へっ 何が歩く災害や

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:13:48

    ちょっとやる気になった金玉に片手間に処理されるくせに

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:16:21

    複数個性でも狂わない理由がタフってことは堀越先生はタフに影響を受けてるってことやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:17:32

    >>2

    ちょっとサイバーパンク2077を思い出したのは俺なんだよね

    アダムスマッシャー…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:17:33

    コイツ最初は金玉の衝撃波ちゃんとガードしてなかったスか?
    こいつ処分したビームは自壊前提の捨て身ビームに見えるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:19:31

    >>2

    キー坊が幽玄と灘両方使いこなせる理由ってま...まさか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:19:38

    マジでメチャクチャ強いんだけど特殊系の攻撃には脆いイメージあるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:19:47

    コイツ自体に強化イベントがある訳じゃなく当然のように最終決戦でも重要戦力扱いされてるあたりギガントマキアもバケモノ側なんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:20:42

    >>5

    ワシめっちゃタフやし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:20:55

    あれマキアは死んだってことでいいんスよね?
    死体ってどうなったんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:21:14

    ◇マネモブの負けええええ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:21:45

    >>9

    マキアの遺体は魚や蟹に食われ内臓がほとんど残ってなかったらしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:21:53

    >>7

    マキアが敵対してると知らないオールフォーワン視点でも自分を追跡してくるヒーローを皆殺しにできると判断してるからそりゃもう通販の包丁くらいにはやばいですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:22:07

    >>10

    そうか!君はそんなこと言ってたからAFOに処分されたんだね!かわいそ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:22:44

    >>6

    欺瞞だ全てが欺瞞に満ちている

    心操の能力を自力だけで破ったのコイツだけなんだよね

    ヤバくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:22:58

    >>7

    フィジカル全振り=神

    大概の小細工は正面から叩き潰せるんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:27:25

    >>10

    やめろっ 一度そう見えるとずっと脳内に幻魔を植え付けられちゃうから

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:31:47

    “いやそうはならんやろ”の使い手として 鬼龍様より個性と破壊規模と機動力あってないよね後裏切りが猿展開だったよねとお墨付きをいただいている

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:33:16

    >>11

    あの巨体を食べ尽くすのにどれだけかかるんだよえーっ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:35:10

    >>9

    いいや主を心操くんに鞍替えして呼んだら地面から出て来る最終決戦兵器扱いとなっている

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:37:17

    裏切り展開はまあ機械的で絶対的な忠誠心の化け物と見せかけて一応人間ではあったって事なんだよね
    20年待たされてからの置き去りは流石に堪えたんだ
    憤怒が深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:44:37

    >>20

    ウム…図体と力が規格外なだけでコイツ自体はご主人様大好きな犬みたいなもんなんだなァ

スレッドは9/22 09:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。