【閲覧・CP注意】うおおおおおお!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:51:33

    志貴×マシュと藤丸×シエル!!!!

    お互い接点はできた!細かいことはガレスちゃん精神で!


    ちなみにスレ主的には最初はぐだマシュと志貴シエだったのがいつの間にか入れ替わって……的なのが好きですが過程に関しては各々自由ということにします


    あと個人的にえっちの強さは志貴>シエル>ぐだ>マシュであってほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:52:18

    マシュが一番弱そうなのはわかる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:52:30

    エロゲ出身勢が強すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:54:38

    その理屈だと何か事故って志貴とぐだ男にもなりかねない気がしなくもない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:54:43

    大丈夫?
    志貴マシュのえっちはマシュの体持つ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:55:15

    >>4

    そこのふたりは直接の接点ないからセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:55:52

    >>5

    マシュは頑丈だから大丈夫

    エロゲヒロインに付き合わされるぐだは大丈夫?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:55:56

    >>5

    どっちが先に保たなくなるかのチキンレースだから…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:56:31

    >>7

    教えてシエル先生に優しくリードされるからセーフ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:56:54

    志貴マシュの儚さエグイな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:58:44

    つまり藤丸はシエルに尻で抱かれちゃうんです?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:00:00

    >>1

    NTRじゃねえか!


    ……誰が誰に寝取られたんだ……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:00:43

    >>11

    シエル先輩は尻が好きなの?志貴がしたいからさせてあげたいんじゃなくて?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:02:51

    >>10

    寿命が……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:07:16

    でもこの四人の先輩自慢大会後輩自慢大会見たいよ俺は

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:08:59

    >>15

    この時空だと自慢大会の後ちょっと嫉妬した志貴とシエルにマシュとぐだがそれぞれ激しめに抱かれてそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:12:37

    >>16

    マシュとぐだが死ぬ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:12:41

    こういう時元がエロゲ組男子(志貴・士郎)は強いよね「ベットヤクザ」って情報がちゃんとあるからさ ぐだもベットヤクザの証拠どこかにないかな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:12:47

    シエル先輩と藤丸くんのすごく爽やかな雰囲気いいな
    一緒にパン焼いててくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:12:51

    >>16

    月姫勢肉食過ぎるよ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:13:06

    >>14

    犯ってる最中にポックリ逝きそう。実際そう易々とは逝かないだろうが種付け受精と同時に2人に死あの世へ逝ってらっしゃいする可能性も十二分にあるのがね・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:13:09

    このWカプが成立した後でも元々のコンビもちゃんと仲良しだといいなと思います

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:13:15

    >>20

    エロゲ出身の連中だ、面構えが違う

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:13:56

    >>19

    色々終わったあとぐだシエ夫婦が経営するパン屋に遊びに来る志貴マシュ夫婦……!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:20:23

    スレ主の言う最初はぐだマシュ志貴シエだったとするなら入れ替わった経緯はなんだ……?

    スワッピング……?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:23:48

    ぐだが不定形だからぐだシエはなんとかなるけど志貴マシュが難しすぎる
    教えてメルブラの民

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:25:53

    メルブラってバトルだけかと思ってたけどストーリーモードあるんか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:27:04

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:31:11

    注意つけなかった輩とはいえ昼にやらかした奴いるけど管理とかsageとか大丈夫?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:34:04

    >>25

    ぶっちゃけ性癖を言っただけで細かい経緯は考えてなかったぜ

    別になかったことにしてくれても構わん


    >>29

    管理はきっちりする

    sageは……まあそれでも荒れるようだったら申請しよう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:37:02

    凄いなんとなくのイメージだけど、シエルさんは自分が藤丸を好きになってるのを滅茶苦茶困惑しながら生活してそうだけど、藤丸は「まぁそんな事もあるか」みたいな感じであんま困惑しなさそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:38:59

    >>10

    マシュはもう普通の寿命だからセーフ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:44:55

    たまたま作戦の方針が食い違ってぐだはシエルと志貴はマシュと行動する時間が増えちゃって(それこそ異聞帯3つ攻略出来るくらい長く)
    シエルもマシュも新しいパートナーのぐだと志貴に惹かれ始めて最終的にお互い暗黙の了解でぐだはシエルを志貴はマシュを抱き始めちゃうとか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:48:24

    >>33

    円満離婚(結婚はしてないが)ってやつか

    それなら誰も不幸にならないしちょうどいいな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:54:57

    >>33

    4人共スワッピングなんて言い出せない雰囲気だけど限界を迎えたシエルが唐突にぐだにベロチューし始めて志貴とマシュも「じゃ、じゃあ俺達も……」「……!!(コクコク)」って感じで甘いフレンチキスし始めるとか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:18:01

    >>35

    シエル先輩は積極的だなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:44:06

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:48:29

    >>35

    ちなみにフレンチ・キスは普通にエッグいキスだとかなんだとか

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:51:56

    志貴マシュの口火を切るのがぐだシエであってほしい
    そんな事を考える秋の夜長です

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:55:48

    >>39

    志貴はともかくマシュは純情だからな

    ぐだシエが成立するまでは動けんだろう


    その辺を汲み取ったシエル先輩がぐだをさっさと襲ったのかもな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:58:51

    ぐだにベロチューしながら横目で(二人も始めていいですよ……♡)って合図出してくれるシエルか…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:03:48

    ぐだはシエル先輩の積極性に押されつつメロメロになってるのが似合うし
    マシュも志貴に積極的に押し倒されて子宮キュンキュンしてるのが似合う

    何だこの先輩後輩コンビ、魂が受けか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:12:01

    >>42

    ぐだは基本的に受けだしマシュもシールダーだから受けだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:13:20

    >>43

    あと純粋に志貴と先輩が攻め攻めすぎる

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:27:10

    >>22

    男同士でも女同士でも仲良いのいいよね

    WデートだけじゃなくてWセ○クスもしょっちゅうしてるんだ

    というか2人でのセ○クスより4人でセ○クスしてる場合の方が多そう

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:31:32

    志貴マシュもシエぐだもなんか相性良さそうなのは分かる

スレッドは9/22 11:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。