小動物みたいなの連れてるキャラが好きなんだけど4

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:08:03
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:09:43
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:10:36

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:20:33

    レスが間に合わなかったので4スレ目になりました!

    前スレのレスをしていきます!引き続き教えて下さる方はよろしくお願いします!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:30:26

    >>155

    恋愛ゲームで側にいたかわいいマスコットが実は攻略対象…ありそうですですね!恋愛ゲームあまり詳しくないので分かりませんが嫌いではないです!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:35:04

    >>156

    攻略対象が動物になる…恋愛ゲームは上の通り詳しくありませんが人間が動物になってそれを知らない相手と絆を深めるとかは大好きです!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:36:45

    >>157>>161

    確かに見覚えのあるかわいい子ですね!でもありがとうございます!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:36:49

    マナケミア2のウルリカ
    マナの卵から生まれたマナの赤ちゃん「うりゅ」を溺愛している

    PS2だけどアーカイブスあるからPS3が動けば今でもできないことはない…はず

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:41:26

    ウルトラマンXのサメクジラ
    第9話「我ら星雲!」に登場

    地球で素性を隠して平和に暮らしてたバルキー星人のペット
    まだ幼体なので愛らしい姿をしてるが、成長すると巨大な怪獣になるため、その力を欲してる悪の宇宙人たちに狙われている
    ウルトラマンXたちによって助られ、主人やその仲間の温和な宇宙人たちと一緒に旅立って行った

    なおウルトラマンタロウの方では悪人のバルキー星人が生体兵器として使っており、地球の船を何隻も沈めて多大な被害を出したので、タロウによって倒されている
    同じ種族の宇宙人や怪獣でも作品によっては異なる結丸を迎えることがあるわけです

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:41:45

    >>158

    猫侍好きです!!侍と猫ってこう…ロマンがありますよね!!もっとこういうコンビ見たいです!増えて!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:42:26

    無双シリーズはお兄さんがやっててやったことあるって話だったけどOROCHI3もやってたのかな?
    アルティメットで追加された楊戩と哮天犬

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:45:18

    魔法戦隊マジレンジャーの魔法植物マンドラ坊や

    魔法使いの一家小津家の「魔法部屋」から発見された伝説の妖樹マンドラゴラの鉢植え
    自分の事を「僕ちん」と呼ぶ

    5人に天上の世界マジトピアの伝承を歌って聞かせたり、魔法で生成するアイテムについてアドバイスを送ったりする
    鉢ごと空中に浮かんで移動することが可能

    伝説通り鉢から引き抜くと悲しみに襲われ、この世のものとは思えない叫び声を上げ命を奪うが魔法使いや天空聖者なら気絶や絶叫する程度で済む

    「〜でござりますです」としゃべるのが特徴

    番組のエンディングでは、マンドラ坊やがその回に登場した新しい呪文について解説するコーナー「魔法呪文講座に登場する

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:46:03

    >>159

    豆柴かわいいですね〜!この俳優さん面白い人ですよね!出てるドラマもコメディが多い気がするので面白そうです!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:50:00

    >>160

    イケメンとペンギンのカフェ良いですね…!愛嬌のある表情かわいすぎる…!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:52:12

    だからURLは2以降に貼ってスレ建てはスレ画だけにしろと

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:55:35

    フェイルーン
    「蜘蛛ですが、なにか?」

    愛称は「フェイ」
    現代日本から異世界に地竜として転生しました
    卵の内にアナレイト王家に献上され、アナレイト王家第四王子のシュンのペットとなりました
    ちなみにシュンも転生した前世でのクラスメイトでした

    この作品は、ある事件というか事故によって、蜘蛛のモンスターに転生した主人公を始め、ある高校のクラス一つの全員が異世界に転生してます

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:17:24

    >>163

    パトラッシュって名前はやっぱりそうなんですね!メスのツンデレかわいいですね!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:19:09

    エルフを狩るモノたちのピチ

    ピチカードという小さな白熊に似た小動物
    異世界でもさらに未知の異次元生物
    淳平の肩の上がお気に入りらしく、よく上に乗ってる

    アニメでは2期から登場

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:19:55

    >>164

    スパイ教室タイトルは知ってます!

    動物と心を通わせて力を借りる…良いですね!大好きなやつです!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:28:24

    >>166

    スパロボにも動物が出ることがあるんですね!白猫黒猫揃ってるのとても良いです!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:33:45

    ブラッククローバーのネロ

    魔法騎士団入団試験会場より、主人公のアスタに付いてきた
    人間の言葉を理解しており、クチバシで容赦のないツッコミを入れる事もあ

    魔力が低い者に集まる習性を持つアンチドリだと思われていたが、よく見ると普通のアンチドリとは模様や尾羽の形などが異なる
    中盤で正体が明らかになった
    当初はある目的のためにアスタを利用する気でいたが、アスタの努力と奮戦を間近で見守るうちにアスタを信頼し、彼に賭ける事にした

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:34:23

    >>174

    武器に変化する相棒って良いですよね…!ロマンがあります!毒舌家のお調子者ってキャラも濃そうで面白そう!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:38:18

    >>178

    漫画は5巻アニメは39話なんですね!電子書籍があるなら漫画の方が早そうか…教えてくれてありがとうございます!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:42:04

    >>183

    特捜ロボ…?すみません全然知らないです!

