お前達のFEって醜くないか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:04:50

    まるで凸凹で石ころだらけの道だ
    だから俺達が綺麗に舗装してやろうってこと

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:07:34

    ファイティングエボリューション?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:09:37

    F-ZERO?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:28:54

    ILにでもするのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:29:35

    鉄だろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:30:59

    ノリダー枠のエムブレムサーガですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:51:53

    これが劇場版FEエンゲージですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:08:44

    箱田版マルス登場しそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:10:00

    ファイアーエムブレムのソフトだけを吸い込む穴が現れそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:11:53

    アナザーマルス… ある意味ルキナ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:13:48

    生き残った敵将「次回作は俺がつくる…!」
    ???「jump!!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:15:55

    本編最終盤では各タイトルのラスボスとボスラッシュってエンゲージまんまじゃねーか
    流石に雑に殴る蹴るで消し飛ばしてはいないけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:34:44

    劇場版ファイアーエムブレムFor Ever
    ファイアーエムブレムを愛してくれた、あなたへ──

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:47:47

    >>13

    For Everの頭文字でFEになるの好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:49:14

    両手の指に指輪付けまくって無造作にアホみたいな火力叩き込む神竜さまはちょっと見てみたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:37:08

    >>15

    こんな感じ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:38:58

    >>16

    そう!

    親指はアイクとかのゴツい指輪付けたり

    細いリングは同じ指に2個付けたり

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:42:55

    前半は幕末にタイムスリップして維新大乱パートありそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:47:21

    リーク画像がこんな感じなので誰にも信じてもらえない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:55:33

    ラストはみんなで紋章士全員で切りかかって
    ラスボスの体にデカくFEが刻まれて終わり

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:40:00

    勝手にまとめるなよ…! 俺も、ランス(力速さ守備ヘタレた)も、イラナイツのみんなも、瞬間瞬間を必死に生きてるんだ! みんなバラバラで当たり前だ!! それを糞成長とか言うな!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:05:03

    お祭り映画はアホみたいな絵面でも盛れば盛るだけファンが喜ぶと分かったから封印の剣に炎纏わせて広範囲焼き尽くすロイとかラグネルとエタルドで二刀流天空繰り出して無双するアイクとか出そう

スレッドは9/22 14:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。