【閲覧・劣情注意】負けろとは言わないから 56

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:15:41

    壊してしまった因習村の祠の件はキッチリとケジメをつけるように
    ※怪異撃退と謎の解決のどちらかは必須条件とする


    ドカメン劣情スレです。色んな人の妄想や劣情が見たくてまた立てました。
    自分の中で採用するネタは取捨選択していいし、新しく作ってもいいです。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:16:21
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:18:16

    このスレの精神



    ※曇らせのスパイスとしてもライダー以外(エージェントやレオン、民間人など)を過度に痛めつける・苦しめるのは控えめに

    ※過激かな、というネタを投稿する際は「後で勝った」「和解した」等一言添えてくれると助かります

    ※人を選びそうな妄想・SSはwriteningで

    ※ペットや第二世代のカオストーンへの被害は出さない様にしましょう(書き込みする際自分にとってのNGは明記した方が良いです)

    ※死ネタ、BADENDは直接書き込まないようにしましょう

    ※ルールに抵触しながら性癖や妄想を書いている人がいたら注意しましょう。
    注意しても収まらない場合は単発劣情やSSの投下で話題を切りましょう

    ※ルールに抵触しない苦手な妄想はスルーして単発劣情やSSの投下で話題を切りましょう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:18:55
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:19:11

    立て乙
    把握ルートの作者さんかわいそうに

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:19:41

    ライダーキックは怪異にも通じるって信じてるからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:19:45

    >>3

    新ルール、あと他人のSSネタに乗る時は修羅場や過激なネタに注意するようにつけても良いかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:20:47

    >>7

    それとか否定する様な書き方は控えるとかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:20:53

    この「修羅場」もスレ用語になりつつあるから次建てる時は注釈しといた方が良いんじゃない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:20:55

    >>1

    エッチな祟りにあってほしい

    ※最後は成仏させます

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:21:06

    建て乙
    因習村ぁ!!! ランスごめんなさいした?(好奇心故or必要だからと祠壊しそうな人ランキング個人的第1位)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:22:19

    >>8

    あれのせいで他のネタ考えられないとかあったよね

    酷いと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:23:14

    たておつ
    宗雲自身は祠壊さなそうだけど巻き込まれて怖い目にあってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:24:24

    >>12

    だったら自分でライティングなりで新しいネタ書けば?ってなったわ

    組み合わせ考えにくいんですけどーって

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:25:35

    >>14

    連レス

    なら自分でライティングで書きゃいい話だろうにさ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:27:39

    リゾート開発のため村の土地を買い取り祠を破壊した高塔家にえっちな祟りが起こる話?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:28:21

    >>13

    そういやホラー苦手だったねぇ……


    では単発ネタ

    なんやかんやあって遊園地に来たド修羅場シンクス

    話題のお化け屋敷、宗雲が明らか顔引きつっているので

    (怖がった宗雲に手握られたり腕組まれたりしたい)という欲望と

    (でも宗雲が怖がる所行かせるのもな)という優しさで葛藤する他3人が 見たくなりましたね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:28:23

    才悟がなんかいつの間にかホラーな目に遭ってたのを本人がしれっと話したのを聞いた周りが肝冷える目になってほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:28:40

    まっ、俺は掃除機もドM支配人も独占欲28歳児も変態調教師も孕ませも女装もいけるけどな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:29:18

    60スレ近く続けば積もるアレコレもあるわね

    ランスは因習村に囚われて供物に捧げられそうになるけど偶然通りかかった風を装うルーイ静流と協力して村の内外から謎を解き明かして怪異を鎮める√に突入するんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:30:40

    >>19

    この中だとまだ独占欲28歳児がマシに見えてくるバグ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:31:07

    何でか脳裏に岸⚪︎露⚪︎が浮かぶのは気のせいだろうか
    Qをジャンケン小僧の時みたいに大人気なく打ちのめしてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:31:41

    >>19

    書き方ぁ‼︎

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:32:51

    >>14

    そんなん知らんわな

    作者さん追い出しかけといてよく言うわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:33:08

    なんでモブとか謎怪物とかじゃなくてそいつ使ったたの…て思ってたのはあるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:34:58

    タワエンは高塔の科学技術にものを言わせて怪異を打ち砕くという謎は何一つ解明しないまま事件を解決する無味乾燥の最短√になるんや
    そして暗転後に戴天と謎の人物が「今回は惜しかったですね」「また次の機会があります」っていういかにもな黒幕会話して締めるんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:35:38

    おっと作者さん叩きはダメだよ
    これ以上やったらマジで筆折りかねないよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:38:41

    ウィズシンはたぶん謎は解くけど怪異の根絶・封印には至らず、今回の調査を経て終幕に自衛隊が出てきて暗礁にミサイルぶち込むんだ
    この真実は世間に知られたらアカンEND

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:40:27

    >>13

    弱る支配人エッチ…

    ※最後はなんとかなります

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:40:44

    >>27

    これも追加した方が良くないかな…

    SS上げてくれる人達ってちゃんと注意書きしてるのにそれでも叩かれたら書く人いなくなるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:44:17

    >>30

    いいかもね

    前スレの把握ルートの作者さん辛かっただろうな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:44:46

    >>22

    いいや最高の気分だねガキ負かすのはね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:44:48

    マドガはあの性格じゃ閉鎖的な因習村で調査することは間違いなく困難だし難易度最悪の展開…
    になりそうなところ偶然村に危機感を抱いているまだ影響を受けきってない若者と協力関係になり友情を築きながら事件解決アイテムを集めてラスボスと正々堂々真正面から打ち合って最終的に立ってた俺たちの勝ちだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:46:43

    淡々と怪奇に対処する才悟とずっと気絶してる宗雲

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:47:34

    まあこれに関しては宗雲頼りにならなそうだし…美貌が通じるような若い女性もおらんしどうせ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:49:53

    >>31

    なんでこのキャラ使ったのとか言われたら書きたくなくなるわな

    ストーリー考えてんのに

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:50:12

    よりにもよって宗雲を気に入ってしまい攫おうとする怪奇vsウィズダム

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:50:59

    因習村でレディ口説きまくって怪奇関係なく面倒なことになる浄

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:52:16

    >>38

    若い男が少ないから本格的に婿にされそうになるんだ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:52:50

    一番バランスがとれているジャスラは聞き込みや世間話からの情報取得等対人スキルは紫苑・陽真が力を発揮するし村で多数派な頑固な年寄り相手は慈玄の孫みと硬派で誠実な人柄で会話の糸口をつかみだす
    怪異関係の聞き耳・目星・SANチェックは才悟無双、あいつこそ精神と正気の世界を守る最後の砦
    怪異も再封印し村を縛り付けていた謎も解明して一件落着

    ただし一抹の謎と不穏な気配を残したまま

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:52:51

    >>37

    ひたすら怯える宗雲…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:53:45

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:54:04

    怪奇に襲われて涙目になる宗雲からしかとれない栄養がある
    颯さんもそうだと言っています

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:54:36

    ウィズシン、今すぐ臨時リーダーを決めろ
    宗雲が役立た…ゲフンゲフン、行動に支障をきたしている

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:55:20

    >>36

    謎生物やモブじゃダメな理由だって分かるだろうにね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:55:58

    宗雲、皇紀さんは平気なのに(?)ホラー苦手なのはなんなんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:56:55

