いかんバーソロへの好感度が上がりすぎている

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:31:36

    1度普段のこいつ摂取して帳尻を合わせなければ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:32:28

    バレンタインが今年度もやってくる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:36:18

    正直今ならメカクレウィッグもバソの目の前で喜んで被ってしまいそうで困る
    ちょっとあまりにもかっこよすぎるだろうがよお前!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:36:27

    すまん、普段通りにメカクレ狂ムーヴができる=戦力的に充実しているし、マスターとマシュのメンタル調整を担わせなくても問題ない証左なので、バソの負担増やさずに済むとかナチュラルに考える位には奏章Ⅲで燃やされてしまったんだが・・・。どうしよう(´・ω・`)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:37:07

    みんなバーソロミューのせいで脳カリッカリに焼け焦げてて草w俺もだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:40:57

    もう普段のメカクレ狂っぷり見ても帳尻合わない程度には手遅れなところまで来てるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:42:20

    >>6

    なんならキアラさんに「メカクレにしてくれ」からの「まだ気づいていないようだ」のせいで余計に焦げるまである

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:42:53

    メカクレヤッホー(呪文)
    メカクレヤッホー(呪文)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:43:43

    バソのギャグがギャグになれないのは諸刃の剣かなって

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:47:00

    中編の痛ましさがあるからメカクレに狂ってる姿見ても
    今日も元気だなヨシ!ってなるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:48:00

    >>9

    場合によっては、マジで場を和ませるというか、落ち込んだマスターやマシュの精神的負担を軽減するために敢えてメカクレ狂ムーヴやって落ち着かせようとする位は平気でやる気遣いマンだとわかったから、バソがメカクレ狂ムーヴする前後の文脈が物凄く大事になってきた感覚があるよね。

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:50:19

    >>5

    ジュージューとかじゃなくてカリカリ??

    それもう炭じゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:50:34

    ただのHENTAI発言なのにあんなに気を使ってHENTAIやられるともうなんかもう和まされるんよ意味わからんてもうもうっ!!!!(聖杯をバソにぶち込む)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:50:35

    ほら黒髭のお宝をチョコの川にぶっ込みつつ自分の秘蔵メカクレコレクションの安否を気にしているバーソロミューだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:51:43

    >>14

    黒髭とバーソロミュー大きさ違いすぎね?

    こんなんだったっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:51:54

    >>14

    は〜戦闘中なのに何メカクレグッズに気を取られててんだよォww

    ……でもこいつ隣の黒髭に少なからず嫉妬してるんだな

    ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:52:14

    奏章3のバソがあまりにも格好良すぎてバレンタインでバソを花火にしたくない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:53:39

    >>15

    設定上22cmの身長差があるのでまあこんなんかもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:59:28

    >>15

    黒髭(210cm,114kg)バソ(188cm,79kg)だから男女くらいの体格差ある

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:59:36

    >>15

    たまに忘れるんだけどくろひーって210cmあんねん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:00:08

    おらあっ、女装の方が有名になりすぎてあんまり話題に上がってない方のメカクレだ
    ドバイお疲れ様バーソロミューくらえっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:01:24

    わかるわかるがさすがに類似スレじゃない?
    本当によくわかるんだけど、類似の話題は規約的にも集約すべきかと

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:02:05

    カズラの分析の前置きがめちゃくちゃいい仕事して無事死亡しました

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:02:10

    >>15

    あと戦闘画面は縦三列に並んでるように見えて実は斜めに並んでるみたいに若干遠近法かかってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:03:25

    あとキアラのメカクレっていう新しい境地をアリと思わせてくれたことに感謝

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:07:36

    もう俺はこれからバーソロミューのメカクレ狂いムーヴを
    「うっわ…www」て笑えない
    「バソがそういうならウィッグくらい俺が被るから……ちょうだい…」ってなっちゃう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:13:30

    >>22

    まぁクリアして勢いで建ててるのもあるし、今ならすぐ完走するでしょう。しばらくしたら落ち着くだろうし

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:27:40

    >>15

    立ち絵だと身長反映されないから分かりにくいんだよね身長差

    22センチ違うから日本人男女の平均の差の倍近く違うぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:39:53

    >>28

    バソも馬鹿でかいんだけど黒髭が更にくそでかなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:44:38

    >>1

    いうてもうドバイのバソ摂取しちゃったら普段のムーブ見ても(でもコイツいざって時はメチャクチャ頼りになって輝くんだよな…)ってなるから逆効果なんだ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:32:28

    >>11

    エミュ難易度が上がったかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:36:55

    >>19

    くろひーデカ...怖...

スレッドは9/22 11:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。