バブみグルーヴwww

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:30:59

    ……ん。…………抱きしめてやると言っているんだ。疲れていても、それくらいは判るだろう?……遠慮はするな、私と貴様の仲だ。今は何も考えずに私の胸に顔を埋めていろ。……そう、それでいい。

    貴様はよくやっている。チームは拡大中で、皆好成績。トレーナーとしての業務は勿論、それ以外の仕事もどんどん増えている。まあ、最近の業務過多は時期的なものもあるから、もうしばらくの辛抱だろうが……貴様が潰れてしまっては皆困る。

    ……困るだけじゃない。ここに悲しむ者がいるのを忘れるな。立場があるのは分かるが、二人きりの時くらい私に甘えろ。…………いや、甘えてくれ。それくらいの余裕、私にだってあるんだ。頼って欲しいのに頼ってもらえないというのは存外堪える。……これ以上は止めよう。疲れている時にする話ではないな。

    明日はグッズ会社との打ち合わせだ。万一、酒が残ると問題だから晩酌は用意していないが、代わりに貴様の好物をたくさん用意してあるぞ。……今日は久しぶりに出来立てを食べて貰えると、いつにも増して張り切りすぎたが……残りは明日の弁当にしよう。……ああ、チームの中で特別身体の弱かった彼女がここまで育ってくれた。私も嬉しいよ。

    それから風呂の事だが……今日は久しぶりに背中を流してやろう。一人で羽を伸ばしたいかもしれんが、貴様の足取りを見ていると不安でな。それに、帰宅時間が次に合うのがいつかわからん。……単に一緒に入りたいだけでもある。いい加減狭い湯船が恋しいんだ。

    ……眠いのか?無理もない、昨日は日付が変わっても帰って来なかったからな。幸い、今日は早く上がれたのだ。風呂や食事の前に仮眠を取るといい。少ししたら起こしてやる。だから今は何も考えず、私に身を委ねていろ。

    礼など言うな、くだらん。貴様にそうしてやりたいからしているだけのことだ。……と、言っても貴様は納得せんだろうがな。貴様はそういう奴だ。だから、こういう事にしよう。

    元気な時でいい。余裕がある時でいい。もしその時私が疲れているようなら、私のことを助けてくれればそれでいい。……こんな事を頼めるのは、貴様しかおらん。どこかの名トレーナー様のお陰で最近、私も輪にかけて忙しくてな。生徒会の方もそろそろ繁忙期だ。極力そうならないよう気をつけるが、無理をして潰れかけるだろう。……私にも——

    ———貴様に甘えたい時はあるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:31:53
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:41:51

    どちらかといえば厳しいタイプのエアグルがめちゃんこに甘やかしてくれるのいいよね…

    まぁ女帝がたまには甘やかしてやるかと思ってくれるようなドのつく労苦なんて絶対味わいたくないが

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:43:24

    これは名牝ですわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:44:02

    お互いに甘えたり甘えさせたりする関係は健全なのか不健全なのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:46:43

    予定さえあえば普段は当たり前のように一緒に風呂入ってるのか(驚愕)しかも狭い湯船ってこれかなり密着しません?たわけのたわけ耐えられるのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:51:26

    逆に考えるんだ耐えられるような奴だからこそ女帝も信頼して一緒に風呂入ってるんだと

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:52:57

    ウマ娘基準で張り切りすぎたって次の日の弁当どころか明後日の朝ごはんくらいまで賄えそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:03:39

    トレーナーを甘やかすエアグルーヴもトレーナーに甘えるエアグルーヴも破壊力高すぎなので国際条約で取り締まるべきだと思います

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:11:12

    自らを律して先達たろうとしている子が甘えたい時もあるって言うとか信頼度凄い

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:15:39

    どことは言わない…というかそこが特に柔らかいだけで全体的に柔らかいけど兎も角グル姉に包まれたらよく眠れそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:27:13

    こっちがめちゃくちゃ疲れてるのを察して無言で抱きしめる準備をしてくれるエアグルーヴのためならひと月でも一年でも無休で働ける

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:41:02

    こんなのもう法律と書類の上ではまだなだけで夫婦ですやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:55:33

    普段は背中の流し合いとかしてんのかね?えっちとかだっち以前に仲良よしでいい…それはそうとだっちでえっちスケッチワンタッチ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:29:31

    長年連れ添ってる感がしゅごい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:54:47

    これじゃエアグルーヴじゃなくてママグルーヴだよぉ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 03:43:27

    >>一緒に入りたい


    ドゥラさんこれは……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:52:27

    言葉もなくただ手を広げて受け入れる……いいよね

    伝わってない?まあそれはそれで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています