敵「へへへ、やっと捕まえたぞ。人類最後のマスターさんよ。今まで、よくも好き勝手やってくれたじゃねえか。」

  • 1アルゴリズム24/09/21(土) 21:12:11

    敵「今まで鬱憤を晴らし、、、え?」
    敵「いや、子供?しかも、お前、明らかに魔術師じゃないし、魔術使いでもないよな?」
    敵(やべー!直接会ったことなかったから、てっきりやりての魔術師かなんかだと思ってたから、一般人のガキとか想定外なんだが?!)
    敵「お前、なんでこんなことを好き好んでやって、、
    敵「え!無理やり世界救わされて、その後も流れで仕事させられてる?」
    敵?「まじか?!今までよく生きて来れたな、」
    敵?(カルデラ、外道すぎだろ。流石に悪党の俺でもそんな非道なことしねえよ。」
    敵?「ま、まあ、話が逸れたが、俺とお前は敵同士なわけだ。今すぐにでも殺してやる!予定だったが、気が変わった。一般人のガキなんぞ殺せば、俺の名声に傷が付くし、今回は見逃してやろう。」
    敵?「単なる一般人なのに要らぬ重荷を背負わされて、さぞ辛かったろう。これからも色々辛いことはあるだろうし、少し息抜きでもしとけ。」
    敵?「ちょっ、ちょちょっと待て!なんで急に泣き出し、、、は?!初めて等身大の自分を見てくれた人に会えて、歓喜わった。って?、、いや!お前の職場どうなってんだよ?!!」

  • 2アルゴリズム24/09/21(土) 21:17:51

    尚、この世界の藤丸は優し過ぎたから断われなかっただけで、別に人類最後のマスターとかいう責任重大なことやりたくなかったし。
    サーヴァントやカルデアスタッフは、藤丸の性格を「人類最後のマスターとしての藤丸」の方が素だと思っているから、関係は良好だけど一緒にいるだけで藤丸にストレスがかかるような状態だとする。

  • 3アルゴリズム24/09/21(土) 21:20:05

    別スレの「カルデアのマスターを捕えたぞ!」を見てたら、唐突に書きたくなったから、悔いはない。
    1番最初のところ、長文ですまない。

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:23:37

    そのコテハンはなんだ

  • 5アルゴリズム24/09/21(土) 21:25:28

    ごめん!何も思いつかなかったから、頭に思い浮かんだアルゴリズム体操から取っちゃった

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:34:30

    あれ?これ、コテハンはあんまり付けない方がいい感じ?
    知識不足で申し訳わけない。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:47:40

    敵?「ええっと、多少は落ち着いたかな?」
    敵?「まあ、日頃からストレスを溜めてるだろうから、愚痴の一つや二つ、言いたくなるのは分かる。」
    敵?「敵である俺がいうのもなんだが、お前は尊敬に値する人間だ。いくら優しいからと言って、いつ死ぬかもわからない戦いに身を投じるなんて、俺には絶対できっこないしな。」
    敵?「だがそれは、悪く言えばお前が甘いということでもある。優しさを捨てろとは言わんが、嫌なものには「嫌だ!」っと、言ってやらなければ、酷いにあうことになるぞ。今以上にな。」
    敵?「まあ、説教くさい話になったが、今は休んで英気を養う時だ。」
    敵?「今後、真に自分の意思で戦いに身を投じられるようになるかは知らんが、今一度、これまでのこととこれからのことを考えてみるのも良いだろう。」
    敵?「お前が自分自身の判断で戦えるようになれば、俺も心置きなく殺せるしな(ボソ)」
    敵?「あ!悪かった!悪かったって!脅かし過ぎたのは謝るから、泣くなって!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:52:29

    「お前、腹減ってないか?」
    「俺は今まで一人でいることが多かったからな。料理ぐらいならできるぜ。」
    「へ?だし巻き卵が食べたい?別にいいが、どうしてそれを?」
    「お母さんがよく作ってくれたから?なるほど、、、俺のことお母さん扱いしてないから?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:03:35

    最近この手のよくみるな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:05:55

    >>9

    そうなの?個人的に好みの概念だから教えて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています