サイタマと二狼はどっちが強いのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:47:10

    ただし…ゼロパンは抜きでね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:48:13

    二狼…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:48:25

    ノッキングマスターは無理です

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:48:52

    このレベルだとサイタマに勝ち目ないんだよね酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:49:03

    流石にサイタマじゃねぇかと思ってんだ
    だってギャグ漫画のキャラでしょう?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:50:18

    アカシアのノッキングで縛られてたらワンチャン
    解除されてるスッキリ状態は無理です

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:50:35

    ワシ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:50:40

    >>5

    トリコもほぼギャグみたいなもんやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:50:51

    ゼロパンも原理がある以上ノッキングされるんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:51:00

    教えてくれ ノッキンノッキンがシュールとはいえあの時みたいな強制解除が無ければ荼毘に付すような攻撃を何回でも無効化できる相手に肉弾戦を挑む意味があるのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:51:05

    二狼はエタノンと言う即死技があるから無理だと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:52:00

    >>5

    しかし…ギャグマンガ云々を拠り所にすると銀時やボッスンがバトル漫画キャラより強くなるのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:53:11

    >>10

    挑む意味がというかサイタマには肉弾戦しかないという感覚ッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:54:13

    まっゼロパン禁止ってことはゼロパンなら確実に勝てるってことだからバランスは取れてるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:54:51

    >>14

    すみません、話がややこしくなるだけなんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:55:04

    ワンパンマン世界は今のところ地球の意思だの人類絶滅の危機だのが最大の脅威なんだ
    地球がさらに巨大化した星をパンチで破壊しかねないやつとは流石に勝てないと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:55:15

    あーっサイタマに秘孔を突く系の技が効くか分かんねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:55:39

    つーかゼロパンは威力とかではないからパンチそのものに耐えられるならどうにかなりそうじゃないっスかね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:55:51

    成長する前に戦ったらノッキングで一撃なんだ
    ゼロパンなしでも成長済みなら分からないかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:56:09

    >>14

    ほいだら裏のチャンネル持ち出したろかあーん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:56:40

    >>18

    二狼が赤ん坊の頃にぶん殴れば勝てるヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:57:22

    >>17

    さあね…ただ地球の爆発もノッキングで止められるのは確かだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:57:57

    >>21赤ん坊の時まで戻れるんスか?

    今の所どこまで戻れるか不明なんスけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:58:14

    >>21

    まあそれはそうだが

    自分が存在しない時間軸約数百年前まで行けるっスかね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:58:40

    DBとかトリコレベルだといくらなんでも旗色が悪いんだ
    パワーに加えて技巧や能力的にはDBより厄介だしなっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:59:30

    >>24確かに(笑) 

    ゼロパンってその時の自分と融合したから自分がいない所無理そうなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:00:36

    >>19

    なんやVSドラゴンボールキャラで全王最強説みたいな感じですねえ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:01:29

    ガロウ戦がないなら上限が分からないで難しかったけどガロウ戦でおおよそ現在の力が分かったのはいたいのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:01:56

    もしかしてノッキングは知ってる前提じゃないと勝負にならないんじゃないスか?
    サイタマがわざわざ避けるとも思えないしなっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:02:38

    ゼロパンありでも先にタイムノッキング→エターナルノッキングで楽勝なんだ
    時間逆行は集中する間があったけどノッキングは咄嗟に可能なんだ満足か?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:03:18

    そもそもゼロパンはサイタマ一人じゃできない伝タフ
    既にジュノス経由での話しか記憶も無いから再現できないを継ぐ男

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:05:56

    >>31

    既に死んでる二狼を駆り出してサイタマは必ず現時点でじゃなきゃダメなんて俺には理解不能

    そもそもノッキング解けてる100パー自体ブルーニトロの攻撃で弾け出さないとダメなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:07:07

    八王までは勝てると思うんだよね
    三弟子は無理です

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:07:16

    神経組織を麻痺させるのがノッキングだけどサイタマにも効くんスかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:08:03

    お言葉ですがワシ髪の毛位なら生やせますよ

    えっそうなんですか
    おらーっ出てこいや次郎さんに喧嘩売った糞マネモブどもーっ

    になるんじゃないスか

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:08:06

    >>34

    さあね…ただ時間も自転も止めてるのは確かだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:08:16

    確かボロスの全力攻撃で地球を焦土にする止まりだったと思われるが
    用意に地球そのものを破壊出来る奴ってワンパンマンにどれくらい居るのか教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:09:16

