こいつは恐らく若返り薬をばらまこうとしていたからロリ好きなんだろうな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:23:37

    だけどロリ好きだと仮定してキサキに毒を盛る必要性があるか?
    こいつも実は暴走しているのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:24:23

    キサキも本来の姿ではなく幼女の姿だった説

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:24:56

    若返りによる擬似的な不老不死が目的であり、そのデータ取り兼ねてばらまいてんじゃないかと

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:26:55

    >>2

    別にキサキが一日数時間しか動けないレベルで毒に侵されているという設定が無くても成り立つ

    だってキサキが薬によって幼女形態ならばいわば体が急激に変貌しているからそれをつつかれて退学になりそうなもんだが…(何盛られたかわからんし)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:27:49

    ロリが一年で凄い成長を遂げるのはシロコが証明している…恐らく、ロリの成長に耐えられなかった事による犯行だろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:28:18

    薬も過ぎれば毒となるというように盛られたのは何らかの効力の薬の可能性もある

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:30:02

    こっからギリ許せるレベルの悪党まで引き上げるにはまあ毒のようで実は薬でしたしかないとは思うが
    安直な気もするからどうなんだろな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:35:30

    >>7

    ぶっちゃけカイ筋金入りのロリコンでキサキはロリ化薬によりロリになってしまったのでカイは退学になりましたでも通用すると思うが…

    内容がどうであれキサキに薬盛っているわけだしロリ化はキヴォトスの構造上大惨事になる可能性も大いに秘めている(ぶっちゃけただの毒よりも利権観点で危険度が高い)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:40:09

    一日数時間しか活動できない(幼女なので)はオチとしてはまあ有り得るよなって感じ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:41:30

    まあ、幼馴染のルミが普通に接してるからロリ化してる可能性は皆無だが

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:41:40

    >>9

    幼女は普通に動き回るぞ…

    何ならカイと幼女だったらカイの方が行動時間が確実に短い

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:41:53

    仮にロリ化する薬を作ってばら撒いたのがカイとしてそれが何でヤバいのかというと
    肉体だけでなく精神まで幼児退行する代物だった場合、ロリにした後洗脳教育や思想矯正を施して己が意のままに操れる傀儡や人形を量産できるからよ
    要は山海経やキヴォトス各地に第2、第3のアリウスを容易に生み出せちまう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:42:30

    >>10

    じゃあ成長を抑える薬を盛られていてそれが体に非常に悪いとか…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:42:33

    >>8

    退学の決定を下したのとキサキが病気になったのは同時期だとキサキが言ってるからそれが理由はないな

    そもそもキサキの姿が変わったらキサキ含め周りの人間全員気づくからない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:43:31

    ロリ化してる上で全員受け入れてる可能性
    叙述トリックというか
    「あっそっか先生は知らなかったね」
    で〆られる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:43:50

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:45:11

    >>12

    精神の幼児退行が無いなら無いでキヴォトスでは学生の利権が強いから

    「1年生です」(大人の知能を有している)

    とかいうやつが出てくるからシャレにならんぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:46:01

    >>12

    カイはネタじゃなくそういうガチ邪悪路線でいって欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:46:08

    >>13

    それはあると思ってる

    シロコを見ると1年で結構成長する子はいそうだし

    トモエの不自然なほどに成熟しすぎている印象がある、とも合うし


    >>15

    キサキの病気のことはサヤ以外知らないとキサキが言ってるのに?

    ちょっと苦しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:47:14

    ぶっちゃけ落とし所としてくだらない理由でしたは十分あり得る範疇ではあるし良くも悪くも後出し次第ではどうとでも調理出来る事ではあるのよねって
    これ言ったら身もふたもないし実装してないキャラも多いけどもどうせ実装予定待機キャラだろうし…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:48:06

