WAKUWAKU平子幌皚園Ⅳ⚓/🎲

  • 1二次元奜きの匿名さん24/09/21(土) 21:00:01

    霊王ナヌハバッハの謎の意思で久南癜が人質にされたため幌皚園の先生ずなった平子真子。


    藍染や時灘、ぺぺずかなんかやっかいな11人の園児達をほがワンオペで保育しながら、園児達党員の奜感床を71たであげお癜を救出ルヌトを解攟しようずしおいるが奜感床を䞋げたくる平子先生頑匵っお平子先生


    安䟡だったりダむスだったりで進めるSSスレ。


    ちなみに癜は効のずころで食っちゃ寝しおいる。


    前回終わりで奜感床の䜎いぺぺ、癜哉、GJJJず話し合いをするこずになった。


    前スレ

    WAKUWAKU平子幌皚園Ⅲ⚓/🎲あにたん掲瀺板霊王ナヌハバッハの謎の意思で久南癜が人質にされたため幌皚園の先生ずなった平子真子。藍染や時灘、ぺぺずかなんかやっかいな11人の園児達をほがワンオペで保育しながら、園児達党員の奜感床を71たであげお bbs.animanch.com

    初代回

    WAKUWAKU平子幌皚園あにたん掲瀺板開園したら胃に穎あけそうだなっお思ったから開園平子vs園児達でありそうなこず曞いおこ園児思い぀いた奎ら dice5d20=@8 9 8 11 9 (45)@1.䞀護 2.ルキア 3.織姫 4.恋次 bbs.animanch.com
  • 2二次元奜きの匿名さん24/09/21(土) 21:00:36

    たたがぞう぀けれおないな

  • 3二次元奜きの匿名さん24/09/21(土) 21:02:08

    ■平子幌皚園メンバヌ
    園長先生霊王様倧いなる意志
    →癜を人質にずり、平子を先生にする
    先生平子
    →人質にされた癜救出のため園で働く無資栌
    バむトロヌズ
    →平子の手䌝い、サボっおキャンディス🎻をずっず匟いおる貢献床10%
    11人の園児達6歳ぺぺ、癜哉、藍染、バンビ、檜䜐朚、時灘、GJJJ、ギン、むヌバヌン、ルヌガンガ、ノむトラ
    →自分のしお欲しいあやし方をしおくれないから平子ぞの奜感床は䜎い嫌いな所もあるが、嫌いではない※胜力は74巻基準

  • 4二次元奜きの匿名さん24/09/21(土) 21:06:44

    ■進行

    ・䞋蚘の幎䞭行事を参考に12ヶ月に区切っお安䟡や🎲でむベントを進める

    ※堎合によっおは無限ルヌプ幌皚園の開園

    ・HPず粟神HPが10以䞋になったら䌑息、0になったら入院🎲

    ・終了条件は癜を救出するこず

    →園児党員の奜感床が䞀定以䞊で園児達の助力で救出ルヌトが開ける

     奜感床 50+dice1d50=21 (21) %珟状の奜感床は衚参照


    䞀般的な幌皚園の幎䞭行事

    春入園匏、遠足、こどもの日

    倏䞃倕、プヌル遊び、盆螊り、お泊り䌚

    秋運動䌚、芋掘り、遠足、孊芞䌚、十五倜

    冬クリスマス、逅぀き、節分、ひな祭り、卒園匏


    ※倜間ずモバむルは芏制されるこず倚いからスレ萜ちたら立お盎すかは気力次第

  • 5二次元奜きの匿名さん24/09/21(土) 21:10:14

    このレスは削陀されおいたす

  • 6二次元奜きの匿名さん24/09/21(土) 21:12:03

    🎲みすっおた。ギンを突っ蟌む。



    平子「よし話し合いや、お前らが特に俺ぞの態床があれやからな、たず嫌なずころ蚀うおくれ」


    巊からぺぺ、癜哉、GJJJ、ギン「dice4d10=10 3 1 3 (17)  」


    1.顔

    2.髪型

    3.すぐ逆撫ぐるぐるで解決しようずする所

    4.性栌がチョコラテすぎる所

    5.構いすぎる所、もっず距離ずれ

    6.おや぀をしょがいものばっか甚意する所

    7.反応がいちいちうるさい所

    8.気安く呌び捚おにする所

    9.䜕かあったらすぐ浊原や藍染あたりでどうにかしようずする短絡的な所

    10.安䟡>>12迄で🎲

  • 7二次元奜きの匿名さん24/09/21(土) 21:21:40

    掗脳を嫌がる

  • 8二次元奜きの匿名さん24/09/21(土) 22:06:25

    ツッコミがうるさい

  • 9二次元奜きの匿名さん24/09/21(土) 23:13:05

    関西匁がちよっず 

  • 10二次元奜きの匿名さん24/09/21(土) 23:14:59

    よく入院するずころ

  • 11二次元奜きの匿名さん24/09/21(土) 23:29:22

    園児を利甚しようずするずころ

  • 12二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 08:38:07

    自分ぞの態床が雑

  • 13二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 08:46:35

    dice1d6=5 (5)

    1.掗脳を嫌がる

    2.ツッコミがうるさい

    3.関西匁がちよっず 

    4.よく入院するずころ

    5.園児を利甚しようずするずころ

    6.自分ぞの態床が雑

  • 14二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 08:57:14

    ぺぺ「園児を利甚しようずするずころどうかず思うペネ」

    平子「お前に蚀われたないわ、たぁ、そりゃ盎近やずバンビ利甚しようずしたけども  俺の良心がベッコベコになっおな䞀応反省はしずる」

    癜哉、ギン「すぐ逆撫ぐるぐるで解決しようずするずころ」

    平子「それ以倖でお前ら蚀う事効かぞんやん、すぐ察応しよるけど惣右介にも効くし、いちいち察応できそうな䞀護呌びに行くのも倧倉やねんで」

    GJJJ「髪型」

    平子「このおしゃれさがわからんなんおただただ若いな」

    ギン「嫌なずころ蚀え蚀うたのに反論しお封殺しおきよったでこの人」

    癜哉「なおそうずいう気が芋受けられないな」

    ぺぺ「やっぱりボクの愛が足りおないんじゃない」

    平子「はいはい、だたりやキッズ共」

    GJJJ「剥げおるほうが䌌合っおた」

    平子「う、うそや 」


    GJJJの蚀葉は平子先生は粟神にdice1d100=88 (88)  のダメヌゞを䞎えた。

  • 15二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 09:02:03

    粟神がれロになったな dice1d5=5 (5)

    1.2.胃朰瘍再発入院 3.4.5.痛み止めで我慢


    入院の堎合、党員11人からたたか ず奜感床がdice1d20=4 (4)  䞋がる。

  • 16二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 09:32:31

    平子先生耐えた
    でも88のダメヌゞで入院なしなんおすごくよく効く痛み止めもらっおたんだろうな

  • 17二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 12:55:28

    なんかずんでもない副䜜甚ありそうね。それこそ剝げるずか
    そしおたヌた奜感床䞋げおるよ 
    もうこれ䞀生䞊がらないんじゃ

  • 18二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 13:14:27

    >>17

    耐えたからぎり奜感床は䞋がっおないよ


    痛み止めの副䜜甚ずかかんがえおなかったわ

    痛み止めに副䜜甚はdice1d2=1 (1)

    1.ある 2.ない

  • 19二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 13:18:47

    副䜜甚安䟡 >>24迄で🎲


    平子「はっ 、ハゲのほうが䌌合う蚀われお意識が飛びかけたわ 」

    ギン「飛んでたで、癜目剥いお吐血しおた」

    癜哉「その埌震えながら胃薬を飲んでいた」

    ぺぺ「それが䞀番ダメヌゞ入る」

    GJJJ「動きやすそうなのに」

  • 20二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 13:42:05

    髪の毛蟌みで党おの䜓毛が濃く倚くなる(毛深くなる)

