いつぞやTwitterで見たネタ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:58:22

    キャラも増えたので独断と偏見で

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:01:23

    ゴルシがどっちに振れるか分からないのこえーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:08:57

    フライトは上手だしやりたがると思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:10:05

    カワカミのネクタイ締めはちょっと...

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:10:56

    デュランダルは間違いなくもっと上
    左右については特に異論なし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:17:06

    うーんこの右上ども

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:18:58

    >>4

    笑えない事案になるやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:21:44

    ジェンティルは初期のトレーナーがネクタイの締め方が甘くて一度だけ綺麗に締め直して、それ以降完璧に締めてあるのを見て「よくってよ」するといいなと思っていたので解釈一致です

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:22:29

    ゴルシは絶対上手いと思う
    まともに結ぶ気がないだけで

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:24:00

    ライスって不器用なんだっけ?
    こういうの得意そうだと思ってたんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:27:39

    カワカミのネクタイ絞めはただの絞殺事件では

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:29:22

    ウオッカは少女漫画でそういうの見てトレーナーのネクタイ見て勝手に連想してウワーッってなってるタイプ
    それはそれとして手先器用な方だから上手そうだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:29:24

    ゴルシは義理事でネクタイ結ぶから上手い
    ドリジャ&オルフェやフェスタもだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:29:28

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:32:45

    左下で草

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:45:12

    ライトオは真っ直ぐに締めるの得意だよ
    真っ直ぐにするのだけは

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:46:53

    >>13

    なんかその4人黒スーツ似合いそうだから上手そうに思えてきた

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:49:06

    >>11

    KAWAKAMI WINS

    FATALITY

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:57:04

    タキオンは右下だと思うわ
    こんなもの手順を知ってれば間違えようがないだろ?とか涼しい顔で言うよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:05:00

    チケゾーもっと左な気がする(偏見)
    てか左上こえーわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:13:05

    ダスカの微妙な塩梅分かる
    背伸びしてる子供みたいでいいよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:14:34

    ジェンティルはネクタイ締めるのうまそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:26:06

    ドリジャ達は結び目が薔薇みたいなやつやりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:29:11

    タキオンは基本的に何でもできるんじゃないか?
    やらないだけで

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:38:22

    ステゴ族は気分でクッソ難しい結び方もしそう
    乗らないと適当

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:44:15

    >>4

    下手すると首と胴体泣き別れ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:54:53

    >>9

    ゴルシはウッキウキでやってくれるけど、絶対普通には結ばない

    ボウタイバニーノットとか超複雑な結び方してから「できたぜトレーナー」してくる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:56:49

    フジキセキはもちろんタキオンとかスイープは勝負服でネクタイしてるからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:58:36

    ルビーは上手いけどやりそうにないな
    身長のせいでイメージしづらい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:51:28

    タキオンはもっと右下じゃんね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:56:05

    アヤベさんは勝負服がネクタイなんだしボリクリとドゥラの間くらいはあるんじゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:59:39

    左上の子たちは意外性もなくただただ「わかる!」と言いたくなるな、やりたがるだろうし多分下手

スレッドは9/22 13:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。