    >>19

    成熟って精神面の話では?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:49:13

    >>21

    そうだよ

    「見た目と合わないくらいに精神が成熟しすぎている」

    って意味だと思ってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:51:31

    >>12 >>16

    よくアリウス系の概念スレとかでも言われているけど

    ベアおばがアリウスの生徒会長を自称した時にテクスチャの影響で肉体だけ生徒化(幼児退行)していたらその時点で先生は詰んでた可能性が高いんだよな

    どんな理由があっても客観的に見れば「生徒に救いの手を差し伸べるはずの先生が1人の生徒を打倒して追放する」という構図になるから

    先生自身がシャーレの先生のスタンスを否定する形になってしまう


    まあ、実際はそうはならなかったんだけど、カイは下手をすればこれができるんだよな

    そういう意味でもカイは容易に許しちゃいけないし、何らかの形で徹底的に〆なきゃアカンのよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:54:01

    カイのやった悪行は
    ・秘薬の密輸に関与した疑い(サヤ曰く退学の理由)
    ・子供を使った萬年参の密輸
    ・キサキへの毒

    なので
    秘薬と萬年参が必要な目的がそこまで悪くないものだった
    キサキへの毒が実は薬でもあった

    って感じになればまあそこまでって感じにはなると思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:56:15

    >>23

    ぶっちゃけロリ化薬が精神まで作用するならカイはロリ化した生徒を搾取する大人判定でなんとかできるかもしれないがロリ化が肉体だけならカイがそれを服用して学校に再入学してコソコソやられたらどうしようもないんだよな

    だってカイを何とかしようとしても「生徒に救いの手を差し伸べるはずの先生が1人の生徒を打倒して追放する」という構図になるからどうしようもない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:56:27

    少なくともガキにもヤクばら撒いていたという事実は明らかになっているから
    山海経的にも倫理的にもその時点でカイはアウトだよ
    やってることが生徒という範疇を完全に逸脱してるもん
    というかブルアカ作中の大人たちですらここまで無差別なヤバい所業は今のところしてない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:57:36

    >>26

    ブルアカの大人はこすいだけだもんな

    カイはもはやゲマトリアなどの「キヴォトスにわざわざ来るもの好きな科学者」と同等のことをやらかしている

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:57:45

    >>26

    ヤクばら撒いてたってどこで書かれてたっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:58:21

    >>25

    コナンの黒の組織がバーローに飲ませた薬を自分で使って社会の裏に暗躍している構図でやばい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:58:28

    >>26

    ばらまいてはいなかった記憶

    まあ密売の手伝いさせてたけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:58:35

    >>24

    たまに盛りすぎなぐらいカイの悪行盛ってる人おるから正確なの載せてくれて助かる

    正直カイ関連はキサキ様関連で感情的になってそうな人多そうだから一旦冷静になる方が良さそうだと思ったり

    いやー酷かったな…さも確定してない事や明言されてない憶測をさも確定したみたいに言って鬼の首取ったかのように罵倒してた人とか居たのは…

    そのあと本編描写持ち出されてクールダウンしてたけども

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:58:42

    >>28

    騙して運ばせてたの間違いじゃないかね

    まあ十分邪悪

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:59:37

    >>32

    そもそも山海径では小さい子供は守らなきゃいけない存在なのでそれをだまして運び屋やらせた時点で絶許案件なのよね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:59:41

    >>28

    ないよ上に書いてあるのが描写された全て

    なんでまあ落とし所はある程度出来るレベル

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:00:58

    >>29

    あれ(APTX4869)は体が完全に消える毒薬だぞ

    何故かコナンは生き残っただけで


    体が消えるって遺体処理の観点でこれ以上ない強力な毒薬だな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:01:10

    >>27

    というか一応は生徒のカテゴリーにギリギリ足先入ってるやつがベアトリーチェの上位互換みたいなことできる可能性があるのおかしくね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:01:32

    サヤ・カイの目的が共に不老不死の薬で、そこに至る方針が合わずに道を違え後者は変な秘薬を持ち出して…みたいな感じならキサキさえ許せば丸く収まると思うよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:02:08

    >>35

    スレチだけど黒の組織のボスは自分が服用して子供化して潜伏してる可能性があるんだ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:02:30

    俺はグラマー大好きだから歓迎だけどキサキの本来の姿がむっちむちでそれで実装されたらロリコン先生は阿鼻叫喚にならん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:03:30

    >>38

    副作用が体が消えるって奴か…

    まぁ完全な若返りなら妥当な副作用だな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:03:36

    というか子供密輸の件も落とし前の沙汰さえ出して被害者がそれで許せば終わる案件だし
    他のやらかした人らの清算法と同じや

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:04:05

    現在の悪行はまだ何とかなる可能性がある
    ただ予告のこれがただロリ化についてのみなのか副作用があるのか……
    来週が楽しみだねえ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:05:32

    >>33

    カイがそうするよう指示したとか明言されてたっけ?

    明言されて無かったら子供達に萬年参運ばせたのあの幹部の判断の可能性も有るよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:05:48

    >>41

    いやそうなんだが場所が場所だから…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:06:13

    >>42

    せっかくのお祭りなのに子どもの体じゃ料理いっぱいたべられないよびえーん!とかでなんとかならんか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:07:42

    物語の都合やキヴォトスがそういう世界として作中設定で定義されているのかもしれないけど
    1人くらい「先生の味方になる生徒」ではなく「先生の敵として確定する生徒」が出てきてくれてもいいと思う
    現状それができる可能性があるのがカイだけだし、そういう意味でも期待してしまう

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:08:05

    >>44

    カグヤでさえもが退学案件を謹慎で許してもらえたんだからなんとかなるなる多分

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:09:50

    >>46

    「生徒がゲマトリアレベルの邪悪さだったら先生はどうする?」という面白いこともできそうだしね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:11:41

    >>46

    一応生徒だからギリギリしょうがねえなで許してやってるやつも現状少なからずいる

    イベストでのニヤとかカスミとか見ればわかるけど先生も生徒に対してマジ切れしかける時は普通にある

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:12:52

    >>43

    見直したけど明言されてない

    カイが萬年参を欲しがっていることだけしか確定してなくて

    手口もカイが指示したのか受け子の玄龍門幹部が独自で考えてやったのかが不明

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:13:32

    >>48

    某先生の心を手に入れるスレが盛り上がってるのも先生の敵というスタンスを貫く生徒の登場を望んでいるプレイヤーが少なからずいるからだしな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:14:25

    >>50

    つまりいくらでも後付け出来ると

    …こうして落ち着いて見てみると後々の実装に響かないように考えてそうだなって

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:14:38

    一応先生の敵としてはシュロがいるやん?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:15:54

    >>51

    他スレの話題とかあんまり出さない方が良いよ

    楽しんでる人らに迷惑かかるし棲み分けしてる人らからも怒られるから

    基本持ち出しはやめといた方がいいと思うよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:15:59

    >>53

    シュロは生徒かどうか怪しいよぉ…

    下手したら先生の敵にならないように元の生徒の意思を消してのっとっている可能性もあるし…

    いやプロフィールでたから生徒何だろうが…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:17:00

    >>49

    カルバノグ2章でカヤやFOX小隊を矯正局にぶち込んだことに対して「塩対応」とか「先生が悪い大人ムーブしてる」って言われて荒れたのは

    ニヤやカスミやワカモに対しては少なからず描かれていたそのあたりの理由付けの描写がまったくされてなかったからだしね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:18:48

    >>49

    だから気になる

    どんだけ先生個人がイラつこうとも「生徒だから」で許しちゃう先生がどうしようもない悪の生徒に出会った時の反応が

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:20:18

    >>52 >>53 >>55

    シュロは公式がプロフィール公開して趣味がweb小説という設定で無理矢理ネタキャラ化させるくらいのヘイトコントロールしているから公式は生徒として扱ってると思う

    今回のイベントもぶっちゃけそうなんじゃね?