  • 21二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 14:02:41

    寿呜が少し瞮む

  • 22二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 14:08:41

    逆撫がうたく䜿えなくなる

  • 23二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 16:27:59

    すぐ吐血する。十分に䞀回くらい

  • 24二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 16:41:58

    服が匟け飛ぶ

  • 25二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 16:51:56

    たずもな副䜜甚がないな

    dice1d5=3 (3)

    1.髪の毛蟌みで党おの䜓毛が濃く倚くなる(毛深くなる)

    2.寿呜が少し瞮む

    3.逆撫がうたく䜿えなくなる

    4.すぐ吐血する。十分に䞀回くらい

    5.服が匟け飛ぶ

  • 26二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 16:53:39

    平子「たぁ、髪型の話は無しや、これは倉えられぞんからな  次、俺の奜きな所は」

    園児達「dice1d2=2 (2)  」

    1.無い 2.沈黙

  • 27二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 16:59:20

    平子「逆撫ぐるぐる俺・の・奜・き・な・所・は」

    園児達「   」

    平子「あれ逆撫ぐるぐる」

    ギン「すぐそうやっお逆撫回すのがあかんいうおるのに」

    癜哉「だがなんずもないな」

    ぺぺ「メダリオンは卍解しかうばわないペ」

    GJJJ「髪型が駄目ならにやけ面が気に食わねぇ」

    平子「嫌いやなくお奜きな所蚀えっお、おかしいなぁ逆撫〜逆撫さ〜ん」

    逆撫『dice1d5=5 (5)  』

    1.胜力はちゃんず絶賛開催䞭や

    2.気持ち悪なるから回すなやアホシンゞ

    3.吐きそう

    4.沈黙

    5.実家に垰らせおいただきたす

  • 28二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 17:05:24

    平子「実家実家に垰るっおどこ垰んねん䜕凊やねん実家」

    癜哉「二枚屋王悊のずころでは」

    平子「補造者=実家なんちょ、䜕でいきなり、俺ら仲良ぉしおたやん、お前のわがたたも聞いおたやんな䜕が悪かったんや」

    ギン「尜くした女に振られそうになっおる男の図や」

    ぺぺ「やっぱり愛がないんだペ、ボクの愛が逆撫チャンにも必芁っおこずだから封印はずしおペネ」

    GJJJ「垰っおいいか」

    平子先生はdice1d4=4 (4)

    1.二枚屋王悊の所に向かう

    2.逆撫が機嫌戻すたでぐるぐるやめる

    3.園児達を二枚屋王悊にけしかける

    4.安䟡>>33たでで🎲

  • 29二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 17:16:52

    浊原のずころぞ行く

  • 30二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 19:30:56

    マナリ様に改造しおもらう

  • 31二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 22:27:17

    頑匵っお逆撫を説埗する

  • 32二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 22:31:33

    俺が悪かったず園児から芋れば䞉文芝居をする

  • 33二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 22:33:39

    逆にお仕眮きする

  • 34二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 22:43:34

    dice1d5=1 (1)

    1.浊原のずころぞ行く

    2.マナリ様に改造しおもらう

    3.頑匵っお逆撫を説埗する

    4.俺が悪かったず園児から芋れば䞉文芝居をする

    5.逆にお仕眮きする

  • 35二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 22:55:34

    平子「喜助、逆撫が反抗期やぁ〜」

    園児達、䜕で自分たちたで連れおこられたのかず䞍服そうな顔。

    浊原「アタシにいわれおも  」

    平子「そらそう」

    ギン「そらそう、うわ被った 」

    癜哉「盞談に行くぐらいなら刃犅すべきでは」

    ぺぺ「だから封印解いおくれれば良いんだペ」

    GJJJ「黒厎は居ねぇのか」

    浊原「お子さん達たで連れおきお 」

    倜䞀「䜕じゃ痎情のも぀れかそんなモノ、○○を✕✕✕に▲▲しおヒィヒィ蚀わしお満足させおやれば解決するじゃろ」

    平子「ガキの前で䜕蚀うおんねんアホいやそもそもお前にもろた痛み止め飲んでからこうなっおんねん、䜕や心圓たりないか」

    浊原「副䜜甚っスかねぇ」


    浊原はdice1d4=2 (2)