    >>46

    エグゼイドの闇医者的な…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:57:04

    >>46

    幽霊系のホラーは苦手なのにサイコホラーなら行ける人は割といる

    リングとか一番ダメそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:57:09

    宗雲「わァ…あ…」
    浄「泣いちゃった!!!」

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:58:17

    皇紀は宗雲の前ではサイコな面おさえてるし…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:58:22

    >>37

    守ってくれてる村人が一人一人消えて段々近づいているのが分かってしまう宗雲…

    ※解決したらみんな戻ってきました

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:01:11

    >>51

    仲良くしていた人が1人は祭りの日にタヒに、1人は行方不明に……


    宗雲雛見沢も苦手だと思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:01:37

    宗雲、叫んだりはしないけど動けなくなるタイプだと思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:01:51

    怪異事件中の宗雲のビジュアルちいかわになってそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:02:21

    >>52

    ※この事件は黒幕を引き摺り出す為の罠でした

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:05:03

    >>52

    いいよね頼ってくれていた村で祀り上げられてる女の子がタヒんでその親友が行方不明になるの…

    宗雲曇りそう


    ※黒幕をおびき寄せるための罠でした

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:06:20

    メンバーが離れようとすると不安そうに服を掴む宗雲

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:07:11

    クソガキ中の宗雲のビジュ=ポプ子
    怪異遭遇中の宗雲のビジュ=ちいかわ ちいこい命 あわれなり

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:08:09

    宗雲以外の3人は罠って知ってるの?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:08:41

    >>59

    多分知ってる

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:09:39

    >>59

    知っていたとしても宗雲が恐怖の中で怪異を騙す演技をできるとは思えずに黙っているとか…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:09:51

    >>59

    怯えてる間に黒幕一派と生身でタイマン張ってるよ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:10:39

    >>26

    力技すぎて笑う

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:11:53

    >>62

    漸く罠だと気づいて動き出す宗雲を村の女の子が仕掛けたトラップが襲う‼︎

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:12:28

    普段3人が何しても許してくれるド修羅場宗雲
    罠だってことを教えてもらえなかったことについては半泣きでマジギレしそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:12:49

    大変だ中々スケベな展開にならない

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:13:37

    個人的にウィズシンが対峙してる怪異は死印のくちゃら花嫁みたいな感じをイメージ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:13:41

    おーっほっほっほ‼︎宗雲さんたら大人ですのに子供の様に怯えてましてよ‼︎

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:14:11

    >>65

    全員悪かったなと思いつつ半泣き宗雲を堪能しつつしばらくは村の事を思い出してしまう宗雲と過ごすのは誰か揉めそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:15:04

    >>66

    罠の元ネタの作品に出てきたエンジェルモートの制服着てもらうか…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:15:52

    ホラー中にスケベする奴は死ぬっていうジンクスが

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:16:45

    一時的に夜の散歩が怖くなってしまったのでお部屋で甘えるようになる宗雲

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:17:15

    >>71

    劣情スレに不向きで笑う

    普通に盛り上がってるし

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:17:45

    >>72

    明るいお部屋でお散歩すれば問題ないよね?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:18:40

    >>69

    毎日日替わりで宗雲とお泊りすることになるド修羅場シンクス…

    深夜のトイレもお風呂も退勤も離れない

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:18:42

    >>70

    えっ⁉︎ランスや雨竜君ですら着るのを憚られたあの衣装(過去スレ参照)を⁉︎

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:19:21

    宗雲、レナの嘘だっ!!のところで気絶しそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:20:14

    >>71

    まあ仮面ライダーだしせいぜいガッチャード回の犠牲者くらいで済むって


    単発だし繋げなくていいんだけど

    因習村の生贄服+紅縄の拘束をされたランスがえっちで救出した後えっちするスラデ、あると思います

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:20:31

    >>63

    毒ガス撒いて村一掃してダム作る側だな戴天…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:20:43

    >>78

    お礼に衣装貰うんだよね…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:23:38

    戴天って鷹野三四っぽいよね…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:24:01

    >>72

    >>75

    優シンクスだったら浄の負担が…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:24:54

    >>81

    特撮じゃない他作品の話はよくないのは分かるが

    わかりみ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:26:00

    基本的に頼りになるランス天堂さん20歳、因習村の怪異が虫系or猫系で卒倒するの図

    でっっかい猫や虫で普段より明らか甲高い悲鳴上げて戦闘不能になる

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:27:07

    ちいこいいのち宗雲「浄……🥺🥺🥺🥺🥺」

    やつれ浄「わかった……わかったから……そんな目でみつめるな……」

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:27:45

    >>82

    作戦などを教えなかった浄が悪いから贖罪しなきゃ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:29:36

