セブンス熱が再発したから語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:19:06

    読み返してもやっぱり初代の全ステ上昇スキルが強すぎるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:23:54

    まぁ、使いやすいしなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:32:16

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:36:34

    セレスは承認欲求だったんじゃないかなぁ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:43:20

    妹からは最後まで本気で憎まれたままだったの当時びっくりした

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:44:43

    まずセプテムの記憶自体厄ネタすぎて……自分で記憶消す決断ができるらいえるはなんなんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:49:12

    正直リアーヌさんのあふたーが欲しかった……後宮のドロドロをもっと見せてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:50:20

    >>3>>5

    わい先生、書籍の追記前提で書いてるからだろうけどなろう版だと敢えて語ってない部分結構あるんだよね

    セレス自身大分ライエルじゃなくてらいえるの方に嫉妬と対抗心もってた感ある

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:53:52

    漫画はノウェム株が最高値を記録しました
    これからは…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:08:19

    まあラスボス戦までなんだかんだ暴落はしないし……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:14:40

    アリア存命中は後宮も破綻しなさそう
    隠麗華バリに癒しだし


    死没後はお察しや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:16:27

    初登場から暫くはカスみたいな性格だったシャノンがいつしか無茶苦茶癒しみたいになるのいいよな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:16:32

    セブンスアフター更新してほしいぐらいには好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:19:14

    個人的には蜘蛛女ことミランダが可愛い
    この娘さん一目惚れした恐らく初恋に人生全賭けしてあの姑と渡り合える様になっているのが凄い
    後ミランダは伝統の姑に煽りを二回繰り返されるをクレアとノウェムの両方にやられている

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:23:02

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:45:46

    むしろ先祖は7人でも良く削った方だろ
    多少キャラの濃い薄いはあれど、無駄な能力持ちや無能が一人も居ない超有能集団になってる
    関連ヒロインはなんか義務的に増えてくからちょっとアレだが

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:47:11

    御先祖様も完璧って訳じゃなくて次の代に良くも悪くも託してきたってのがいいよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:53:55

    >>14

    あれやられる=正統な嫁なんよねw

    なおノウェムはクレアからされてなくて蜘蛛女にライエルの初夜を奪われた模様

    あとミランダに焦点当てて抜粋マジックやると蜘蛛ですが何かと同じシナリオになるの好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:38:18

    花嫁集合はイラストみたいな...
    後宮での名前ありキャラとの日常とどう誘ってるかもとか見てみたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:44:34

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:35:43

    最終的にライエルの癒しになったアリアとシャノンと財布と財布の親父とタンクトッパー

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:45:32

    まだ漫画しか読んでないがご先祖sが煩わしいという思う気持ちを抑えきれない…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 03:53:23

    その煩わしいご先祖様がいつの間にか汚いアバン先生たちになるんだよ・・・

スレッドは9/22 15:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。