【CP注意?】私サメハダーレーサーになる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:15:57

    私(ポケマス主人公)は憧れのギーマと共通の話題が欲しいあまり、勢いでよく知りもしないサメハダーライドに「興味がある」と言ってしまう
    しかしいざやってみると思いのほか楽しく、サメハダーライドの魅力にのめりこんでいく主人公
    やがて恋愛そっちのけで本格的にサメハダーレース優勝を目指すことになる…

    っていうのが見たい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:16:31

    ささやかな下心から始まる熱血スポ根モノはいくらあっても良い

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:17:40

    逆スラムダンク

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:20:30

    大好きです(サメハダーが)
    今度は嘘じゃないです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:24:24

    なお恋愛要素は第1話に申し訳程度に挟まるくらいで2話から少林サッカーみたいになる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:36:45

    トレーニングに励むある日、主人公はとある伝説のレーサーの話を聞く
    ビッグGの名で知られたそのレーサーはあらゆるレースを総なめにしたのち忽然と表舞台から消え、誰もその後を知らないらしい…

    っていうのが見たい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:37:24

    好き
    誰かかいてくれないかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:52:13

    血の滲むような努力の末ついに決勝まで勝ち進んだ主人公
    参加選手の一覧にはあのビッグGの名が
    そう、その正体はこれまでずっとコーチとして主人公を導き寄り添ってきたギーマその人だったのだ!
    自分が育てあげた最高傑作と最高の舞台で戦うことが彼の野望だったのだ

    っていうのが見たい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:52:46

    ずっと主人公の味方だった師匠キャラが最後の最後でライバルとして立ちはだかる展開はいくらあっても良い

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:10:59

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:45:20

    実際サメハダー乗りこなすのは相当大変そう
    少しの油断で振り落とされる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:47:02

    あの人…プロテクターも無しで!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:48:32

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:49:02

    急に神絵師が現れた⁉︎

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:51:36

    すいません絵もイッチです…我慢できずに描きました

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:52:22

    つよE

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:53:39

    バトル以外のポケモン、それこそポケスロンとかコンテストをテーマにしたメディア作品も見たい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:20:43

    6EXカラー参照にしてしまった
    サメハダー可愛いよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:40:48

    プロテクターもなしで!? でめちゃくちゃ笑ってしまった
    確かに主人公たちもちゃんとヘルメットするもんな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:20:53

    せめてゴーグルは無いと真面に目を開けてられないんじゃ・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:52:14

    海水は目に染みるしな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:32:50

    マンタインサーフも本当にあの着流しのまま出来るんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:36:37

    ファンタジー作品キャラの毛根はたとえずぶ濡れになっても強靭でいて欲しい派
    髪型はキャラの印象の大部分を占めると思うので…毛先が少し萎びるくらい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:37:11

    誰だお前

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:24:10

    後ろのサメハダーかわいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:29:17

    「さめ〜」とか「さめ〜ん」がほんといい味出してる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:21:31

    鮫は鼻先や口周りに神経が集中してるから触れられるのは嫌がるらしいけど、鮫ポケの場合は気の許した人間になら気持ちがいいとかないかな?
    という絵

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:22:42

    見てくれてありがとう
    一通り妄想吐き出せて満足しました
    結論:サメハダーはかわいい

    そしてマジコスギーマは作画コスト高すぎて落書きに向いてないことがわかりました

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:21:14

    素敵な絵をありがとう
    絵上手い人には素直に憧れる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:53:15

    ありがとう
    また懲りずに絵スレ立てた時は寄ってくれたら嬉しいぜ!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:01:46

    鳴き声さめ〜なの良いな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:58:44

    中盤~後半辺りのストーリーでは多数のサメハダーを擁するアクア団へ挑戦するんだよね…

スレッドは9/24 07:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。