    >>48

    でもゾンビ映画にも微妙な顔してたんだよね…

    皇紀さんのほうがスプラッタだと思うんだけど…猫被りまくってんのかもしれんが…

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:29:36

    >>79

    貴重な資料と研究に使える素材を回収した後はパワードスーツ部隊投入したり毒ガス撒いたり発破したりダム湖に沈めたりするんだ・・・

    これも世の為人の為、高塔の為・・・

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:30:44

    因習村、なんか宗雲が気絶してる間に他のウィズダムのメンツが片付けてそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:31:29

    >>87

    ゾンビは人間じゃないからサイコじゃなくてモンスター系だと思う

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:31:47

    >>86

    「みぃ〜気づかなかった宗雲かわいそかわいそなのです」

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:32:28

    王道の怪奇探索展開してるスラデ
    RPGのノリで怪異を打ち負かすマドガ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:34:20

    タワエンはなんか金の力で村買い取りそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:35:40

    (一方部活メンバーと普通に仲良くなって鷹野や戴天の企みを打ち砕くジャスラ)

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:37:17

    CEROが上がった世界線だと買い取った村で実験してそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:38:31

    レナと紫苑なんか相性良さそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:39:39

    >>77

    親友の女の子の叔父を⚪︎そうとする少年

    好きな人が囚われている病院にチャカ持って乗り込む少女


    宗雲のSAN値やばいぞ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:40:01

    >>86

    恐怖を和らげるために疲れて寝るまでお散歩ふみふみバブバブのフルコースの上に風呂もトイレもすぐ側で待機

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:40:53

    >>96

    圭一と陽真って相性良さそうだよね


    ガリ勉の末路的に

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:41:40

    コラッッッッッ!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:43:37

    てかひぐらしにもしおんいるな…

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:43:49

    思い出しては恐怖に引きつる宗雲を落ち着けるためにバブバブとお散歩しないペットプレイが多めになるウィズダムシンクス

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:45:04

    さすがに元ネタすら関係ない他作品ネタは控えたほうがいいと思う

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:45:17

    >>101

    あっちはあっちでやばいんだよなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:46:55

    こんなんでもWD仕事中は完璧な支配人宗雲なんだよな

    閉店後にちいかわになるけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:46:55

    てか把握ルートの作者さんなんかあったの?

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:47:19

    単発劣情

    白装束濡れ透けランス見たいです

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:48:02

    派生ネタで筆を折りかけた
    くわしくは前スレ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:50:01

    村の生贄(タイムリミット)にされそうな時のランスは十字架吊りされてても良いし、目隠し腕拘束足首鎖付きでも良いし、一目で生贄用と分かる皿の上に盛られてても良い

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:51:28

    >>105

    だって真っ暗な夜道を1人で歩いて家についてもずっと1人で過ごすと思うと…

    ホラーイベントの後にバブバブされている宗雲は今までのどの赤ちゃんプレイよりも無力な赤ちゃんになってそう…

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:51:52

    >>109

    デカイ十字架に鎖

    特撮でよくあるやつ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:52:10

    >>108

    見てきたけどこれは折れるわ

    自分の作品めちゃくちゃにされた様なもんだし

    今スレでもなんか上の方で言われてない?