    個人的にはこの手のヘイトコントロールはいずれプレイアブル化するための布石にしては杜撰というか雑という気がするけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:21:27

    >>56

    いやカヤを逮捕したのはミヤコらSRTだけどね

    というかワカモについては先生も協力してヴァルキューレの逮捕に協力してるし……

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:21:35

    こんなこと言うのは失礼かもだけども望んだ展開にならなかったからってお気持ちスレ立てまくったりとかはしないでね…気に障ったら申し訳ないけども

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:22:14

    >>60

    面白ければいいよ

    面白ければ(泣)

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:23:32

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:23:33

    >>60

    無理

    どんな結果になろうともお気持ちスレは立つ

    あにまん民だし

    最近の新規イベントとか個人的に当たりばっかりだったのに毎回お気持ち立ってるんだから

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:23:47

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:23:57

    カイが仮に「ずっと生徒のままで居たくないか?…桃源郷…いや、ネバーランドに行きたくはないか?…歳を重ねるごとに重くなる責任から逃れたくないか?」
    みたいな演説を行ったりしたら…

    まあそれでも個人の意思を尊重せず無理に若返らせたり
    ルミとかのリーダーシップのある子に負担が集中したり
    とトラブルは発生するだろうし、そのことを踏まえて先生が説教しそうではある

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:24:31

    >>61

    ここどんな理由だろうとその手のは駄目だから白い目で見られるか消される覚悟だけはしといてねとだけ言っておく…

    というか消されるスレは消されるだけの理由あるんだからそこに文句いうのはお門違いだとだけとも言っておくね…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:25:32

    パヴァーヌとかXとか配信/者とかで好きって言ってる人見るけどあにまんではゴミ以下の扱い受けてるしな
    面白ければ批判されないは嘘
    正確には「面白い」は個人の感性によるものなのにそれを周知の事実として批判してる連中が多すぎる

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:25:40

    最近のブルアカ、イベストは評判いいのにメインストーリーは雑で評価散々なのはなんでなんだろうね?
    いやメインストーリーは元から高評価されてるのエデン条約編くらいだけども

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:26:24

    >>66

    それは分かるがそれはそれとして管理人がブルアカスレ多すぎて発狂しているのもあるぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:26:27

    >>62

    大変申し訳ないんだけども関係ないスレでまでそんな事言ってるから白い目で見られて触れられてないだけなのに気づいた方が良いぞ


    >>63

    あにまん民への負の信頼ェ…いやまあ納得してしまうけどもさあ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:27:06

    >>70

    というかどこでもそういうスレは立つ

    だって万人が納得することは出来ないから

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:28:01

    >>68

    エコーチェンバーです

    ここでは散々批判されてるパヴァーヌだのカルバノグだのアビドスだのXとかyoutubeの配信/者とか色々見れば肯定意見もある

    というか否定意見あんまり見ない

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:28:27

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:28:49

    ウマ娘やブルアカくらいよな、あにまんで個人の感想だけでわざわざスレが1つ立つの
    それだけプレイヤー多いってことなんだろうけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:29:26

    >>73

    好きなシナリオとして挙げてる人がいるんだよ

    嘘ならエデン条約編とか答えればいいでしょ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:30:55

    あにまんの感想が全プレイヤーの普遍的意見だって思ってるのいるんだな……
    まさか本当に酷評されてるのが普通と思ってるのか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:31:19

    山海経はストーリーがすぐに進んで羨ましい
    俺はPV4.5に出てきた金髪さんの正体とかが気になるから早く連邦生徒会とSRTのストーリーを進めてほしいのに…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:31:54

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:32:01

    >>76

    そりゃあ坊主憎けりゃ袈裟まで憎いだから…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:32:22

    >>68

    好きな人がここで発信してないだけかと

    好きな人も居るけどもわざわざこんなところで言わなくても仲間同士で話し合うし楽しかったで胸にしまう人とか居るし

    ネットは同じ意見集まりやすいのも利点だけども意見が凝縮されて煮詰まって過激になる時もあるので

    楽しかった思い出として仕舞い込む方が精神的に良い人もいるし不満がある人もいる

    人それぞれなだけよシナリオの良し悪しなんて

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:33:02

    あにまんはIDがないから意見が衝突しやすい

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:33:10

    >>76

    あにまんでパヴァーヌ叩いてる人ぶっちゃけリオ叩いてるだけってパターン大杉

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:33:36

    >>81

    自作自演しやすいの間違いでは……?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:34:08

    >>82

    そう?