    >>32あれれそもそもゼロパンで勝てる時まで戻れるかわからないって話には返さないの?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:09:20

    >>37

    アニメでは盛られて破壊までいってるからボロス以上ならできる扱いでいいじゃないのん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:11:15

    >>37

    オロチ合体サイコスが地表簡単に切り裂いてたから直撃したら半壊はできると思うんだよね

    後は今のところ成長前でも地球砕けるってブラスト叫んでたからサイタマと覚醒ガロウはやれるんじゃないスかね

    思ったよりボロスが格落ちしてるんだ悔しか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:12:36

    >>32

    すみませんあのノッキングはアカシア様がやったもので段階的に解除されてるだけなんです

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:14:26

    ゼロパンもマイノリティワールドで無効にしそうなんだよね
    結局のとこ理屈が粒子の運動だからね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:14:28

    >>32

    やっぱり読んだことないんスね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:14:50

    >>42

    それは長男じゃないっスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:15:21

    >>41

    解除されてるっていうか自分で解除してるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:15:28

    ややこしくなるからゼロパン抜きにしたのにゼロパンの話をしてる奴らは醜い!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:15:48

    フワフワの知識で語るのがタフクオリティだと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:16:05

    >>46

    ゼロパン抜きだとタイムノッキングからのエターナルノッキングで終わりだからじゃないっスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:17:06

    >>48

    ノッキングタイムの間違いだったのん…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:17:17

    >>47ワシめっちゃどっちも読んでるから語れるし

    少なくともトリコは読んでるやつ多いから反論されてるみたいスねえ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:17:20

    ゼロパンも全トリコキャラ相手には無敵じゃないのが悲哀を感じますね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:17:22

    >>45

    あの次郎が解除したはずなのにすぐ外れないどころか結構時間かかるレベルでギッチギチに抑え込んでるんだよね、怖くない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:17:36

    なあ春草 タツマキの念力にびくともしないメンタルは神経を刺激するノッキングにも影響出る可能性ってあったりするのか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:18:31

    >>53

    神経の図太さと物理的なあれこれは関係ないからない....

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:18:37

    フルコース食ってグルメ細胞の分裂速度は光速を超えるとかあるから時間系にもある程度耐性つくんだよね
    まっジロちゃんは悪魔を持ってないからバランスは……あれ取れてるのか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:18:57

    >>53ああ少なくともある程度以上の力にはちゃんと被害があるのがわかってるから効かないってのは考えにくいぜ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:19:11

    >>53

    さあね…ただ精神力の強さで効かない原作設定だと

    マムカイドウの覇気に平然としてるウソップも倒せないと考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:19:13

    >>53

    次郎のセリフから推測すると初見だと神経とかではなくエネルギーを止めてるみたいなんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:21:11

    正直トリコのデタラメな設定なんてアテにならないんだよね
    典型的な頭の悪い作者が理屈っぽく言っても頓珍漢でスベってるタイプなんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:21:43

    ノッキングを勘違いしてるやつに夢の無い事言うの嫌なんだけどノッキングは「止める」技術なんだ
    神経だけに作用してるなら地球に影響があるわけないんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:22:24

    >>59

    全部ワンパンマンに返ってくるんスけどいいんスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:22:25

    >>54

    >>56

    >>57

    >>58

    と…とりあえずサイタマにも普通に通りそうだな

    ギャグ補正で乗り切るのも無理ありそうだな

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:23:43

    >>59

    オートファジーとテレイグジスタンスの理屈はハッキリしていたと思われるが……

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:23:55

    未だに意味分からないのが俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:24:37

    よしっそれじゃあ企画を変更して
    一龍vsサイタマにしよう

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:24:55

    >>65

    戦う理由が無いのん…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:25:01

    >>60

    ノッキングタイムもグランドノッキングってのがあるし、地面とかを通して疑似的に止めてるってよりは本当に時間を止めてそうなんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:25:28

    >>62

    >>58だが俺は通らない派なんだよねネオ分裂体と戦った時にエネルギー量で100%の次郎ではないとはいえ止められなかったからな

    純粋に強さだけで防げると思うんだよね

    ただサイタマは負けると思うっス

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:25:39

    >>63

    後半は食や生理的にも関係ない設定に全部グルメってつけてるイメージしかないんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:26:33

