒読み)
    んでも宇宙怪獣のメンツを見るとこの世界には東方、大映、円谷とかのいろんな怪獣がいるし使徒も怪獣としているということだねえ(実際ウルトラマンが元ネタのエヴァでは使徒は怪獣に当たるねえ) つまり髑髏島にはもっとヤバいのが出るのかもねえ
    というかバスタトサウルスとスカルクローラーが共にいる時点で間違いなくシャーロット家はカオスな状況に巻き込まれるねえ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:29:40

    >>25

    怪獣に助けを求めるよりも先に地球防衛組織を立ち上げるべきなんだねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:32:49

    >>26

    だからこんな島行きたくなかったんだゆ

    もうおうちに帰りたいゆ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:36:18

    まるで地球防衛軍みたいだねえ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:36:41

    >>28

    姉を見捨てて帰るなんて…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:42:22

    >>26

    私は別に構わないけど…

    このまま大怪獣バトルをしても構わないのかしらねぇ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:44:41

    >>31

    大怪獣が少なくとも11人いるゆ

    すごい迫力だゆ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:45:56

    んでもコングにつかまってるのに大怪獣バトルできるのかに関しては謎のままだねえ
    それよりシャーロット家は早くコンポートを助けに行こうねえ うだうだしてると自分が髑髏になっちまうねえ
    ところでコンポートとキングコングが絆を結んでいくのに需要があるのかに関しては謎のままだねえ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:50:45

    とりあえずコンポート姉さんを助けに行く係をジャンケンで決めよう!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:55:48

    >>34

    ジャンケンしてる場合か〜?しかもあいこじゃねえか…ってなんかデカいラプトルみたいなやつが大勢来たぞ!ありゃなんだ!?

    あれはベナートサウルスってやつで肉食だっ!倒そうにもきりがないし犠牲が出かねないぞ!そうなる前にみんな急いで逃げろ!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:07:32

    とんでもない島だな…
    で…これからどうするんだ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:14:28

    >>33

    んでもキングコング×コンポートがコン後流行るのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:18:11

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるで竹みてえな蜘蛛じゃねえか!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:22:11

    ここにある人骨が握ってる地図によると
    あの先の草原をかいくぐって、不気味な竹林の中を移動して、大きく広がる池を渡って、文明跡がある遺跡群を進み、ジメジメした谷底を進み、可燃ガスが吹き出る地底に繋がっているコング族の墓場を渡ったらコングの元へたどり着くみたいよ
    ブロントサウルスの群れ、バンブー・スパイダー、ピラナドン、サイコバルチャー、カルニクティスなどの巨大蟲、スカルクローラーなどが出るみたいよ
    というかコンポート姉さん大丈夫かしら?コングは優しくしてくれるかもだけどバスタトサウルスみたくコングに挑もうとする生物も多いみたいからパフェしか残らないか不安ね
    それに下手したらもっと恐ろしい怪獣もいるかもしれないわよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:24:09

    >>37

    そんな物絶対に流行らせるな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:33:44

    確か映画ではコングを神と崇める先住民が登場していたねぇ

    んでもコンポートスレの髑髏島に先住民がいるのかに関しては一切が謎のままだねぇ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:04:34

    >>40

    んまっ!なんてこと言うんだい!

    これはカタクリ×シドをホールケーキアイランドコミケ第一の売り上げにしたいカタクリの宣戦布告に違いないねぇ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:15:19

    どうもこのゴリラは私のことを逃してはくれないようだねえ んでもそれが独占欲なのか同胞だと思ってるからかに関しては謎のままだねえ


    せっかくだから髑髏島の特産品を使ったパフェをあげようねえ

    パフェの具材 dice5d10=6 6 4 6 1 (23)

    1アンモナイト 2三葉虫 3ドリアン 4シダ植物 5キノコ 6骨 7ドラゴンフルーツ 8タケノコ 9ウミユリ 10ヒル

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:24:26

    >>43

    骨とシダ植物とアンモナイトのパフェを作ってあげるんだねえ

    んでもこんなパフェ人間が食べても美味しいのかに関しては一切が謎のままだねえ


    今度兄弟達に作ってあげようかしら?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:49:57

    >>44

    そもそもこんなもん人間が食べられるのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 07:49:27

    >>43

    >>44

    骨・シダ植物・アンモナイトパフェの美味しさ dice1d100=73 (73)

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:01:03

    >>46

    こんなふざけたパフェが普通に美味しい理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:45:14

    骨をふんだんに使った髑髏島パフェとでもいうべきパフェだねえ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:50:57

    んでも多数の能力者&覇気保有者を多く抱えたシャーロット家すら手こずらせる髑髏島に関しては一切が未知のままだねえ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:15:50

    髑髏島らしい独自進化の生態系だねえ
    んでもコンポートが食物連鎖の頂点に君臨できるのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:38:23

    >>46

    ついに食べ物が一つもないパフェが誕生したねぇ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:32:03

    あれがブロントサウルスか…近づいただけの鳥を蹴飛ばしたのを見るに群れ全体の気が立ってるな

    誰も音を出さずに行動するんだぞ…




    「「ハックション!!」」

    うわこっちへ突進してきた!おい誰だくしゃみした二人…


    dice1d46=6 (6) 男

    dice1d39=26 (26) 女

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:17:47

    カウンターとメープルだねえ

    んでもこっからどうするかに関しては一切が謎のままだねえ

    dice1d3=3 (3)

    1 群れが大人しくなるまでの間一旦引き返す

    2 海賊らしく群れと戦う

    3 一気に竹林まで突っ走る

    ちなみにブロントサウルスはdice1d9999=頭いるねえ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:18:45

    >>53

    群れの数を忘れてしまったねえ んでもブロントサウルスの群れと戦わずに済んだだけマシだねえ

    dice1d9999=1980 (1980) 頭

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:34:54

    竹林についたならば…水棲の怪物を避けうる「移動手段」竹で船を作り…池もしくは川を渡りコンポートねえさんとコングを回収する…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:34:54

    >>53

    んでも上手く逃げられるのかに関しては一切が謎のままだねぇ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:44:59

    >>56

    1980頭の雷竜から逃げ切れる確率

    dice1d100=49 (49)

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:02:05

    >>57

    こりゃまた微妙な確率だねぇ

    んでも全員で必死に走れば逃げられるかもねぇ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:08:07

    半分は食い殺されてしまうねえ
    私じゃないと良いねえ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:12:51

    >>59

    んまぁ〜自分がコングにつかまってんの忘れてなんて他人事なんだろう〜!!

    雷竜は植物食だけど髑髏島の雷竜は人といった動物を喰う可能性もあるかもしれないから怖いねえ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:26:37

    コングが目に入るたびに総帥の太い腕を思い出すし総帥の親はきっと怪獣ファンなんだねえ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:28:49

    竹林についたわね…コングに出会ったらこの竹槍で目ン玉突き刺してや…ねえこの竹動いてない?それになんかネバネバした触手みたいなのが私に貼り付いて…


    ギャアーッ!!なによこの蜘蛛の化け物!!足が竹だなんてインチキ!助けておにー様!!たべられるーっ!!

スレッドは9/23 05:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。