早まるな もう一人の俺!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:26:39

    藤丸さんが見事な女装を披露してるからといって、先輩である俺も女装しなければならないという事ないはずだ!


    やめろ!ドレスを持ってにじり寄るな!

    こら、BBも協力するんじゃない!

    セイバー、キャスター、そのカメラとメイクBOXはなんだ!


    誰か…助けてくれー!

    アーチャー!ギルガメッシュ!シャルルー!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:28:14

    >>1

    そんな安物のドレスでどうする?

    この我が最上級のドレスを見繕ってやろう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:29:09

    先輩たるもの後輩がやった事くらい熟さないとね?
    大丈夫だよ私も男装するから
    ほらほら、このドレスとウィッグを…ね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:29:57

    アカンAUOがあっち側に着いた
    もうダメだ勝てねぇ諦めろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:30:11

    やっぱり子ブタに似合うのは赤よね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:30:40

    ついでにアーチャーも女装よろしくね

    なんでさ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:30:53

    緑茶ー!助けてくれ緑茶ー!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:31:15

    まああれだ、マスター…

    裸(ローラン)よりはいいと思うぜ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:31:17

    ちびテラに「いい文明」である事を講義中なAIサクラ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:32:02

    アストルフォの女装に苦言を呈してたシャルルなら!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:32:21

    尚令呪で止めれるマスターは間違いなく道連れを増やそうとしてるので敵です
    お前も女になるんだよぉ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:33:10

    EX鯖全員ノリノリにやりそうでダメだった
    止めそうなのはシャルルぐらいか...
    いや楽しそうに見守ってそうだなこいつも

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:33:14

    マジレスするとザビ男の女装は見てみたい
    ぐだ男より華奢なイメージあるから似合いそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:33:17

    余が男装し、奏者が女装をする……うむ!良いな!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:33:40

    アストルフォという女装
    服を着ないローラン
    シャルルが止める理由がない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:34:00

    >>14

    そういや貴女の衣装は男装という触れ込みでしたね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:35:11

    ギルガメッシュも何でも似合うって言ってたね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:35:16

    アーチャーは自分に火の粉がかかる前にザビ男を売るくらいやりそう
    命の危険はないしザビ子(と女鯖ズ)を敵に回す方が怖い

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:35:31

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:36:15

    進んで着るならともかく強制はカッコ悪いぞ!
    え?何?俺にも着せる?なんで!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:36:43

    >>15

    デカいケツがそっちに行ったぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:37:11

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:38:20

    「……(女装か、俺も宮殿で身分を隠すためにやったな、今となれば懐かしい)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:39:58

    >>7

    緑茶ならもう逃げましたよ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:40:46

    シャルルはおだてたらカッコイイ着地のために拠点から飛び降りる程度にはバカだからワンチャン女装もしてくれそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:40:51

    >>3

    ならばこのカタメカクレウィッグを使うのはどうだろうか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:41:12

    >>24

    さすがレンジャー、逃げ足が早い

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:41:18

    >>26

    う わ で た

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:41:20

    >>21

    ブラダマンテは変な服着てないからこの話題には無関…

    尻すげえ。無関係ではないな。ごめんね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:41:38

    女装したザビ男、男装したザビ女、いずれ来るだろうか
    先に男装したぐだ子か

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:42:23

    >>13

    自分もそう思ってたけどトレーナーの時とか割とガタイあるように見えた

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:42:46

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:42:47

    >>30

    ロイヤルブランドみたいな方向性のイケメンぐだ子欲しいよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:42:58

    なんだ皆楽しそうだな?そうそう、女装なら俺達もやったことがあるぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:43:49

    圧倒的に止めるメンバーが足りなくて草なんだ とっとと諦めて完璧な女装してもろて…
    というか1000年前から犬空間に耐えられるメンタルなんだから余裕だろお前!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:45:16

    女装した英雄がわりと多い&月組の強権持ち女性2人とザビ子が敵側で逃げ場なぞ無い

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:45:45

    ふぉっふぉっふぉ。通りすがりのサンタじゃよ

    話は聞かせてもらった
    私も協力させてもらおう

    実は通りすがりのドゥームGより贈り物を預かっている
    何でも金色の羊毛で編まれたとっておきのドレスとの事だ

    採寸もバッチリ済ませている為、問題なくフィットすると聞いている
    さあ着るがいい白野。さあ、さあ、さあさあさあさあ――

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:45:56

    つまり女装はいい文明?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:48:13

    >>38

    もちろんもちろん

    アストルフォも頷いております

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:48:27

    あら、面白そうなことしてるじゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:48:38

    アルテラが石室のあの子に乗っ取られてない!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:49:16

    >>31

    ガタイが良いと女装が似合わない?

