水着を二着貰えた大勝利鯖として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:34:30

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:35:17

    これが水着………?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:35:31

    イキリ鯖太 郎カテでやれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:35:48

    せめてタイツは黒にしろよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:35:58

    なんか元々デカパイだけど今回さらにデカいからもしかしてBBじゃないんじゃないスかとか言われてたのに結局ワダ先生に盛られてただけだなんてこ、こんなの納得出来ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:36:26

    水着、どこに!


    1臨長乳ドレス
    2臨ハイレグ宇宙服
    3臨クソダサゴールド

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:36:33

    じゃあなBB

    霊基数エリちゃん以下の凡夫

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:37:14

    ビキニを着るだけで賞賛されるのに謎の服しか着せないのは理解不能

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:38:53

    >>7

    "サリ"に"エリちゃん"!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:38:54

    >>7

    弓エリちゃんはルールで禁止スよね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:39:51

    >>7

    あれこれエリちゃんかな?

    確かにカーミラさんはエリちゃんではあるけど…これエリちゃんか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:40:34

    すみません水着要素2臨しかないんです

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:41:26

    >>7

    あれっ斧エリちゃんは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:42:53

    >>12

    さすがにあれが水着は欺瞞だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:44:24

    しかし…水着サーヴァントなんて誰も言って無いのです

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:44:48

    >>15

    あれっ「水着イベントの後半」は?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:44:51

    FGOはバカみてェな再臨出してプレイヤーのストレス・テストしてるんじゃねえかと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:45:52

    >>17

    …ったく変なことに挑戦する前にまず水着イベなんだから普通に水着を出そうよ

    白野も水着霊衣すらないし意味わかんねーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:47:29

    >>18

    話は面白かった分そこだけは不満なんだよね

    水着と本編を繋げる試みは面白かったが…それはそれとして水着イベントは水着イベントとして消費してほしかった想いにも駆られるっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:47:39

    FGO運営と絵師さん ワシは再臨で色んな衣装が楽しめるゲーム・システムが好きです キワモノ・ラッシュじゃなくてげきえろニキチッチみたいにオーソドックスな水着がいっぱい見たいんです ワシの気持ちわかってください

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:48:28

    >>18

    わ…わかりました 水着にリボンとかアクセサリー盛ります

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:49:16

    >>19

    そもそも水着イベントと本編を繋げる試みが面白くねーよ

    結局意義が不明だしイベント単体の面白さを犠牲にしたわりに本編の終盤活躍するのは水着鯖じゃないし

    妙なことやるなって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:50:38

    なんか…結局1番最初のやつが1番良くない…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:51:49

    なんと今回の水着イベントは本編なんです!っていう驚きだけはあったよね 初報の驚きだけはね
    まあ当時はアペンド騒動で信頼が底辺だったし実際にお出しされたシナリオの面白さに水着イベを前座にした意味は全くなかったし新鯖のうち二人は水着再臨が無いからバランスは取れてないんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:52:53

    >>24

    結局水着イベ読まなくても奏章3楽しめるってガチなんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:53:32

    シナリオの面白さは終盤感動したから認めるけどこういう試みはもう二度とやらないで欲しい
    それがボクです

スレッドは9/22 08:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。