【ネタバレ注意】何やかんやこの月のバニー

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:32:13

    全てなかったことにされた訳ならポカニキからのガチお仕置きルートも回避ってことか
    まあこの時点で何もしてないのにシバかれても理不尽だし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:35:21

    ステータス上水着状態だと都市同盟破棄状態なの本人的には???って感じかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:37:36

    いつの間にか宝具に組み込まれていたドバイフレームが観光先にもあったなんて偶然です、ね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:39:59

    >>2

    胸に手を当ててよく考えろって言われたけどマジで心当たりがないテノチ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:41:17

    神霊系は覚えてるんだっけ?
    記憶が消えたとしてもやらかしたのは変わらないのでポカニキ的にアウトだったんだろうな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:41:27

    失敗した記憶がないならどうせBBに唆されて本来のドバイでもまたやらかすぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:46:25

    >>6

    ホントのドタバタ夏イベントで今回規模のやらかしするとも思えないが、万一ポカニキが今度こそ物言わなきゃならない感じならまさかBBそれ(お叱り)狙いで巻き込んだりとかもありそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:51:14

    >>6

    今回テノチがドバイBBについた理由ってズバリ都市の危機だからいつでもやらかすって訳でもないんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:52:14

    >>6

    いや通常BBには加担する理由ないし……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:53:09

    >>8

    いやでもドバイBBにつく前、というか普通にドバイ観光してる中でも割とはっちゃけてなかったかこの都市……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:53:36

    >>10

    はっちゃけてはいたけどやらかしはなかったでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:53:42

    別にいつでもやらかす危険があるというより今回ドンピシャで個人的に無視できない状況だったってだけだし……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:54:00

    >>10

    はっちゃけとやらかしは別でしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:54:19

    ドBBが自分とほぼ同じ立場だから共感して同盟組んで親衛隊長になっただけでそういう状況がなくなったドバイでやらかす理由がねぇ…
    ドバイの都市機能に興奮してたのは単なる個人的な趣味だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:55:29

    >>5

    神霊だったら覚えてるとかはないけど、ポカニキの権能的に覚えてる可能性はあるとは言われてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:56:38

    いや…土地の詐欺に引っかかってやらかす可能性はあるよ
    今回も仕事の杜撰さで言えばドBBに共感したと言うより月の土地の権利で買収されたと言われた方が腑に落ちる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:59:05

    >>6

    テノチがドバイBBに友情を感じてたのは都市のAIだったからでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:00:32

    第一陣の役割終えてカルデアへ強制退去させられてから夏休みリセットまでの短い間にポカニキから詰められた可能性はあるかもな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:00:43

    >>16

    テノチの頭の中ではドBに共感してるけどぐだ達にそこまで敵対するつもりもないって事やろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:01:36

    >>16

    仕事が杜撰ってあの時にマスターをスルーして通したのは「自分に会いに来たと勘違いしたから」って語られてたやんけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:02:44

    CCCコラボでも思ったけどなかった事にするオチは便利だけどズルいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:03:15

    >>18

    そもそもカルデア側が現地の状況把握出来んから知らんよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:03:18

    >>16

    会いに来てくれたからセキュリティ解除してただけで本来ならガチガチだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:04:21

    >>16

    でも実際共感したんで……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:04:40

    退去するときもドBBにそこまで悪印象なさそうだったしね、テノチ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:05:17

    >>22

    じゃあなんで同盟破棄にはなってたんだって話になるし少なくともその時点のポカニキはやらかしたこと知ってはいただろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:05:54

    >>20

    それが杜撰というのだ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:26:07

    あんだけキメッキメで言い残したバニー同盟のことも忘れてるんだよな

    以下、今後のテノチにとって意味不明であろう水着霊基3大ミステリー

    ・都市同盟破棄
    ・宝具の中のロボになるドバイフレーム
    ・第3再臨のバニー

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:26:35

    騙されたんはあくまで土地の契約内容の話であってテノチが自分から陣営鞍替えするレベルの動機が解決後のドバイにねえのよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:37:07

    >>28

    ドバイフレームに関してはどうして合体してるのか分からなくても素敵な建造物だから良いかってなりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:16:11

    まあ今後のカルデア内の人間関係に影響しかねないからな

    召喚前の特異点or異聞帯でならまだしもぐだの英霊になったあとでのあのレベルの裏切りはな……

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:32:08

    裏切りは裏切りなんだが本人の内心は終始味方のつもりだから...

    めんどくさいんだ

スレッドは9/22 10:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。