超巡!超条先輩でボイコミ化&アニメ化してほしい回

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:02:58

    あったら語っていってほしい
    希望の声優とかについても皆さんの意見を聞いてみたい
    画像は脳内再生余裕すぎて笑った直近の回の台詞

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:04:47
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:05:27
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:06:10
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:07:18

    10話ライトアニメPV


  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:09:54

    ローボくんの声が可愛くて好きだからローボくんの出番多い回が見たい
    初登場回とかソムチャイとか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:19:54

    ソムチャイ回と警視初登場回見たいわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:25:45

    警視の声も聞きたいし恵那院の声も聞きたいし花園さんの声も聞きたいなあ
    みんなの登場回やっておくれ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:00:08

    各キャラ初登場回と格ゲー回ベーゴマ回が観たい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:06:59

    花園さん回は声優のチョイスが難しいな……
    早見沙織さんとか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:09:02

    アニメ化すると声優かわるのが多いらしいって聞いたからボイコミ増やす方向で行ってほしい
    メイン3人は絶対このままが良い

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:20:53

    >>11

    古川さんの声がベストマッチ過ぎた

    他の超条が想像できないくらいに良かった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:35:17

    なんなら30話全部声つけてボイスドラマCDとして販売してほしい
    言い値で買う

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:55:05

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:56:47

    エリカ姐:雪野五月
    警視:緑川光
    K9:石川界人
    ヒュージ:阿座上洋平
    花園さん:茅野愛衣
    鳥見D:近藤孝行

    大体こんなイメージ
    豪華すぎるか
    ハセガワさんはまだ一言も喋ってないから除外

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:01:31

    >>4

    マジでこの話は古川慎の使い方をめちゃくちゃ理解してて好き

    アニメ化しても主役2人だけは続投して欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:55:25

    警視の声が早よ判明してほしいので警視出てくる回やってほしい

    ……警視、生態を知らないまま見ると「何だコイツ!?!?!」になるから実質6話一択なんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:59:54

    各キャラ初登場回はマストとして、1話の中で話きれいにまとまっててバランスよくて萌えるシーンもあって……を考えると火照り幼女ババア回とかも見たいんだよね
    比較的毒少ない話なので未読者へのオススメ用ゲートウェイ超巡向きな気もするし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:59:59

    >>18

    火照り幼女ババア回、普通に面白いのと様子が変な可愛い女と全部完璧に対応していくイケメンというだけで割と需要ありそう。


    恵那院をイケボ声優にすると再生数回りそうだな…と邪な考えをしました

    恵那院が割と令和で人気な男の造形(性格も)してるからボイコミ化して若い世代の子とか知らなかった層にも超巡人気出てほしい~

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:13:53

    警視登場回2話構成の話だからボイコミ化しにくいかもな…と、3巻発売記念ボイコミ化orライトアニメ化!になるならベーゴマ回良さそう
    激重&優秀な警視とそれを窘めてる恵那院、気のいいあんちゃんなヒュージさんと3人の説明と周りの関係性の説明できて優秀な気がした

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:50:59

    超巡の一番の武器はキャラ萌えだとと思ってる
    本当に男女隙なくいいキャラ多いからギャグのキレのいい回だけじゃなくてキャラの良さが全面に出てる回がいい
    ソムチャイ、コンビニ回、クイズ回

スレッドは9/22 22:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。