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:53:06

    >>110

    胎児のように丸まってそう

    可哀想に…おくるみに包んでガラガラしてあげようね…





    浄が

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:54:21

    >>112

    いや把握ルートネタで書き込まれたコメントに対する愚痴

    これもあんまり続けてほしくないけども

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:54:23

    >>113

    お風呂も多分赤ちゃんプレイの沐浴の一環で入れさせられるんだ…怖いから

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:56:01

    浄、臨時ボーナスと特別手当と特別休暇はもう貰ってるからほかに何が欲しいか言ってみな
    ばぶばぶ宗雲が叶えてくれるぞ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:56:05

    これはド修羅場シンクス派取り合いになるな…(確信)
    他のクラスも解決後スケベになるかな?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:57:22

    スケベしねえのはマドガとタワエンくらいや
    タワエンはソロではなんかあるかも

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:57:54

    解決後マドガ
    狂介:一時期寝つきが悪くなる
    為士:一時期作品がややダーク寄りになる
    阿形:ストレス食いが増えて太る



    うーーーーーーーんこの健全野郎

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:58:01

    >>118

    先生‼︎慈玄君はどうしたらいいんですか‼︎

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:59:12

    >>120

    よく見いタワエンはソロや 慈玄もソロプレイしよう

    もしくは工業地区で健全に鍛錬しよう

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:59:14

    >>118

    掃除機でゴーストバスターズでもするのか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:59:56

    >>116

    ずっと目が死んでそう

    その上颯には羨ましがられる

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:01:53

    >>123

    かわってあげなよ颯

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:03:03

    STAR星4の儚めな雰囲気才悟すきなので
    人の悪意には疎くて騙されて捕まって薬とかで弱らされて生贄な目に遭うの見たい
    ちょっと虚ろな姿晒してくれ

    なお改造人間なので薬すぐ切れて自力で脱出する

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:04:08

    スラデは絶対ドスケベおせっせする
    スラデだし…

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:05:10

    >>115

    だから実際に沐浴やってる人にスカウト拒否られんだよ支配人

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:05:47

    >>124

    多分宗雲が歳下に甘えるのを拒否して…

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:05:48

    >>124

    でもあいつメンタル強度に難アリだから宗雲のbabyぶり(控えめな表現)見てSANチェック発生するんだわ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:07:54

    シンプル劣情
    ドレインクラゲ変種登場!
    震撼するスラデ!
    Qが捕まりあわやというところでランスに入れ替わる!
    「一体何が、ぁ」
    快楽電流に加え媚毒を流され悶絶するランス!

    ※この後当然クラゲは退治されました

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:09:40

    >>130

    娯楽地区はクラゲ

    商業地区はジュルジュル鳥って

    アルセブンの管轄みたいに決まってんの草なんだわ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:12:21

    教育地区:?(毒ハリネズミ?)
    工業地区:?(ニジガオフェイスハガー)
    娯楽地区:ドレインクラゲ
    商業地区:ジュルジュル鳥
    企業地区:?(過去スレでも例無し?)

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:13:49

    >>132

    過去に一度ドミナが掃除機モンスターを召喚して自滅した話があったような

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:14:23

    >>127

    母乳プレイしてる癖に……

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:14:45

    企業地区はこっそり変な生き物をよそに送るシステム使ってそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:16:26

    >>135

    おうジュルジュル鳥大量に商業地区に送り込んだの忘れてねぇからな

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:18:11

    (まっさきに餌食になった颯)

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:19:20

    >>121

    じげんってなんかオナ禁してそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:22:09

    ニジガオフェイスハガーって何?

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:22:31

    ドレインクラゲ最初は教育地区にいたのにな

    まさかあれがはぐれ個体だったとはね

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:24:49

    >>134

    でも支配人は哺乳瓶でやってるからそこはおあいこなんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:26:08

    >>112

    モブとか謎生物じゃなくてなんでキャラ使うのってやつでしょ?