    個人的には先生やヒマリ叩きが多い印象

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:34:57

    >>82

    >>84

    その三つともだぞ

    ガチで同じ話を何度も何度も話してる

    稀に関係ないスレでまでやって追い出されたりされてたのも居たな

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:36:35

    SRTもそうだけどミレニアムもいい加減メインストーリー進めてほしいよな

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:38:03

    話脱線してない?
    また管理人が発狂してスレを消すよ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:38:51

    個人的に地下生活者というめちゃくちゃ便利な舞台装置を対策委員会編3章だけの出オチにしたのもったいなさすぎる
    いや、あいつ放置していたらろくでもないことになるのは間違いないのはそうなんだけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:39:09

    キサキに毒を盛らないとロリじゃなくなるからが結論でいいか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:39:36

    話戻すけどもカイ関連も落とし所見つけるために試行錯誤してそうよねって
    ここで言われてるのは盛りすぎなだけだし

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:40:31

    >>88

    あいつは能力が強力すぎるから仕方ない

    逆にいつまでも出張ると地下生活者だと疑われるからね

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:41:15

    >>90

    盛り過ぎというかなんというか…

    無惨様のあれ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:41:34

    >>83

    それもあるし意見が水増しされてるようにも感じる人は感じる

    だから意見が衝突しやすい

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:41:43

    カヤもそうだけど公式がノリと勢いだけでキャラや設定作って登場させてしまったことの弊害がここにきて一気に押し寄せてきたって感じ
    ソシャゲはいつサービス終了するかわからないからノリや勢いで押し切ろうとするのも大事だけど、後のことも考えるのもやっぱり大事よな

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:42:06

    >>90

    個人的には矯正局に再収監で構わないけどスレの流れを見てると改心して実装希望が多い感じ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:42:42

    地下生活者いらないだろ
    あいついるとキャラがどの程度自分の意志で動いてるかわからなくなるし

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:42:42

    >>89

    逆でロリ化が事実上の毒になってるでfaってことで

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:42:54

    >>92

    画像持ってないから貼れないけども言いたい事はわかる

    さも許されない極刑レベルの極悪人認定してるの稀に見かけるよね…

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:43:29

    >>95

    カヤもだけど再収監したうえで何かしら絡んでくれるのを望んでいる

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:44:53

    >>98

    >>24だけでも十分極悪人だろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:45:09

    >>94

    同じYostar運営のアズレンはすぐに「プレイヤーはストーリーは別に重要視してないんだな」と判断してエロメインに舵切ったのは本当に英断だと思う

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:46:02

    >>100

    毒を盛るはねぇ…

    これさえなければヘイトはだいぶ下がりそうなんだが(キヴォトス人は対毒がそんなに強力じゃないからなおさら)

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:49:52

    >>96

    だからこそ公式特にライターにとっては便利な存在なんだよ地下

    超展開とかキャラの言動が突然おかしくなっても「地下生活者のせい」ってことにしちゃえばそれだけで作中でもメタ的にも説明付いちゃうから

    そういう意味もあるからアビドス3章だけの敵に留めたんだろうけど

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:52:12

    >>101

    ストーリーはおまけ程度の扱いになったのに世界観やストーリーは全ヨースター作品の中で一番地獄なんて言われているのは草

    なんでHなゲームなのにキヴォトスやアークナイツよりも地獄な世界になっているんです……?

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:52:30

    >>102

    多分その辺弄って来そうというかPVとかスチルの展開が実際は違いました展開やったりするときもありそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:53:46

    >>105

    実際に毒を盛ったのはBADENDスチル世界線ってことになったりとかはありそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:54:47

    ほし

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:59:36

    ここから善人になってもキャラの魅力が死ぬだけなんじゃないかな……

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:00:01

    実は毒を盛ったのはそうしないと別の病気でキサキが逝ってしまうからとかありそう
    結果今のキサキはウルトラマンあるいはズバットスーツ状態になっちゃってるけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:45:19

    単純に理想のロリを成長させない為の成長抑制剤だったとか。
    だから成長させない為に動けなくなる期間がある、みたいな。

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:17:57

    >>46

    これ元々は調月リオがそういう立ち位置で作られたキャラだったってどっかに書いてあった

スレッドは9/23 01:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。