P4Gクリアした

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:35:31

    これから2周目入る……何か違うか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:36:37

    うろ覚えで申し訳ないけど、2周目で解禁されるコミュってあったっけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:37:26

    2周目は基本一部ペルソナ解禁、1周目で到底無理そうなステ要求の選択肢が選べるぐらいじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:38:57

    マーガレットと戦えたり伊邪那岐大神の合体解禁されたりくらいじゃなかったかな2週目以降の要素は

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:50:38

    マリーと全然コミュ作れてなかったし喪服の老婆も作れてなかった
    いつ作れるんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:50:54

    足立のランクは6まででいいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:54:42

    >>5

    マリーは不定期だけど確か足立ダンジョン攻略中は毎日コミュ出来るから最悪そこで追い上げれば何とかなる

    お婆さんは病院のバイトでフラグ立てたあと毎週日曜日と祝日の河川敷、選択肢での好感度に関係なく毎回ランクアップするよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:56:49

    >>7

    不定期かよ

    ありがとう、2週目頑張るよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:57:12

    ダンジョンは最速攻略すると日付飛ぶんだっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:57:44

    >>9

    そうなの!?

    マジかよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:59:06

    >>9

    いや自由時間じゃなかったか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:02:05

    >>9

    飛ばない

    むしろステ上げとコミュ進めるために初日攻略がデフォ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:03:45

    最速クリアしても自由時間が確保できないんじゃコミュ進行がキツすぎるからね
    ただ禍津稲羽(マガツマンダラ)だけはギリギリでクリアしないと一気に日付けが飛ぶから損する

  • 14924/09/21(土) 22:06:24

    >>10

    >>11

    >>12

    確認したら時間飛ぶのは足立だけだったわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:08:07

    ちなみに他のペルソナもおもろい?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:08:32

    自分も最近クリアして2週目やってるけど装備引き継ぎないんだね
    刈り取るもの偶然倒して番長の最終武器ゲットしてたけど引き継ぎなくてびっくりしたよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:16:51

    まぁヨシツネ作ってあれば装備とか誤差よ誤差

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:17:36

    早くゴールデン版をフルリメイクしたP4R来てくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:20:00

    2週目でイザナギ強くなるとか聞いたけどマジ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:23:39

    一つ確認するけどイザナミとは戦った?
    まあ二週目するつもりなら二週目で倒してもいいけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:26:48

    >>15

    P3RもP5Rも名作だよ

    ちょっと暗めの話だからP4Gの明るい雰囲気が好きだと少し面食らうかもしれないけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:39:58

    オリジナルのP4はクリスマス前に足立とアメノサギリ倒したら春まで飛んでた気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:50:28

    >>20

    いや戦ってない

    コミュも満たしてなかったし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:20:02

    >>23

    イザナミ戦は無印からあるからマリーコミュ満たしてなくても行けるはず

    満たしてると見れる演出とかあるし真edのこと考えるとマリーコミュ満たしてから行ったほうがいいけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:28:57

    >>24

    まあ他も満たしてなかったからなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:49:32

    黒幕ルートってMAXコミュへの挨拶回り終わったあと家に戻らずにジュネス屋上行く(審判コミュにも挨拶回りする)だけじゃなかったっけ
    星と審判は挨拶回りまでに絶対MAXになるから条件満たしてないことはありえないはず

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:19:29

    >>26

    まあ満たしてないコミュがまだ何件かあったから

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:48:11

    運動部(剛毅)と文化部(太陽)はそれぞれ別コミュになるから2周クリア前提やね
    サッカー(長瀬)orバスケ(一条)と演劇(結実)or吹奏楽(綾音)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:51:15

    尚紀コミュめちゃくちゃストーリーの本筋なのに開始まで時間かかるせいで一周目は後回しにしがち
    でもやっておくと冒頭の商店街でヴッってなる

スレッドは9/22 12:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。