スマブラの参戦キャラ…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:22:10

    もう有名どころはだいたい出たから新規参戦が厳しいと

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:23:18

    アルルとかまだ出てないキャラたくさんいるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:24:30



  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:30:38

    >>3

    ヤクザは教育の悪さが生々しいから絶対通すな

    女殴らない主義もなるべく通すな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:31:44

    わ、分かりました
    海外で大人気のゲームから出します

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:31:59

    ゲームオリジナルキャラしか出せないってことはTOUGHダークファイトのオリキャラたちは原作がゲームだから出せるってことやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:32:37

    モンハン…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:32:54

    セイバー…アサギ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:32:54

    ヌ〜ッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:33:20

    コスチュームやスピリットのみ参戦だったキャラのプレイアブル化を期待してるのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:33:25

    最新作のポケモン枠…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:33:25

    >>7

    人狩りはルールで禁止スよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:33:56

    まあ気にしないで
    FEの新作が出たらメインキャラが参戦する事になってますから

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:34:39

    >>13

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:36:17

    >>13

    でもこれしょうがないと思うんだよね

    FE以外の任天堂のシリーズって全部主人公同じでしょう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:37:25

    >>15

    マリオやリンクみたいに主人公のバリエーション違い参戦させたらええやん…

    オラーっペーパーマリオ参戦させんかい鬼龍ーッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:43:55

    >>16

    トワプリリンクとブレワイリンク差別化してほしいのん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:43:13

    >>16

    ペーパーマリオはともかくリンクは名前や見た目で区別させにくいのが問題っスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:47:29

    お言葉ですが再現度にこだわらなければたくさん参戦させられますよ
    嘘か真か知らないがスマブラX以前の"S"はワリオ参戦を望む声をうざがって「マリオと同じモーションならすぐ参戦できる」とか言ってたという研究者もいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:47:30

    >>15

    脇役ばかり参戦させるわけにもいかないし、他社キャラは任天堂キャラとは別枠だしでポケモンとFEが増えるのは仕方ないんだよね

    ゼノブレもシリーズが続くなら同じ扱いになりそうっスけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:48:27

    おらーっ黄金の太陽参戦させろや桜井ーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:48:58

    各作品のメインキャラだけでいったら桐生が真面目に候補になりそうなくらいには人気ゲームのキャラもう出てる気がするんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:55:05

    >>21

    売上的にも黄金の太陽は惜しかったっスね

    forでアシストからリストラされたのをSPで復活させたあたり結構要望はあったのだと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:08:39

    >>21

    >>23

    黄金の太陽は完全に発売時期が悪かったとしか言えないんだよね

    100万本以上売れた作品があって戦闘ができる任天堂シリーズと結構条件は揃ってるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:12:11

    レイヴンビーク…参戦待ってるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:13:01

    オーガポン…待ってるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:25:08

    桃太郎電鉄から桃太郎出して技全部捏造すればええやん...

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:43:00

    >>27

    すいません

    桃鉄は海外知名度がマジで低いんです

    ゲーム性的に海外展開が難しいから仕方ないんだ

スレッドは9/22 13:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。