【朗報】小林さんちのメイドラゴン、映画化決定!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:13:00

    超嬉しすぎる.........。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:13:53

    カンナ編映画化されんかなとか思ってたら本当に来おった!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:13:57

    主題歌はfhanaにやって欲しいものの、レーベル変わってしまったんだよなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:14:30

    ついにカンナの名エピソードが!しかも映画で見れるのか!!!
    ずっと夢見てた…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:31:35

    原作の話?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:32:20

    もしかしてシリアスな展開になるの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:34:05

    >>5 >>6

    アニメ二期の続きあたりの話でめちゃくちゃシリアスな話になります

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:46:10

    カンナパパ編来たか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:49:38

    めっちゃめちゃ嬉しい!
    劇場通うぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:51:01

    イルルの声は誰になるんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:19:15

    このエピソードでカンナのキャラが固まったと思ってるから超楽しみ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:23:15

    あの辺りの話の笑いあり涙ありオールスター感はぶっちゃけテレビより映画だなとは思ってた

    夏映画であれば尚良し

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:52:35

    カンナ父登場、戦やろうとする父に悩むカンナ、才川との決別、異世界どったんばったんドラゴン戦争、和解と起承転結はっきりしてるからたしかに映画向けだな…。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:58:56

    >>13

    異世界ってことはもしかしてバトル盛りだくさん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:13:47

    映画化嬉しいわ
    中の人達もいろいろと感慨深い気持ちになってるだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:14:00

    >>14

    バトルシーンは今までのアニメより一番多くなるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:15:25

    世界観的な意味やそれぞれの立場等はハッキリするのがこの辺りの話だしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:24:05

    そこのお前!映画範囲の予習に必要な原作は8巻まるまる一冊分だぜ!(正確には前巻7巻の後半二話がドラゴンの混沌勢・秩序勢・傍観勢それぞれの内情をカンナが聞く話と、小林が禁酒中に酒飲み大男と会いそいつがカンナの父名乗って尋ねてくる長編の導入的話)

スレッドは9/22 11:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。