エースが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:06:59

    dice1d3=2 (2) ・D・エース

    と名乗って船出している世界線


    1.ポートガス

    2.ゴール

    3.モンキー

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:36:30

    おっ、海賊王子メンタルか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:37:06

    よりによって!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:39:19

    追ってくる海軍を返り討ちにして本編より強くなってる可能性……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:39:37

    子どもの時点で詰みそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:43:13

    父親に憧れるてる世界か
    スペード海賊団のまま航海してそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:45:24

    「大恩あるおふくろの名も偉大な親父の名も継ぐぜ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:47:44

    手配書が作られる時に「ゴールドエース」と
    書き換えられてしまい思いがけずキラキラネームに

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:06:18

    因みにこのスレのエースのメンタルの強さ

    dice1d100=43 (43)

     原作は30とする

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:10:03

    つまり【海賊王子】と書かれたキラキラマントを羽織った全裸のエースが焼きおにぎりを作る世界

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:14:36

    ロジャーの手配書ピラピラピラピラしてる可能性ある?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:21:28

    >>8

    ゴールドエースって風邪薬っぽいよなってここで言われてたのが頭から離れない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 04:08:34

    むしろここまで堂々と名乗ってたら、『海賊王の苗字名乗ってる可哀そうなやつ』とか思われて、逆に相手にされなくなってるとかない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:05:38

    >>9

    原作時点で相当強いから現ルフィくらいはあるな

    これは海賊王不可避

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:06:35

    >>13

    ゴール・Dとかいう謎のアレンジもしてるしな……

    って庶民は鼻で笑ってるけど

    海軍上層部はヒヤヒヤしてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:10:11

    東の海時点で潰されそう
    こんなん即大将案件だろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:16:29

    ゴールドエースって金メダル!切り札!一番!ってつよつよネームなんだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:35:58

    ロジャーの息子であることを誇りに思って海賊王を目指すエースってルフィの同世代ライバルキャラ不可避だな
    問題は若いうちに潰されるリスクも爆上がりなことか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:38:22

    あんな頭抱えてるガープさん始めて見たよ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:17:54

    >>10

    酷すぎて腹筋痛い

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:47:19

    メンタルの強さ43って原作と比べるとそこまで強くなくないか?
    海賊王子名乗ってはっちゃけられなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:12:23

スレッドは9/23 22:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。