このサポカ全く完走しない

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:57:06

    異常なほど完走率低い

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:57:25

    お前まさか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:58:13

    ネタスレだとは思うんだけど連続イベの2回目はどっちにしてる?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:58:48

    誠意見せてないからだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:59:36

    >>3

    ネタじゃなくてちゃんと上選んでるよ

    最近は2回目すら起こらん事多いけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:00:18

    >>5

    ほな運が悪いだけかぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:15:48

    俺はマジでやらかしてたな……
    だって下の回復美味しいやん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:16:31

    アルミホイル要る?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:17:10

    なんかたまに来るよな、特定のサポカの完走率低迷期
    俺はラモーヌが2回目来ない育成が20回くらい続いてて萎えてるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:17:13

    しちーさじゃないけどクラフト2回目で下選んで完走しねーなーとなったことならある

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:19:04

    逆にジュニア期で完走することもあるよね
    ステ依存で成功するかが変わるタイプでやられると結構困るやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:19:45

    >>9

    ラモさんやたらシニア期に一回目くる印象あるわ

    諦めて他の本命サポカの完走まってる時に来て萎え度倍増

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:21:54

    うちはこないだまでサポカ完走なんて無しの礫だったのに昨日から急に完走率上がって評価点ちょびっと底上げされたわ
    ゲーム内のなにで決めてるか分からんがそのうちイッチにも上振れ期くるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:23:10

    >>11

    ウマ娘もパワプロみたいにステータス依存で成功判定とかあるん……?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:25:06

    気持ち友情トレーニング意識して追ってあげると完走率上がる気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:25:10

    🤖「距離Sを検知、サポカ未完ルートに修正シマス」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:27:16

    >>14

    大成功率(白スキルが金スキルになる、Lv1がLv3になる)はステータス依存よ

    それぞれの得意練習のステータス(友人グループは評価点)参照

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:35:08

    >>17

    知らなかった…知らなかった……そんなこと

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:36:56

    まぁパワプロと違って確率が上がるだけで確定になる訳じゃないからそこは注意
    ウマ娘で確定になるのはマヤノの切れ者くらいじゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:37:42

    お前さてはuafでやってるな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:39:32

    >>19

    スタミナ800盛ると切れ者イベで確定で切れ者になるんだっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:39:32

    >>17

    これステータス依存で確定なの?

    ステータス依存で確率が高くなるって認識だったんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:40:42

    >>22

    いつだかのぱかライブで公式が明言してなかったっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:42:10

    アルミホイル前提だけどぶっちゃけパチンコみたいな確率設定を無作為でアカウント毎にしてそうだよな
    なにしても育成がうまくいく日は多分特定のアカウントで確変起きやすい日 逆にダメダメな日は設定渋めなアカウント群って感じに

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:46:17

    >>22

    検証班によると401.701.1001.1301.1401.1601の順で確率が上がっていくとのこと

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:51:08

    >>25

    はーそういう刻み方なんな、サンクス

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:52:38

    >>23

    これな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:53:03

    >>20

    豊食出た後もUAFで因子周回してる人間だけど

    イベント完走率ちゃんと体感で感じられるくらいには上がってるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:55:36

    >>27

    言うてこれサポートカードじゃなくてキャライベじゃね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:39:04

    >>21

    賢さ500じゃね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:41:19

    TIPS:徳を積もう

スレッドは9/22 12:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。