大福「俺もついにプリキュアデビューか…」【他作品ネタ注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:34:52

    ならば、今からこの変身用アイテムを、グラハム・パクトとする!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:36:42

    そういや飼い主乙女座だな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:55:28

    「やはり俺とお前は運命の赤い糸で結ばれていたようだ!」
    「初めて会った時から、俺はお前の圧倒的な優しさに心奪われていた!この気持ちがまさしく愛だ!」

    悟君に対し激重感情をぶつける大福が見れたりするんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:59:19

    乙女座の悟には、センチメンタリズムな運命を感じられずにはいられない。

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:37:07

    大福「行くぞ、フラッグファイター!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:47:17

    ????「下らん茶番だ、いい加減止めたらどうだ」悟「大福?」
    Mr.プリキュア「違うな、最早武士道を超え○ンダムを超越し
     今 の 私 は プ リ キ ュ ア だ ッ ッ !!」(動物保護できないわんだふるぷりきゅあ)

    猫屋敷ママ「・・何それ?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:08:54

    >>6

    おかしいよ…君達

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 06:36:31

    >>6

    Mr.プリキュア「愛を切り裂きその手に勝利をこじ開ける!

    人呼んで『グラハム・プリキュア・阿修羅・スペシャル』!!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:12:08

    歪みを壊して目覚める世界!キュアグラハム!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:05:11

    >>8

    刹那「ちがぁぁぁぁう!!」

    ・・・ところで宮野氏ってプリキュア出てたっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:08:25

    >>10

    オールスターズメモリーズのミデン

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:26:09

    >>9

    悟はさしずめ「キュア乙女座(ヴァルゴ)」といったところか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:10:40

    >>6

    大福が怪しげな仮面をつけて登場するのか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 04:55:09

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:52:39

    宇宙から来た金属生命体と融合したりするのか…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:04:28

    悟はこれビリー枠になるのか?
    最終的に幸せになるけど、いろは周りが絶望的になる上に、技術屋だから彼の悩みは何一つ解決しなくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:10:57

    使う技が負担がかかるから使わないようにと言われたのに
    言われたそばから即使用したりする…
    「了解!トランザム!!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 07:09:18

    >>16

    ロックオン(弟)で苦労人ポジというのもありかも

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:07:05

    大福「あえて言わせてもらおう…私がプリキュアだ!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:20:45

    実際のところ、ウサギ組の変身アイテムってどうなるんだろう…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:26:27

    >>20

    悟君の眼鏡か、大福自身がパクトの役割を果たすか、果たして。

スレッドは9/25 09:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。