    これ暫く書けなくなるんじゃないの…

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:26:17

    マドガの面頬の隙間から卵産みつけたりする謎生物が過去にチラッと居たんよ

    マドガの被害描写が稀だからまず見かけないけど

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:27:16

    >>143

    俺たち口マスクだから余裕だぜ‼︎って油断してる時にやられるのはお約束過ぎたわ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:28:31

    教育地区にはびこる謎生物に巻き付かれてるジャスラのお兄ちゃんたちの姿にちんちんが反応してしまうショタ僕

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:29:10

    >>142

    もうそうなると別にSSである意味がないのにね

    無茶苦茶言いなさる

    言うのはタダだけどさ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:30:21

    企業地区には謎生物が入れないぶんドミナさんが定期的にキチゲ解放しにいくから

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:31:48

    注意書き書いてるのにいちゃもんつけて作者追い出そうとしてる人いるのかね

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:32:07

    教育地区のショタたちを精通させて回ってる敵にヤられてボロボロのジャスラのお兄さんたち概念、あれもまた古き良き思ひ出

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:32:42

    >>141

    おあいこって何がだよ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:33:37

    >>147

    つ 掃除機動画(音量MAX)

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:34:18

    >>148

    あれは修羅場でも胸糞でもないって言ってる人もいたくらいだしね

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:35:05

    >>122

    株価の上がる家電メーカー

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:35:43

    >>151

    それ社に残ってる社員たちに見られたら終わりません?

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:37:01

    なに言ってるんですか、僕がそんな迂闊な真似するはずありません!
    くらえ!!!!!!!!!!(強力耳栓用意)

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:40:28

    >>142

    >>25のことか…

    作者さんスレから離れてたらいいんだけど…

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:40:28

    敵に捕まってえっちな感じになってたけど結局勝った才悟兄ちゃんと次の日も会うんだけど、その時のことを思い出すとちんちんが痛くなるから病気なのかな?って才悟兄ちゃんに聞いたら、才悟兄ちゃんはちょっと考えてから「生理現象なら仕方ないな」と僕のズボンに手をかけて…

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:41:49

    やめろっ純真無垢なショタがさいごおにいちゃんじゃなきゃおっきっきできなくなってしまう

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:49:28

    てか前スレで書く人にあれこれ要望出すなって話出なかった?
    これはひどいわ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:57:11

    喧々囂々しつつ一応の収まりを見せた話題を何度も蒸し返して愚痴るのも、程々にしていただけると嬉しい

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:58:50

    やめろと言いたいがこんな展開キャラにさせるなって、掘り返した人がいたからね…

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:59:32

    次スレでもまた同じ話する気か?

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:01:29

    もうやめなって
    言っても聞かない人なんて沢山いるでしょ
    いい加減にしないと作者さん本当に書けなくなるよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:03:44

    下町地区と戴天の距離感によっては吸引の餌食になったりならなかったりえぐ属性付いたり突かなかっりするんだが、運命の日までもう間もなくだな

    いや新ライダーが出てくるの早すぎるか
    命拾いしたな…

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:04:38

    >>157

    どのクラスも一般人の性癖歪めちゃうライダーいそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:09:10

    とりあえずさ、本当にスレの注意書きに「作品に対しての不満は避けましょう」「要望は控えめに」「作者叩きは禁止」って盛り込まないとまずいと思うよ

    注意書きつけてんのに読んでんだから自己責任で作者を叩く理由にはならない

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:18:41

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:22:11

    他の人の作品や作者に対しての不満は禁止って強く書かないと分からない人がいる事が分かったから強く書いた方がいいと思う

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:25:56

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:26:55

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:28:29

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:31:27

    この連投の意図はなんスか

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:31:45

    >>172

    ごめん微妙に変えてる

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:34:24

    >>133

    掃除機モンスターが敗因とかバレたら裏サミット盛り上がるな

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:38:39


    後はもう注意書き読まないで閲覧した人の自己責任だし、ここまで言って理解できない人はほとんどいないと思いたいけどね

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:39:56

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:59:37

    人のネタでやる修羅場は控えめにって言うか胸糞悪くない劣情で止まる分にはいいけど、個人的には人様のネタに便乗した悪趣味なネタ(修羅場、死にネタ)自体禁止した方がいいと思うんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:00:24

    才悟おにいちゃんが調教により学んできたことを実行されちゃうショタ!?