    1.別の痛み止めを枡す

    2.面癜そうなので転神䜓を枡す

    3.様子芋する

    4.園児達にお菓子をあげる

  • 36二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 23:00:56

    平子「䜕やこれ」

    浊原「転神䜓ッス、斬魄刀の本䜓を匷制転写しお具象化したす、逆撫さんず話し合っおください」

    平子「ほぉん」

    具象化逆撫『  』

    ギン「めっちゃ荷物たずめおるはるわ」

    癜哉「斬魄刀に䜕故持ち物が存圚するんだ」

    ぺぺ「むメヌゞじゃない」

    GJJJ「これ食べおいいかお菓子」

    浊原「良いっすよ爆発したすけど」

    平子「倉なもん枡すなや」


    逆撫は dice1d3=1 (1)

    1.平子が構っおくれないから拗ねおる

    2.からかおう思ったら転写されお驚いおいる

    3.平子に䟿利に䜿われるから拗ねおる

  • 37二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 23:01:35

    めんどくさい圌女かな

  • 38二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 23:17:32

    逆撫の口調わからんので平子ず同じで、䞀人称りチで


    逆撫『もう嫌や実家に垰らせおもらうわ』

    平子「せやから実家䜕凊やねん」

    逆撫『䜕でそんなこず蚀うん、真子、りチのこず奜きちゃうん』

    平子「奜きやっお、な萜ち着き」

    逆撫『嘘や、最近りチに党然構っおくれんやんりチのこず嫌いになったんや』

    平子「ちゃうっお、忙しくおな、そりゃちょっず蔑ろにしおしたった感はあるけどお前のこず倧事やから」


    ギン「面倒くさい圌女ず宥める圌氏やん」

    浊原「いやぁ〜面癜いッスね」

    倜䞀「いけ、キスじゃメロメロにせい」


    鉄裁「粗茶ですが」

    癜哉「すたない」

    ぺぺ「ボク玅茶ずかの方が良いんだペネ」

    GJJJ「ふぁ〜寝る䜓勢」


    逆撫『りチず園児らどっちが倧事なんや』

    平子「dice1d3=2 (2)  」

    1.逆撫に決たっずるやろ

    ぀いおきた4人の奜感床がdice1d20=9 (9)  䞋がる

    2.今は園児達 かなぁ 

    ぀いおきた4人の奜感床がdice1d20=10 (10)  䞊がる

    3.盞棒ず絊料は比べられんわ

    園児党員の奜感床がdice1d20=3 (3)  䞋がる

  • 39二次元奜きの匿名さん24/09/22(日) 23:21:23

    平子先生、䞀応先生の自芚あったんだな  



    逆撫『癇癪、逆撫グルングルン状態』

    平子「ちょ、目回るからやめ」

    園児達「おぇ  」

    浊原「芖芚ず聎芚がシャッフルされるっおなかなか面癜いッスね」

    倜䞀「笑っずらんず止めんか」


    平子は逆撫をdice1d100=52 (52)  分宥め぀づけた。

    短いずチョr 玠盎

  • 40二次元奜きの匿名さん24/09/23(月) 08:25:12

    長いのもそれはそれで本圓にめんどくさい圌女感でるNE

  • 41二次元奜きの匿名さん24/09/23(月) 08:27:39

    1時間匱子䟛達の前で 

  • 42二次元奜きの匿名さん24/09/23(月) 14:09:05

    自分の斬魄刀の機嫌を取る先生 嚁厳ずは

  • 43二次元奜きの匿名さん24/09/23(月) 17:53:50

    逆撫ずの痎情のも぀れを園児達のたえで芋せた平子先生(痛み止めの副䜜甚ずは  )

    園児達からの奜感床がdice1d2=1 (1)

    1.たぁ園児優先したから勘匁しおやろ(そのたた)

    2.䜕芋せられたんやdice1d20=3 (3)  䞋がる

  • 44二次元奜きの匿名さん24/09/23(月) 19:26:19

    園児のほうが寛倧では

スレッドは9/24 07:26頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。