    君はそんな事で諦めるのか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:49:47

    ハンス先生も全力で逃げてるだろうな
    ショタの女装なんて真っ先に餌食になる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:50:46

    >>26

    まぁご褒美としてそれくらいは許されるんじゃないかなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:51:50

    >>44

    奏章3終わってからマスターが目に見えてバソにクソ甘くなってる…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:52:02

    >>38

    イエス。全力でイエス、と肯定しましょう


    むしろ女装・男装の類ほど尊重されるべき人類文明は他に存在しません(※羊のたわ言です)

    単なる変装手段から新たな自分の目覚め、現代にあっては迷える一部の人々の救済にまでなっていると聞きました

    故にアルテラ、どうかあなたにもご協力頂きたい


    何、難しい事ではありません。あそこで未だしぶとく抵抗し続ける哀れな生贄もとい月の王を一時取り押さえるだけで良いのです

    そうすれば私はハッピー、彼を取り巻く者たちもハッピー。そしてあなたもハッピーになれる、とお約束しましょう(まあその代償に渦中の彼の幸せは保証しかねますが、是非もありません。いつの時代も幸せには代償がつきものなのですから)

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:57:26

    騎手も奏者もメス堕ちすればいいと思う余

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:00:00

    >>47

    見た目よりも大事なのは魂だと思う良妻

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:04:04

    これだから両刀共は…!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:09:05

    >>20

    部下もノリノリで更衣室に押し込むぞ諦めろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:09:40

    何やら女装をさせると聞いて気になって来てみたが……どうやら私の出る幕は無さそうだ。帰っ……(面白がって見物に来た讐マリー王妃に捕まる)

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:10:21

    >>20

    でもなシャルル、新しいことに挑戦するのはかっこいいとも言えないか?


    本音を言うとお前の女装もすっっっっごい見たい

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:11:18

    話ハ聞かせてモラいました

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:12:18

    >>53

    女装と女体化は違うので帰ってください

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:12:33

    >>53

    やめろその人は大事なもの(ザビ男のザビ男)取りかねない!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:16:21

    こう…結局流されてスカートを抑えながら涙目でぷるぷるしてるザビ男しか思い浮かばないんだよね……
    エクストラサーヴァント男性陣も一部巻き込まれてそうで…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:17:07

    >>7

    ロビンなら茨木と一緒にルルハワに行ったよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:17:20

    一度でも女装したら新宿コミカライズ並にあれこれ着せられる未来が見える見える

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:19:06

    1みたいにぐだ男だったら「先輩、一度やったらなんかもう受け入れられるようになりますよ」って詰め寄ってほしいし、
    ぐだ子だったら「先輩のかわいいとっころもみってみたい〜」って詰め寄ってほしい
    つまり逃げ場はない

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:20:13

    >>58

    赤王もキャス狐もエリちゃんもノリノリ

    BBはニコニコでビデオを回し、ギルガメッシュは高笑いしながら宝物庫からドレスやアクセサリーを取り出してる

    ザビ子はヅカ風男装をキメて鏡の前でキリッとポーズ


    ザビ男に逃げ場はない

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:26:33

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:57:50
  • 63二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:01:53

    もしかして英雄と呼ばれる人は女装男装を必須スキルとして持っているのか…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:22:23

    >>63

    多分そう

    ぱっと思い浮かぶだけでも

    ヤマトタケル

    アルジュナ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:27:20

    マイルームに逃げたら女装ぐだおが中の装飾品を広げて待っていた

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:28:03

    >>65

    こいつ道連れ増やす気だ!w

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:30:50

    >>64

    ネロ、ヘラクレス、アキレウス、デオン

    型月の性別は置いといて史実的に女装の逸話がある英霊は割と多い

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:35:46

    >>60

    オカンとシャルルは助ける余裕Zero

    頼みの綱のアルテラはサクラ・トルフォ・ドムゥジの手で「女装はいい文明」と刷り込み中


    駄目みたいですね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:35:52

    >>65

    「初めて会った時から白野さんって綺麗な顔してるなーって思ってたんですv」(やけくそ)

    「待て。落ち着こう。ここは手を取り合って岸波さんたちと戦うべきだと思わないか!」

    「"勅令"の使い方を教えてくれてありがとうございましたv」(右手を掲げる)

    「こ、こんなことにカルデアのリソースを使うんじゃない!」

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:38:17

    >>69

    問答をしてる間に扉の向こうには…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:39:14

    >>69

    一日三画使えるようになったので!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:40:35

    >>71

    カルデアスがザビに女装しろと囁いている

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:41:32

    >>66

    ぐだ男「大丈夫ですよ?先輩後からジークと草十郎と伊織も来ますから」

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:42:38

    >>66

    ヒント 買収

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:45:41

    >>73

    カルデアだと歴代作男主人公女装大会できちゃうの笑う

    多分おふざけの範疇なら協力者も複数名見込めるし

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:47:10

    カルデアの令呪って強制力弱いから効き目弱そう

    な の で

    女装させる側をブーストしました

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:47:42

    意識のない擬似鯖枠で難を逃れた士郎は間一髪だったな
    人格が士郎だと巻き込まれてた

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:48:15

    >>76

    こいつ…!

    インスタント令呪の扱いに慣れてやがる!

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:08:05

    >>76

    強制力をアップさせる裏技を教えた人がいるんですよ

    岸波白野っていうんですけどね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:09:29

    >>79

    身から出た錆!

    なんという因果応報!

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:10:57

    「…下着は男物で良いんじゃないかな」

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:13:17

    >>81

    心を折れるだろ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:14:22

    パニッシュでもするつもりかい?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:15:53

    >>83

    いいですねザビ生き恥スチル

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:21:00

    女装は手段だ
    目的の為ならば受け入れた方が便利この上ないぞ

スレッドは9/22 12:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。