[閲覧注意] スレの内容が気に食わないから

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:00:19

    エアプ・蹂躙認定して荒らすじゃんね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:01:44

    荒らしはお前か!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:02:04

    魔女がよぉ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:02:19

    やめてくれよ……(切実)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:02:34

    でも実際にエアプ・蹂躙だったら?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:02:35

    この手に限るじゃんね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:03:25

    >>5

    そういうことが割とあるから困る

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:03:25

    明らかにキャラ弄りに愛がないスレあるじゃんね?
    許せないじゃんね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:03:29

    >>5

    黙ってブラバ

    それ以外はただの荒らし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:03:54

    >>8

    荒らし乙

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:04:36

    あの荒らし日本語読めねえんだよな
    オリキャラのスレで蹂躙クロスとか言って暴れ始めた時はびっくりしたぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:04:59

    気に食わないならブラバして無視すればいいじゃん
    自分の時間使ってスレ荒らして楽しいか?その時間で自分の好きなスレ見た方がいいだろ………

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:06:32

    ブラバしろとは言うが、他作品使っての蹂躙ってあんまり良い趣味じゃないとは思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:07:46

    スルーするのが正しいんだけど自分の好きな作品を玩具にされるとつい一言言いたくなってしまう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:08:28

    自分が荒らしにならずにいるには無視するほかないんだ
    誰もレスしなきゃ落ちるんだ
    自演で伸ばしてくる奴もいるがそんな滑稽な奴はやっぱり無視だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:09:14

    第三者ならともかく、ヘイト創作が好きな人にはブラバしろだの荒らしだの言う資格はない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:10:14

    エアプは公共のサンドバッグだって法律で決まってるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:10:43

    本物が釣れてて草

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:12:19

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:12:35

    1にレスを消されてなお喚くのは本物の荒らしだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:13:11

    内容が気に食わないとかじゃないんだけどおかしな日本語でたまに脳をくすぐられてるみたいなSSがあるとつい突っ込んじゃう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:14:08

    ホシノの擬態アンチスレ立ててるのはほぼ間違いなく八幡だけどな
    すぐにスレ爆破して逃げるし先刻もやってた

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:14:37

    >>22

    あれは黙って無視が正解だろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:15:50

    こういうのって「ブラバしろ」って言ってるのがいわゆる蹂躙が好きだから擁護してるのか、単純に大人げないから消えろと思ってる人なのかレスだけだと判断が難しい
    画面の向こうの相手の顔が見えるわけじゃないし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:16:25

    >>24

    本物釣れてて草

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:16:52

    >>23

    こうやって話題に出てる時点で勝ちの思考だから無理だ

    なんならスレ立てした時点で相手の目に入る=嫌がらせ成功だから相手の反応すら関係なかったりする

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:18:08

    >>11

    そんなヤバい奴が実在するのか……

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:18:18

    ID表示されれば大部分解決しそう
    やりたい放題だから今

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:24:06

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:25:28

    >>23

    あいつはプロジェクトKVの時に自演で犯罪予告やってそれをブルアカユーザーに擦り付けようとしてるから野放しにするとその内被害出るぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:25:43

    ミカスレ画とかいう約束されたクソスレの証
    ブルアカじゃなくてブルアカカテの愚痴とは大したもんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:26:30

    この間世界仰天ニュースで、有害な情報だと分かっていても人はそれを無視するのが難しいってのが放送してたような

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:27:08

    ぶっちゃけミカはこれ言う権利あると思うわ…
    見ろよナギサかミカのサムネのクソスレ率の高さ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:27:32

    レスが気に入らないからお気持ちスレを建てて愚痴るじゃんね!
    ってやってるようなもんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:28:04

    >>34

    荒らしお疲れ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:28:35

    肉ミカを語るスレとか特に荒らされやすいんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:28:47

    やっぱ如何なるクソスレ・荒れスレであっても過酷の材料にするくらいの度量を身に着けておくのが真のあにまん民だよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:28:52

    >>35

    おっ荒らしだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:29:27

    >>34

    ゴボウを指さして「これゴボウみてえだな」って言うタイプ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:29:27

    Can you hear me?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:29:49

    >>35

    >>39

    俺に都合の良い内容は荒らしじゃないって理屈してそうだね

    愚痴スレってだけで荒らしなんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:30:19

    >>33

    クソスレ立てるのはまだ我慢できるけど面白そうな概念スレでティーパーティーの画像でつまんないレスされる方が個人的には嫌

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:30:37

    規約違反ではある 荒らしかどうかは知らん

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:31:06

    題材と時期と場所が悪いからしょうがないけどオナラ性癖者としてはぷぅミカスレが消えたことを恨んでる

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:32:12

    >>41

    39だけど俺は別に争ってないぞ

    みたいなもんも何もそのものじゃんって言ってるだけで

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:39:26

    >>44

    それはちょっと微妙なラインだったと思うけど大抵の人は無視してもちょっとずつモヤモヤは溜まっていくんだよな

    過剰免疫みたいなもんで閾値を超えると過去の恨み辛みが噴出して大荒れする奴も出てくる

    燃えた前例があると荒らしはそれ学習して似たムーブするのマジでウイルスみたいで関心する

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:41:07

    >>42

    荒らしなのかマジでセンスないのか判別できないこともあるしな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:42:53

    >>42

    ”即座に付くエデン関連の誰かの画像と過激な言動”

    ”とりあえずゴリラと言っておくレス”

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:45:34

    >>47

    その言葉は俺に効く…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:48:49

    >>49

    気の毒だけどセンスなさすぎて荒らし呼ばわりされるの想像して笑っちゃった

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:52:30

    情報共有で八幡別名ファイズの事書いておくわ

    艦これ信で艦これのアニメがゴミだったのはヨースターのせいと被害妄想
    荒らしのためだけに大量の垢保持
    ブルアカアニメ放映中、ソシャゲカテに何度もアンチスレを立ててカテ違いと指摘され逆ギレ
    いくつかのスレを報復にカテ違いと因縁をつけて荒らす
    タフカテで荒らしを自慢して無視される
    管理人に大量の垢でブルアカカテを分離を強訴→カテ分離してブルアカ民が暴れたせいと宣伝
    プロジェクトKVの時、絵師が自〇したあるいはブルアカ民が犯行予告したと自演でデマをまく

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:40:16

    パニおじダンス!

    パ!パ!パニおじ!パ!パ!パニおじ!
    (パニおじってなあに?)
    パ!パ!パニおじ!パ!パ!パニおじ!
    (パニおじに聞いて!)

    八幡?ファイズ?NO!NO!パニおじ!

    ラ・ラ・ララ…パニおじダーンスっ!
    (イェイ☆)

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:52:30

    スレ消えたな

    意味わからんけどこれ>>52がめちゃくちゃ聞いた可能性あるの笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています