【クロス注意】諦めなくて良いね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:30:11

    個性『テリーマン』素晴らしい個性だよ、え?地味?………そんな事を言っては駄目だよ、テリーマンは素晴らしいのだから(以下3時間ほどのテリーマン講義が始まるのだった、デクのクセのオリジンである

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:33:21

    ヒーローに成ったら助けを求める子供にオトナをからかっちゃいけないよとか言いそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:35:32

    >>2

    そして個性キン肉マンに殴られるんやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:36:50

    >>2

    で、ダメヒーローとバカにされてたやつが巨大なヴィランに立ち向かうのを見て改心するんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:37:49

    デカブツ相手にめっぽう強そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:38:11

    >>4

    「戦えばヒーロー法で逮捕だぞ!」

    「大和魂が守ってくれるさ」

    「大和魂か…」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:51:38

    本当に初期の頃はリボルバーを使っていたけど、あれも個性で出せるのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:06:51

    個性テリーマンはただ身体能力が高いプロレスラーなんじゃ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:13:30

    ~林間合宿終盤~
    ブチブチッ
    「お、おい緑谷お前!?」
    「靴紐が!まさかかっちゃんの身になにかが!?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 07:34:16

    >>8

    100トンの重さを持ち上げられるし結構強いと思うよ

    初期設定もありなら巨大化や銃の早撃ちの特技もあるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 07:35:16

    多分このドクターはただのテリーマンのオタク

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:32:50

    >>8

    でも、個性ジェロニモとかよりはまだ良い方だから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:37:00

    個性:テリーマンは何気にデクと相性良さそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:11:16

    >>12

    個性ジェロニモとかめちゃくちゃ強いじゃねーか

    遠近両用の強個性やぞ

スレッドは9/23 03:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。