    >>157

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:01:38

    >>176

    他の人の小説への過激なネタはwriteningで良いのかな?

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:02:09

    >>177

    死ネタに関しては個別に禁止されてるから…

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:05:19

    >>179

    単なる劣情(例えば首輪ランス)なら別にライティングまで行かなくとも…と過去スレ見ていて思う

    過激なネタは問題になって作者さんに被害出てるから本当に厳重に取り扱うか自分の中に留めておくべきだと思う

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:06:47

    他人のSSネタを使って死ネタしたり露悪するのはご法度だけど 閲覧注意したうえでライティング隔離してネタ吐く分には良いよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:07:40

    このスレの精神

    ※荒らし、叩きは禁止

    ※他の人の作品や作者に対しての不満は禁止

    ※他の人への要望はするなら控えめに

    ※他の人のSSネタに乗る時は過激なネタは控えめに、書き込むならwritening等で

    ※ライダー以外(エージェントやレオン、民間人など)を過度に痛めつける・苦しめるのは控えめに

    ※ペットや第二世代のカオストーンへの被害は出さないように(書き込みする際自分にとってのNGは明記した方が良いです)

    ※死ネタ、BADENDは直接書き込まないように

    ※過激かな、というネタを投稿する際は「後で勝った」「和解した」等一言添えましょう

    ※人を選びそうな妄想・SSはwriteningで

    ※以上のルールに抵触しながら性癖や妄想を書いている人がいたら注意しましょう
    注意しても収まらない場合は管理人に報告して単発劣情やSSの投下で話題を切り替えましょう

    ※ルールに抵触しない苦手な妄想はスルーして不満は控え単発劣情やSSの投下で話題を切り替えましょう

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:08:45

    こんな感じかな

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:09:07

    >>182

    パスは勿論つけるよね?

    あくまで確認だけど

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:10:30

    >>181

    首輪や掃除機やドMを見ていると過激な性癖が過激なネタとは限らないなと思う…

    むしろ普通にありそうな性癖で不倫や無理矢理の方が過激だよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:11:24

    そうだね
    そのうえで後から文句言う奴はもう自治の域でしょ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:12:18

    >>186

    確かに

    無理矢理とかの方がアウトかね

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:14:38

    >>188

    合意か合意じゃないかはかなり大事

    ド修羅場シンクスも合意の上だし

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:15:47

    じゃあもし作者本人が過激なネタに繋げるのはライティングであろうとおやめ下さいと注意書きしたらもう禁止って事でいいよね

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:17:22

    >>189

    引き合いに出す例が極端なんだよ‼︎

    まだ陽真才悟とかエージェントと紫苑の方がマシだよ!

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:19:19

    丸め込んでるがギリギリのライン
    まぁ本人も別に嫌がってないからヨシッ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:20:02

    >>190

    それはSSシリーズ書いている作者本人に従おう

    SS自体が単発劣情から派生したものだと話は変わるだろうけど

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:27:45

    スレが終わろうとしている
    他にまだ決めてない事あった?

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:28:05

    ド修羅場シンクスとかいう寝てるけどまだ片想いでしかないクラス

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:28:38

    >>194

    問題になってたのはそれくらいじゃない?

    足りなかったらまた話し合えば良いし

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:31:24

    >>194

    大体固まったんじゃないかな

    後は作者さんのメンタル次第

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:32:34

    >>191

    ド修羅場シンクス分かりやすく修羅場になってるし

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:33:52

    >>198

    でも合意の上という

    なんなんだこいつら

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:34:49

    発情!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています