どっちの方が凄いのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:57:44

    マジで漫画の世界を超えたんすか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:59:03

    投手としては左、打者としては右だと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:59:09

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:59:14

    吾郎は二連続ホームランなんか取れないし大谷は2連続サイ・ヤング賞とか取れないから比べなくていいですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:59:20

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:59:30

    変えの効かない的な意味で、もちろん無茶苦茶右
    そもそも満票MVP2回は日本人とか抜きにしても化物を超えた化物なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:59:45

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:59:52

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:01:15

    右じゃないスかね
    サイヤングは凄いけど投手で15勝打者で30本塁打決めてくれる選手とかそういないでしょう?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:02:01

    日本人とかなんかじゃなくてスポーツ選手として大谷は傑出しておかしいんだ
    サイ・ヤング賞2回取った選手はいくらかいるが…大谷はもうここ4年間あり得ないほど意味不明記録しとるんや

  • 11424/09/21(土) 21:02:18

    >>4

    誤字ったのん

    2年連続ホームラン王のことっス

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:02:50

    私はこれでも慎重派でね
    漫画キャラで51-51が行けるのか考えてみたよ
    その結果強打者と盗塁巧者はそれぞれキャラを立たせられるから分けて作るのがほとんどじゃないかと言う結論に至った

    ◇このなんか盛られまくってる実在人物は…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:03:19

    ある意味日本人が恥ずかしがって一番過小評価してると言う話もあるくらいだからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:04:03

    お言葉ですが茂野吾郎なんか大谷に比べればカスみたいなもんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:05:48

    >>14

    流石に言い過ぎを超えた言い過ぎ

    大谷のほうが凄いのは事実だけどそこまで言うならサイ・ヤング賞とれって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:07:04

    の歴代の選手たちの記録と吾郎を比較した良い動画があるから見たらどれくらい茂野吾郎がイカれてるかわかると思うんスよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:07:53

    キャッチャーで打者のタイトル1個ずつ取った寿くんとどっちが凄いのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:08:41

    投手としては左、打者としては右、総合的に見ても右っスね、素人の意見てやつっス

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:08:41

    比べるならノゴローよりなんと孫六の孫六じゃないスか?
    アメリカに渡って投手でありながらワールドシリーズで4番として活躍するとかやってるんだ
    まっ一部では有名な長編野球漫画とはいえ知名度が足りてないからしょうがないんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:09:40

    >>17

    そっちにはペレスと言う大物が最近出たから…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:10:52

    ゴローってあの成績でMVP取れてないんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:12:01

    >>21

    大谷みたいな化け物がいたのかもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:15:35

    >>21

    MVPは野手圧倒的有利なのん

    ここ20年でも大谷みたいな特殊なやつ抜くと投手が取ったのはバーランダーカーショウの2回だけなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:17:16

    >>22

    >>23

    へーっ、カーショウとバーランダーってやつはやっぱり凄いんだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:18:00

    >>23

    そもそも先発投手は数日に1登板だけど野手はほぼ全試合出場だからね!そも投手と野手の比較からして条件がフェアじゃないのさ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:19:58

    >>15

    お言葉ですが大谷が投手に絞ればサイ・ヤング賞ぐらい取れますよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:20:44

    >>26

    たらればは醜い!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:22:07

    投手はサイ・ヤング賞が実質MVPだからね!沢村賞と違って完投数とかはあまり考慮されないんだ!
    過去にはガニエって抑え投手が受賞したこともあったしなッ(ヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:22:50

    >>26

    お言葉ですが50本打てる打者に投手やらせて使えない日がある事の損失を見過ごせるチームは少ないですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:22:57

    大谷は漫画に出したら「なんじゃあこのキャラは。いくらなんでも盛りすぎヤンケ」って感じになると思われるが…
    リアルはカートゥーンより奇なりって事なんスかね

スレッドは9/22 09:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。