【閲覧注意】鵺の陰陽師の狂骨シコスレpart7

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:10:55
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:11:36
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:16:10

    たておつです

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:16:57

    立てお狂骨(流行らない)

    ピンハネ髪がないから濡れたワンコに見える

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:19:25

    7スレ目めでてえ。すべて狂骨のエッチさが成せる技だな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:20:51

    立てお狂骨~

    なんもかんも狂骨がエロいのが悪いんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:22:02

    大いなるエッチさには大いなる責任が伴うってよく言うしね。な、狂骨

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:28:34

    たておつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:30:29

    立て乙!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:30:59

    今夜も狂骨でシコシコシコシコ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:31:42

    たておつ
    こんなエッチすぎる男が一般誌にいていいのか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:33:08

    狂骨劣情スレの勢い草

    ほっぺたペロペロして嫌がられたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:35:33

    すでにこんなにえっちなのに藤乃家編が始まったらどうなっちゃうの

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:36:38

    やっぱりガチめなリョナラーが集ってんの笑う。全部狂骨が悪い

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:36:44

    メタ的に考えても鵺さんと学郎にやらせられないようなエグい展開を狂骨と代葉ちゃんでやれちゃうからな…たのし…いややっぱつれえわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:37:45

    因習に縛られた旧家に囚われた人外美青年なんて
    エロくない訳がないから仕方ないんだよね
    全部狂骨が悪いんだよ
    なあそうだろ狂骨

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:38:45

    藤乃家編になったら今まだ出てない藤乃隊長も出てくるだろうからね…
    本編ではあくまで代葉ちゃん中心の展開になるだろうけどここの幻妖は出番なくても妄想考察でなんとかなるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:40:27

    鵺さんは人間を誰も死なせないと言った
    つまり逆説的に幻妖は…と考えるとヤバいのは狂骨…

    ヤダーッ死なない程度にボロボロになってくれーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:42:03

    なんなら設定が開示されればされるほど
    謎と闇が深まりそうな予感もする
    代葉ちゃんが最終的に幸せになるなら
    その幸せの中に狂骨の存在も含まれてて欲しい
    でも幸せになる前に存分に雲って欲しい
    心が2つあるんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:42:03

    全部お前のせいだよお前がいけないんだよとか言いながら狂骨を陵辱するモブ陰陽師集団がいる…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:42:56

    狂骨分体でもリョナ見たいんだけど割とすぐ消えて復活しちゃうのは少し残念
    代葉ちゃんの力がアップして長く化現させられることになった結果分体でもダメージ受ける描写増えないかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:45:14

    >>21

    確かに。なんなら白沢戦ではタイムアウトしただけで無傷だったしな…分体に痛覚があるのか分からないけどボロボロになってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:47:34

    狂骨の設定ってそれこそ女性だったらめっちゃギャルゲー適正ありそうなのに男にしてるってことは川江先生の中で女性にさせてはいけないハードル超えてるってことなんだろ!?(暴論)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:49:08

    いつの間にか新スレ立ってる!たておつです!


    >>22

    めっちゃわかる

    ヨワラーだから設定だけでも涎出るんだけど流血とか苦しんでる姿欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:54:31

    >>23

    前スレにもあったけど狂骨の境遇でメスの幻妖だったらほぼ確で出産させられまくってただろうから必然的に男にするしかなかったのかもしれん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:59:59

    >>25

    男でも搾り取られれば子ども出来るな、って思ったけど流石に少年誌ですもんねー

    …無いよね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:04:15

    布団の上に四肢拘束されてマスクお姉さんたちに搾り取られるところはちょっと見たい。もちろん透明になるまで搾ったらそのままケツを掘るまでがお仕事です

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:09:01

    逆にペット扱いで去勢されてたとしても違和感ない
    目蓋の他に下半身も縫われててほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:09:14

    種牡馬狂骨概念は草なんよ

    いや悲惨すぎるんだけどさ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:11:30

    えっちな概念が生まれてる…!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:16:14

    このスレ…やはり第801封印墓所だったか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:20:22

    もうとことん道具扱いしてほしいから種馬も去勢もくそもえる

スレッドは9/22 10:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。