    >>69

    このイメージでしか語ってない未読蛆虫は……?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:26:53

    >>69

    未読蛆虫は去れ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:27:50

    >>69

    マジで情報源があにまんの色ついてるレスしか無さそうっスね 忌憚のない意見てやつっス

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:27:57

    >>70

    >>71

    おいおいいつものタフカテやんけもっと仲良くやろうやん

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:27:58

    >>69

    すみませんグルメ・ラッシュは1話からしてそうなんです

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:30:54

    次狼が500歳前後とかいう長生きを超えた長生き過ぎて、ゼロパンが仮に可能だとしてもダメージを通そうとしたらサイタマが生まれる遥か昔まで戻さなくちゃいけなくて、「存在しない時間にサイタマが存在できるのか」とかいうパラドクスが起こるってネタじゃなかったんですか

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:34:45

    >>69

    最初からやないケーっ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:35:54

    >>72

    色付きレスだけ見てもあんなレスは普通しないんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:40:53

    デカいを超えたデカくなった地球をぶっ壊せると明言されてるからシンプルにサイタマの優位性が無いんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:41:35

    サイタマとシマキンどっちが強いのか教えてくれよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:43:58

    >>78

    デカいたって精々現実の5.5倍の円周なんだ

    グルメ細胞で体積が原始地球の659倍に膨らんだと言ってたけど元々はもっと小型の惑星だったんじゃないスかね

    ちなみにサイタマがクシャミで吹き飛ばした木星はガス惑星ながら地球の10倍で質量は300倍以上あるらしいよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:45:08

    サイタマが負けるのは醜い!

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:45:35

    >>80

    密度がスカスカを超えたスカスカ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:46:06

    >>81

    おっ本性を出した

    結局蹂躙したいだけなんやな

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:46:58

    >>82

    だから質量と言ってるんだ

    山をぶっ壊すより地球の大気全てを吹き飛ばせる方が強いんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:46:59

    >>80あの…そもそも完全に吹き飛ばせて無かったですよね?

    スレ伸ばすために毎回みたいにそれ言うのやめてもらっていいスか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:18:56

    木星の中心核は破壊できてないし、いってみれば表面についた砂埃をとばしたみたいなもんなのん

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:25:51

    えっ、あれって木星が間近に見える位置にあるってだけのただの衛星じゃないんですか

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:27:52

    スレタイ見てサイタマの圧勝かと思ったら以外と次郎に軍配が上がりそうなんですか

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:30:06

    >>88

    身体能力の差が特殊技を覆すほどの差を感じないのん

    五分からちょっと上くらいだったら素人同然の動きのサイタマではどうすることもできないっス

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:32:10

    >>88

    二狼が技術ガチチートなうえに身体能力も滅茶苦茶高いからサイタマが勝てるビジョンが見えないんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:36:35

    >>88

    トリコの世界は終盤のキャラがどいつもこいつもイカれてるせいで強さの基準がおかしくなってるんだ

    最強議論に上がらない奴すら数発で星砕くくらいはできそうなのがチラホラいるのん

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:37:50

    >>88

    インフレ度合いが違いすぎるから当然を超えた当然

    蹂躙したけりゃワンピ呪術あたりにしとくべきっスね

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:38:22

    毎回思うのはサイタマが負けた方が本人的に満足しそうだからそれはそれで良さそうなんだよね凄くない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:39:10

    どちらかというと耐久と成長力に振ってるサイタマに対してのノッキングは割と相性終わってるんじゃないスか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:18:14

    >>94

    三虎や一龍やアカシアあたりならサイタマでも勝てそうなんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:19:34

    >>95

    マイノリティをどう突破するんスか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:20:28

    >>95

    無理です

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:26:34

    トリコの地球は現実の地球の数百倍の体積があるんだよね
    捕獲レベル100前後で恐らくボロスクラスはあるんだよね凄くない?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:29:49

    >>96

    マイノリティないアカシアなら勝てるヤンケ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:30:04

    >>21

    狼王ギネス「殺す…」

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:33:01

    >>99

    アカシアをなんやと思っとるんや

    美食の神やぞ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:35:35

    むしろこのレベルじゃないと確実に殺せない二狼なんなんスかね

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:36:14

    >>64

    ここら辺は作者がやりすぎたから時を戻そうしたので理屈的に無理があるのはしょうがない本当にしょうがかい

スレッドは9/22 11:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。