パズドラ運営久々にエアプやらかしてないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:06:53

    夏油じゃねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:07:40

    バレ…防止…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:08:04

    ネタバレになるから仕方ない本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:08:13

    羂索とまだ判明してなくないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:08:19

    なつあぶらだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:08:38

    しかし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:09:15

    うるせーよ五条悟

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:10:05

    ウム…俺の魂がそれを否定してるんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:10:05

    すみませんアニメ勢はこいつの本名知らないんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:10:23

    呪詛師・加茂憲紀と書かれても誰もピンと来ないと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:10:37

    >>4

    すみません渋谷事変アニメ時点でも夏油ではない何かということは判明してるんです

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:10:47

    宿儺のことを虎杖の渾名である鬼神とか言ってたりまぁエアプっぽいのは分かるけどねグビグビ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:10:47

    六眼「これでも私はフルコンタクト最強の眼でね自称夏油傑を見させてもらったよ その結果間違いなく本物だということが分かった」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:10:52

    アニメ勢にとっては加茂憲紀ですよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:11:24

    ガワは間違いなく夏油ですから
    六眼もそう言ってますから

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:11:31

    >>12

    お言葉ですが鬼神は渋谷事変後でまだアニメ化してないのでアニメ範囲だと誰の渾名でもないですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:12:05

    夏油の肉体を乗っ取った誰か とかでいいんじゃないスか
    忌憚のない意見って奴ッス

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:12:27

    地上にいるラギアクルス希少種の時みたいに暴れたらええやん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:14:07

    >>10

    >>14

    私!?

    お言葉ですが憲紀じゃなくて憲倫ですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:32:26

    (アニメ勢のコメント)
    羂索って誰だよ!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:39:47

    >>14

    加茂憲倫でも無いだろうがえーっ

    加茂憲倫も夏油傑も数ある名前のうちの一つで違うって言われてるやんけ

    加茂憲倫を名前にするのと夏油傑を名前にするのって何が違うんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:41:11

    誰...?ミミナナ...?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:49:10

    >>12

    ちなみに宿儺を鬼神って本編でも言ってるシーンが有るらしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:50:52

    シャアけど…こいつを夏油と言わないのはそれはそれでダメなんです

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:53:02

    >>23

    これ伝承上の両面宿儺のことを鬼神と言ってるだけで両面宿儺(虎杖のおじさん)とは別ですよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 03:02:50

    >>25

    そもそも両面宿儺が鬼神扱いされないと鬼神の伝承も無いと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 03:05:33

    夏油呼び=糞 夏油じゃないんや
    偽夏油呼び=糞 非公式な呼び方な上に名前でも何でもないんや
    加茂憲倫呼び=糞 乗っ取り先の名前だから夏油呼びと大差ないんや
    やっぱり夏油呼びで良いんじゃないスか?
    まあ既存キャラとかじゃないんだから羂索って呼んだとこでだからどうしたって話とは思うんやけどなブヘヘへ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 03:08:42

    今名乗ってる名前が夏油傑なんだから、羂索って名称が出てないし夏油傑でいいと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 03:09:04

    >>25

    仮想の鬼神と同じ名前でこっちもすごい存在だから鬼神と呼んでる人もいるってことなら何もおかしいことは無いと思われるが

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 03:10:12

    現時点で何て呼ぶ?となった時に色々考慮すると夏油しかないんだ
    これは差別ではない差異だ

スレッドは9/22 15:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。