    でもマミーとガンモドキってユーモアのある呼び方で面白そうですね!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:46:11

    >>188

    前スレで紹介してもらったカラスがかわいかったやつですね!龍の式神もいるんですね!王道の龍という感じの姿で迫力あってカッコイイです…!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:54:50

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:56:34

    仮面ライダーカブトのゼクター

    仮面ライダーの変身に必要な昆虫型メカ
    それぞれ独自の意志を持っており、自らの使用者となる資格者を自分で選んでいる
    外見はそのゼクターによって変身するライダーのモチーフとなる昆虫や甲殻類に準じている

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:57:24

    >>190

    ヘビの命…知らない作品ですが想像力がかき立てられるタイトルですね!推理ゲームはやったことないのでどんな感じか分かりませんが後で調べてみます!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:07:06

    >>3>>15

    すみません!スレ続けるの初めてなので手順間違ってましたか…

    通りで用意している間に知らないスレ画になってると思いました…教えてくれてありがとうございます!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:13:14

    >>22

    ちなみにロード・エルメロイⅡ世はFate/Zeroのウェイバーというキャラが成長した姿です

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:36:42

    魔探偵ロキ
    北欧神話をモチーフにした探偵ものだけど北欧神話に忠実というわけではないし途中から探偵もあんま関係ないし初期はちょっとホラー寄りかも?から、

    主人公のロキ(茶髪の少年)と式神のえっちゃん(うさぎみたいの)とフェンリル(犬)

    ちなみにロキは元々は青年サイズでたまに青年の姿になってる時もある!アニメもあって結構いい感じだったと思うぞ!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:40:51

    >>31

    これが原作漫画な間違ってDVDの方貼っちゃった

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:41:41

    天穂のサクナヒメより追悼
    本日放送分で…もうこのお姿は見れなくなりました

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:10:28

    メギド72は悪魔モチーフのキャラが出てくる
    主人公(人間)以外のメギドってキャラは皆人間の姿とモンスターみたいな姿(メギド体)を持ってて戦闘とかストーリー中に変化したりする
    大体はカッコイイ系だったり普通に化け物っぽい姿だけど一部可愛い系もいる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:59:02

    神風怪盗ジャンヌ

    ジャンヌ(まろん)とフィン、人間と天使
    シンドバッド(稚空)とアクセス、人間と天使
    ノインとシルク、悪魔騎士とドラゴンみたいな使い魔

    がいる。ノインとシルクが一番スレに相応しいんだろうけど画像良いのなかったわ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:16:05

    満月をさがしてもついでに

    満月(主人公)とめろこ(うさぎ)とタクト(猫)
    めろこは美女、タクトはイケメンの姿と切り替えできる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:26:54

    繰繰れ!コックリさん
    市松こひなって少女と狐犬たぬきとかの物の怪が同居するギャグ漫画
    それぞれ人間に近い姿と小動物の姿がある

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:27:41

    >>37

    こっちはアニメね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 04:10:58

    無双知ってるなら戦国BASARAも知ってるかね?
    前田慶次と夢吉

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 05:08:37

    >>38

    アニメが10年前という事実に震える声優豪華だったよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 05:55:30

    ご主人とハルさん

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 07:22:58

    魔法戦隊マジレンジャーのマンドラ坊やが出たらこれも
    魔法猫スモーキー

    小津家に居候する兄妹達の魔法の教師ヒカルが所有するマジランプの中に封じ込められている魔法猫
    普段はランプから顔だけを出しているが、全身像はマッチョな体にアラビア風の衣装を着込んでいる

    マジトピアの火山の煙から生まれ当初は悪事を働いていたが、宝物庫を荒らしていた際に呪いの魔法箱の呪いを受け外では3時間しか生きられなくなってしまう
    しかしヒカルによって魔法のランプの中へ避難させられ、それからは呪いを解くために人々の願いを叶え続けることになる

    口の悪さで小津5兄妹には偉そうな態度をとるが、主人であり命の恩人でもあるヒカルには頭が上がらずヒカルのことを「ダンナ」と呼んでいる。
    巨大化する能力を持っており割とイタズラ好き

    声は草尾毅が当てている

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 07:35:29

    >>41

    ご主人とハルさんいいよな…状況は絶望的なのに平和で楽しそうで

スレッドは9/22 19:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。